絵を載せたりするブログ

hayaya


☆♡はやりんお誕生日おめでとう♡☆


上の絵は夏コミ発行のイラスト本に寄稿したものです。(近くなったらまた詳細載せます)
アリスカラーのエプロンドレスといい、羽飾りといい、☆といい、はやりんは可愛いモチーフが盛り沢山ですね。さすがアイドル。フリルが多くて描くの楽しかった。
立先生画のはやりんも勿論好きなのですが、あぐり先生の描かれる利発で素直な小学生はやりちゃんが可愛くて可愛くてどうにかなりそう。瞳のハイライトが横長楕円なのも何だかすごくめんこい。



…しかし分かってはいたもののエイちゃんのお誕生日が原稿修羅場とガチ被りすることが避けられそうにないです。
当日のイェイ~は無理そうなんで、おざなりになってるあねたんと一緒に後でちゃんと絵描きます。
ごめんエイスリンちゃん。





Comments

    • おかると's comment
    • 2014年07月13日 19:57
    • 5 はやー。
      つんさんの描くキャラクターって、品のあるエロスって感じで良いんですよね。
      醸し出すものがあるというか。
      来月はコミケですねー。あと1ヶ月くらいか。早いなぁ。
    • 's comment
    • 2014年07月13日 21:32
    • 怒涛の更新ラッシュありがとうございます
      はやりん可愛い、正直28歳って全然セーフだと思います。中の人はもっと凄いですし
      体調には気をつけて、時々私の元気を念で送りますのて安心してください
    • ゆずぽ's comment
    • 2014年07月14日 00:31
    • 5 やったぁ つんさんの はやりんだ めっちゃかわいい…!!!
      お身体に気をつけて原稿頑張ってください。
    • つむじ風's comment
    • 2014年07月14日 17:41
    • 上手く言えないけどすごくかわいい!
    • ニワカ後輩's comment
    • 2014年07月15日 21:37
    • 5 すばら!!!!
      今まで見たはやりんの中で一番かわいい
    • つん's comment
    • 2014年08月20日 21:37
    • >おかるとさん
      醸せる絵が目標です。醸したい。

      >あさん
      中の方はほんとすごい。

      >ゆずぽさん
      プロはやりニストのゆずぽさんに認めてもらえてすごい嬉しい。

      >つむじ風さん
      伝わりましたありがとう。

      >ニワカ後輩さん
      そ、そこまでのものでは…。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字