絵を載せたりするブログ

くるたんをね、忘れてたわけじゃないんですよ。

echa5

くるたん以外にも


echa1


書く書く言って書いてない記事が


echa2


もういくつも

echa3

ありますねえ。

echa4

うう~ん。



以上、先日お絵かきチャットに参加したとき描いた絵たちでした。
普段線画をデジタルで描くことってあんまないので、難しかったなあ。




ええとつまり、そういう訳でして…、
木の実揺れる秋の日、ひと月遅れのくるたん(9/15)イェイ。



kurutan
何だろうこの絵


胡桃ちゃんといえばこれが元ネタの一つなんじゃないかなあ、と前から妄想しています。
クラでクルミでしかも宮守。「かくらくるみ」の六分の五が含まれてる。







そういえば。
知人がこの休みに白見山登ると聞いて、白見登山記事を途中まで書いてほっぽってた事もようやく思い出しました、待って下さってた方がいらしたらごめんなさい。


sancho
もはや1月以上前の思い出



続きを、書きます。



おまけ:9月場所の感想バージョン
kugatsubasyo

Comments

    • おかると's comment
    • 2014年10月12日 19:07
    • 5 つんさんの描かれる姫子の、なんと性的なことよ。キマシ。
    • 's comment
    • 2014年10月12日 20:07
    • くるたんいぇい〜
      胡桃ちゃんは138センチくらいでしたっけ、めっちゃちっちゃいっすね。怒ったらみぞおちとか殴られそう

      白見山イイですね。なんとか来年か再来年には行けたらいいなと思っています

      あと私事ですが、白望山のふもとで、彼女の爪、木の実は物を言わぬ、の三冊を手に入れることができました、うれぴーです。コミケもいつか行きます、あいるびーばっく
    • AILE's comment
    • 2014年10月13日 00:11
    • NaNじぇいからきました
    • マンボウ's comment
    • 2014年10月13日 01:23
    • 絵が可愛いなぁって
    • 遊離's comment
    • 2014年10月13日 08:07
    • >>白見登山記事を途中まで書いてほっぽってた事もようやく思い出しました、待って下さっ
      >>てた方がいらしたらごめんなさい。

      白見山登山記事、ぜひお願いします!

      この前駅が改装するってことで宮守行ってきたんですが、白見山は遠いし、ブログに登山記事書いてる人少ないし、ググると熊の画像出て怖いし・・・それで断念してしまったので、ぜひ詳細な記事お願いします!(大変でなければ)
    • 和服は巨乳聖母にこそ似合う's comment
    • 2014年10月13日 08:52
    • のどちゃんの聖Kカップが制服を押し上げてる!ユキちゃんが乳袋仕様の立体裁断を着てるとは対照的に和ちゃんはテントになって下乳が透けて差別化を図って個性的ですね。のどちゃんの柔らかくて大きいおっぱい揉みしだきたい。母乳もたくさん出て甘くて美味しい。
    • 姫哩@ずっと一緒's comment
    • 2014年10月13日 10:29
    • 美子はレズばい
    • かの's comment
    • 2014年10月14日 10:55
    • 女子高生たちが煎餅齧りながら大相撲の話題で盛り上がる世界、なんて素晴らしいのでしょう。
    • しろみたん's comment
    • 2014年10月14日 12:38
    • 5 くるくるめぐるくるみたんかわいい。
    • 's comment
    • 2014年10月20日 23:22
    • 胡桃ちゃん調べたら130センチでした、訂正。
      予想外に小さいっすね。ジェットコースターとか乗れない胡桃ちゃん可愛い
    • つん's comment
    • 2014年11月06日 01:17
    • >おかるとさん
      キマシタワーの語源を最近知りました。

      >あさん
      白見山は今回登ってみて超S級オススメスポットになりました。
      登山口に着くまでがそこそこハードなのが難点なんですけど…。
      私事、嬉しはずかし。

      >AILEさん
      ゆっくりしてって。

      >マンボウさん
      ありがとう。

      >遊離さん
      遊離さんって遊離さんですか??
      登山記事遅れててほんと申し訳ないです、行きたいなーと思ってる方の参考になるような記事にしたいと思ってます。

      >ググると熊の画像出て怖いし・・・
      かわいい。

      >和服は巨乳聖母にこそ似合うさん
      言葉の勢いがなんか凄いね。

      >姫哩@ずっと一緒さん
      相手はどなたなんだろう…、菫美とかアリかな。

      >かのさん
      宮守という土地は実は相撲にちょっと縁があるのですよ。

      >しろみたんさん
      くるみっていう名前がまず反則級に似合ってて可愛い。

      >あさん
      宮守では胡桃ちゃんと豊音ちゃんが揃って身長制限に引っかかりそう。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字