絵を載せたりするブログ
お久しぶりです
4月の末にネットがようやく開通したもののその後すぐHDDが寿命を迎え、更に時期を同じくして携帯も原因不明の故障を起こすなど次々に電子機器が災禍に見舞われた春でした。呪いだ…と思いました。

なので以下は大分遅れた特典祭り
ひと月前のテンションにお付き合い頂ければ幸いです









animate60
神様りつべ様アニメイト様

宮守っ子たちが部活をお休みにして放課後皆で買いに行くだろうことを考えると(夢のある空想)、今回の6書店の中で唯一岩手にも店舗のあるアニメイトの特典でよかった…


私も発売日に買いに走ったのですが、裏表紙に特典を付けた新刊が並ぶアニメイトはまるで桃源郷、絶後の幸福に包まれているように見えました。
積んである11巻を全て買い占めたい衝動に1秒おきに駆られて非常に危険だったので財布と相談して身の丈に合った冊数(2さつ)購入して帰りました。


2510
人生で初めてフォトフレームを購入



今回のコミックスで二回戦終了までが収録され宮守のお祭りは終わった訳ですが。
こうして特典になれたことで、一年近く折に触れ浸ってきた感傷からようやく解放されたような心持ちです。今なら悔いなく成仏できそうな…。いや思い残すことまだあるな…個人戦とか…海とか…
兎もあれ角もあれ、アニメイトさん立先生本当にありがとうございました


gugugu
数秒後多分こうなる

塞ちゃんは太もも、シロは胸、胡桃ちゃんおなか、と3人それぞれのアピールポイントが明瞭に押し出された世にもまばゆいイラストでした…

基本生え抜き3人組が一緒にいると、その溢れる腐れ縁友情オーラに百合的な見方は薄れるのですが
ささめく髪質の異なる紅白の髪、ささやかに接した肩から伝わるであろう体温、近いけれどけして触れない手、そんなのを見ていたら頭に"シロ塞"という単語が揺らめくのは仕方がなかったと思います


それにしたって背中合わせとかさぁ…まいひめじゃないんだから…
reserve
リザべしてよ…


結構な身長差にも関わらずシロ塞の座高がほぼ同じというのが個人的に衝撃だったので脳内メモしておきました。

あとびっくりしたのはシロのおもちの大きさだなあ。
シロ塞のおもちサイズがどれくらい違うのかは日夜あらゆる場所で何百回も議論されてきただろう話題ですが、今回のを見る限りアルファベットで言ったら確実に2つは差があるのがハッキリしたかと…
いや下着の存在しない咲世界でこの例えは無意味なんですけど。

kitsui
ベストのボタンがもう少しで留められなくなりそうなんですが

しかし正直に言うと母性すら感じさせるまろやかなふっくらさ加減で非常に好みでした。 
今後は意識して準拠した大きさに描こうと思います。


tokuten
姉帯さんエイちゃんとその他諸々を脳内補完


ところで今回の特典絵、何故か3人のベストの合わせが普段と逆で男性仕様(右前)になってるんですよね。
ゲマのクロチャーもそうだったしミスというよりは単なる反転し忘れでしょうか。


せっかくの公式からのネタ振りなので男装バージョンも
dansou
先日遠野情ビ(宮守のモデル)は岩手で初めて男子制服にブレザーを採用した学校だと聞いたけど真偽は定かでない



特典を存分に堪能した後新刊読んだら5門張っ!ってしてる豊音ちゃんが可愛すぎてまた恋をしました。あの異次元の可愛さは何?
控え室で目元を拭うシロに関しては2時間語れてしまうので置いておいて…
胡桃ちゃんは一切涙を描かれなかったけど、見切れたコマの下で果たして泣いていたのでしょうか。姉帯さんの名言(記念になるんだよ)前後で眉を上げ下げはしてたけど…
泣き顔も見たくはあるけど、胡桃ちゃんだけは泣かなかったというのも悪くないなあ。


読み直したら我ながら長くてキモい記事になってしまいましてすみません。

Comments

    • 荒ぶる人の神's comment
    • 2013年06月05日 01:17
    • ご無沙汰です
      アニメイトに駆け込んでる娘とか
      どっちが哩役でどっちが姫子役とか(私的にはシロが哩役で塞さんが姫子役だとベネ)
      半ズボンの胡桃君とか
      ヤヴァいですわ
      本当に
      ヤヴァいですわ
    • すがり's comment
    • 2013年06月05日 06:39
    • 本当に盛岡のアニメイト・・・
      すごい愛ですね
    • たんた's comment
    • 2013年06月05日 19:57
    • アニメイトのリアル感がハンパないですね
      宮守女子が本当にいるかも…って感じがたまりません
    • ロロ's comment
    • 2013年06月05日 20:28
    • もう一月以上前ですかあ…。私もやえさんが文教堂の特典になり涙を流して喜びましたからね…。
      そしてシロ、さすがのおもち!みなさん男装もお似合いですね!
    • おかると's comment
    • 2013年06月05日 21:14
    • 5 ちょー久しぶりの更新で、宮守成分大増量で、チョー嬉しいよー。

      アニメイトでの購入は、もうデフォですよね。宮守好きなら。
      シロのおっぱい、塞の太股。
      本当に、早く、リザベして、ビビクンしてほしいです。

      にしても、男装パンツルックは、マジでカッコイイですね。
      文化祭で、男装喫茶とかやったら、お客が入りきらないと予想されますね。
      もう、なんていうタラシ。
    • しぐ's comment
    • 2013年06月05日 22:59
    • 宮守負けちゃいましたね・・・
      11巻が出るまでの1年はこの事実を痛感するためにあったような気がします

    • ななしろみ's comment
    • 2013年06月07日 15:30
    • 5 壁紙にせずにはいられない可愛さ、おつかれさまです
      パンツ姿の塞さん最高ですね… スタイルの良さが際立ちます
    • おもち's comment
    • 2013年06月09日 17:43
    • ご無沙汰です。
      特典は素晴らしい出来でした…。
      次は原作では個人戦と海、アニメでは全国編を待つばかりです。
      シロにエイスリンに胡桃に塞に豊音、みんないつ見ても天使過ぎて心が苦しい!
    • つん's comment
    • 2013年11月16日 14:00
    • >荒ぶる人の神さん
      アニメイト駆け込みモブさんに気付いて頂けたとは嬉しい。

      >すがりさん
      ストリートビューを駆使しました。

      >たんたさん
      宮守女子は、います。

      >ロロさん
      小走先輩何かと厚遇ですね。小走やえ=小林立の準アナグラム説も現実味を帯びてきました。

      >おかるとさん
      女子高文化祭で男装喫茶なんてやったら熱気が凄そう。やば、萌える。

      >しぐさん
      湿っぽいことはあんまブログに書かないようにしてますが辛かったすね。

      >ななしろみさん
      スタイルのいい女性のパンツ姿、すき。

      >おもちさん
      11月現在海回が来たのでこの調子で個人戦も来てくれると言う事ないのですが。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • C97冬コミのご案内(1/02通販リンク追記しました)
  • C97冬コミのご案内(1/02通販リンク追記しました)
  • C97冬コミのご案内(1/02通販リンク追記しました)
  • C97冬コミのご案内(1/02通販リンク追記しました)
  • C97冬コミのご案内(1/02通販リンク追記しました)
  • 紅蘭女学校(現:横浜雙葉)の赤衿セーラー
拍手
プロフィール
ai4
つん pixiv   メロンブックス

好きな役は純チャン、
好きなシロは小瀬川白望ちゃん。

基本的にブログのコメント返信が遅いです。すみません。気長にお待ちいただけると幸いです。

何かありましたら。
kanmuritokage☆gmail.com(☆→@)
アンテナさん


記事検索
  • ライブドアブログ