Q)腰の高さまで山積みでした・・〔岩国より〕


A)袋詰め作業から対応します。

詰める作業の際、分別をする必要がございます。
 

zentai
廃品回収(;粗大ゴミなど)の事例~岩国市エリアより

岩国エリアから、ゴミ屋敷の片付け・清掃のご依頼をいただきました。次の廃棄物の処分にいくらかかるか見積りがほしいとのこと。不要物は・畳56枚(1畳)、2枚(半畳)の処分・洗面台用のボウル1個など。床から腰くらいのところまで、ゴミが山積みになっていたとのこと。電話での見積もりが可能なら、連絡の時間はいつでもOK。希望日は土日。今週土日は時間帯いつでも構いませんとのこと。来週は土日のどちらか現場にいる予定。再来週は土日両方OKとお伝えくださいました。


私どもでは、土日に関係なく、基本プランを適用できます。今回は、かつゴミ屋敷ということでしたが、袋詰めや分別まで対応致しました。この度は、岩国でのゴミ屋敷の片付け・清掃のご依頼、誠にありがとうございました。


岩国・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://kanmon53.com/yamaguchi/〔岩国市での探し物もOK~ゴミ屋敷の撤去・清掃の実例〕


ゴミ屋敷の回収・処分における関連情報;