関門海峡経済圏のかけつけトラック回収の例

北九州と山口県は関門橋でつながる、大きな経済圏がある!リサイクルで綺麗な循環社会を作りたい。山口市、下関市、北九州市、宇部市、周南市とつないでいくゴミの回収トラック物語!

遺品整理&遺品処理

当日に不要物が出ても大丈V~遺品整理の回収プラン!in下関

もしかしたら他にも少しゴミがでるかもしれません・・。
総額はいくら?

下関エリアより、引っ越しゴミ(遺品整理)の回収・処分のお問い合わせを頂きました。

df822e35410db2b07d99297e24d21c99

遺品整理における引っ越しの為、棚などを処分(家電はない)。日時は4/17午後~4/20の午前の間で相乗り便などあればお願いしたいとのこと。食器棚高さ190cm幅60cm、キッチンに置いてあるジャーやレンジなど置いてある棚高さ90cm 幅90cm、テーブルのような棚高さ60cm 幅90㎝、布団のマットセミダブルサイズ2つ。もしかしたら他に少しゴミ等出るかもしれないため、総額いくら位になるか目安がほしいとのご意向でした。

私どもでは、当日に不要物が出ても対応できるような回収プランをご提示しています。今回の場合は、箪笥の引き出しの中のゴミや納屋のゴミが予想以上あったのですが、いずれも小さな粗大ゴミでしたので、詰め込むことができました。この度は、下関での引っ越しゴミ(遺品整理)の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。
《下関・地域での類似ケースはこちらから》

衣類の分別作業は無料サービスだからお得に処分!in北九州

衣類にも素材がいろいろとあって、何をどう分別するのか・・。
分別ゴミはどうしたら?

ゴミ分別は、当スタッフの基本サービスだからお得!

北九州エリアより、毛布、シーツカバー、衣類、布団、ぬいぐるみ、座布団などを回収・処分いたしました。衣類には、綿やポリエチレン等、様々な素材がありましたが、分別作業については、基本料にてお任せ頂けます。

illust3714

北九州のEです。昔はそうでもなかったのに、最近はきちんとゴミを分別しないと、回収さえしてくれないと聞いていたので、廻り近所の目もあって、動揺していました。そんな中で、分け隔てなく回収してくれと聞いて、依頼を決めました!ありがとうございました。(北九州;E様)

●ゴミ捨ての方法について記載がなかった・・。

北九州のE様から、衣類、布団、ぬいぐるみ、毛布、シーツカバー、座布団などの回収・処分のご相談を賜りました。市で衣類を捨てたかったが、市町村で配られているごみの捨て方に記載されていたなかったとのこと。素材にも色々とあって、面倒だったため、考えずに処分したかったご様子。

私ども回収業者では、分別作業は全て当スタッフが請負いますので、お手間をおかけいたしません。ごみの仕分けもお任せいただけます。この度は、北九州での衣類、布団、ぬいぐるみ、毛布、シーツカバー、座布団などの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

≪衣類の不用品回収における実例≫
⇒衣類や布団を収納できず、処分に困っていた・・。
http://kanmon53.com/kitakyushu(北九州での衣類、布団の不用品回収の例)

≪衣類・布団の処分のノウハウ≫
ゴミ屋敷にもつきものの、衣類の片付け、処分ってどうする?
分別の仕分け~家電から家具まで!
 

遠方からでもこれなら安心!下関で家財など、遺品整理のお話

下関エリアより、家財回収・処分などの遺品整理を行いました。
単価が高い?!


遺品整理で不要なゴミは分けているから、節約して処分したい・・

遠方でのご不安は、遺品整理費用が大部分。そこで、お電話でお見積もりができるように、定額回収としています。


img55677922
下関のY様から、遺品整理のご相談を賜りました。遠方だったこともあり、遺品整理だけのために、頻繁に帰ることもできなかったとのこと。ほとんどが不要な家財だったため、遠隔で対応できる遺品整理業者を探していたが、単価が高すぎて依頼できず、困っていたご様子。


●安心できる業者探し! ;下関の遺品整理・事情

遠方に住んでおれば、都合よく帰れないため、安心できる業者を見つけたいものです。

私どもは遺品整理専門業者ですが、遠方からのお客様でも安心できるように、定額回収による手法を取り入れています。お見積もりもお電話にてお応えしていますので、お気軽にお問い合わせいただけます。この度は、下関での遺品整理(;家財)のご依頼、誠にありがとうございました。


==遺品整理に関する実例・他


==下関からありがとう!

下関のYです。遺品整理のため、何度か通ったものの、やはり一度にできず苦労していました。御社は、遺品整理料金を定額制としていたため、安心して依頼することができました!(下関;Y様)

 →PC処分したい方;下関市でパソコン処分【回収窓口】


アルバム以外はすべて処分したい!北九州で家財・遺品整理の方法として・・

北九州エリアより、家財類の遺品整理を行いました。
不要な家財


遺品整理で費用を抑えるときに、やっておくべきこととは何?

一般的に遺品整理費用は割高ですが、不要な家財を合理的に処分する方法として、トラック定額プランをお伝えしました。予算内でのご相談もお任せいただけます。


butudannnn
北九州U様から、家財類を含む遺品整理のご依頼を賜りました。突然、祖母が他界し、気が動転してしまい1ヶ月間塞ぎこんでしまったとのこと。落ち着いて遺品整理できる状態ではなく、家財の処分を合わせて対応できる遺品整理業者を見つけることができず、困っていたとお話下さいました。

●遺品整理の方法として・・ ;北九州での遺品整理・例

私どもでは、お客様のご要望に応じて遺品整理を行っています。 今回は、思い出に残る品(アルバム、日記等)以外は、全て回収・処分して欲しいとの事でした。

遺品整理の方法として、できるだけ家財処分にかける費用を抑えたいとの事でしたので、トラック定額プランにて回収・処分させていただきました。 この度は北九州での家財類の遺品整理のご依頼、誠にありがとうございました。


==遺品整理の例・いろんな実例から!
既に1年が経過、残されたのは古い家財などで、値打ちある家財はなく・・住む予定はなく、空き家となるため、売れたときのことを考え処分を・・ゴミ屋敷の清掃・片付け等〔事例一覧〕
==北九州からありがとうのお声拝借!
北九州のUと申します。人間こうも身体が言うことを利かないものなのですね、それだけ気力がなかったのでしょう。思い出の品を取り置き下さり。ありとう!安心して遺品整理をお任せできる業者さんだったので、助かりました!(北九州;U様)

→PC処分したい方;北九州でパソコン処分【回収窓口】

遺品整理と聖徳太子!大変な中から大切な故人の宝も!in下関

遺品を整理していると、様々な思い出の品が出てくるもの・・
遺品整理聖徳太子!?

遺品整理を専門にしているリサイクル店では、買取り対応も可能!

遺品整理とは、故人の所有していた物を片付け、処分しながらも、慈しむものです。また、アルバムや年金手帳など、本来必要な物を探す目的もあるようです。また、古銭や骨董といった、故人のお宝も捨てる前に、探しておきたいところですね。

1-1
下関のUと申します。遺品の整理をしだして、既に半年が経過、色々な古銭や故人が大事にしていた骨董などを、発見して楽しんでいました!ただ、このペースでは不用品、特に大型ゴミが処分しきれず、困っていました。どうせなら、遺品整理を専門としている、遺品整理業者を探していたが・・気になるのは回収・処分費用だったとのこと・・(下関;U様)

■旧壱万円札の価値って?~大型ゴミの遺品整理についてin下関

旧札の価値ですが、一般的には、相応のようです。旧札は、かつて、偽札問題として持ち上がったことはありますが、金融機関の窓口にて両替してもらうことが可能です。また、50銭のような、円単位以外の古銭は、両替できませんので、骨董屋などへ買取り依頼をすることになるようです。

■旧札にプレミアはあるのか?~大型ゴミの遺品整理についてin下関

旧札の壱万円の中でも、プレミアはあるようです。注意して確認して欲しい箇所は、番号とカラーです。アルファベットのAから始まり、かつブラック字体、次はぞろ目の番号であれば、プレミアが付いている可能性が高いようです。オークションを利用すれば、思わぬ高値がつくこともあるかもしれません。

《遺品整理の片付け処分・情報》
遺品整理の専門サービス☆北海道で誕生!
老人ホームに入ることになり・・遺品整理?ゴミ処分?

《山口県での遺品整理における事例》
本格的に遺品整理のために重い腰をあげた・・。
http://kanmon53.com/shimonoseki(遺品整理の回収・処分;下関市)
遺品整理の前に、既に家屋の売却が決まって・・。
http://kanmon53.com/yamaguchi/(遺品整理の回収・処分;山口市)

《編集後記》

下関エリアより、遺品整理のご依頼を賜りました。遺品整理後に残された大型ゴミ(婚礼ダンス、ダブルベッド等)の処分をして欲しいが、可能なら、故人の使った家具類を、一般の大型ゴミ扱いとして欲しくなかった・・。私どもでは、大型不用品でも遺品として、丁重に扱っています。ただ、回収費用については、割安になるよう、定額制を採用していますので、遺品整理のご依頼でも、一般引越しゴミと同等か、それ以上の格安価格を維持するよう、営業努力を怠りません。この度は、下関での遺品整理のご依頼、誠にありがとうございました。

→PC処分したい方;下関市でパソコン処分【回収窓口】
ギャラリー
  • 腰の高さまで山積みでした・・〔岩国より〕
  • 増減がある場合でも、予約は可能ですか?〔周南エリア〕
  • 不用品〔;家具〕の量が多くても、搬出作業はスタッフにお任せ!in下松
  • 1年間一度も掃除をせず、放置した部屋はゴミ屋敷!in山口市
  • 廃屋となった建物、老朽化した部屋のゴミ屋敷の片付け!in下関
  • 予算内での相談は、電話でOK~リサイクル家電の処分in萩
  • 運搬作業からお手伝い!家具、事務機器などの引き取りin下松市
  • 不要物の中にはリサイクル家電~ゴミ屋敷のお片付けin北九州市
  • 燃えるゴミや燃えないゴミが一緒にゴミ袋に入っていても?!in山口市
  • ライブドアブログ