絵を載せたりするブログ
ガンガンモバイルで先月からシロのデコメが配布されているのです。
もー嬉しくて嬉しくて(この時を半年以上待ってた)、早速ダウンロードしてからは相手を問わずにメールに使いまくって幸せな日々です。

という報告のあと話変わりますがプレメモって一体何なんですか?
サイト読んでもよく分からないけどとりあえずお金が必要なことは分かりました。
いっぱい貢ごっ。



で、そのプレメモの描き下ろし宮守(残りの3人もメイドなのかな?)に快哉を叫んだのち、
そういやブログに載せてないメイド絵あったな…と思い出したのでフォルダの底浚いをしてきました。
この絵と同じ時期に描いてたんだけど頁のスペースの関係とかで日の目を見なかったやつ。

shirois
だるい仕事は午前中に終わらせて午後はゆっくりだるだるする系メイド



toyoneee
シャーリーのメイド服が好き




kurumicha


ちなみに旦那様というのは胡桃ちゃんだ








おまけ
ユキ(のおっぱいの)リベンジ習作


yuki1


yuki2





yuki3


う~~~ん、これくらい…、これくらいか…

Comments

    • おかると's comment
    • 2014年11月03日 19:50
    • 5 塞さんなら、甲斐甲斐しいメイドさんになってくれそうですが、シロは……(笑)
      でも、多分、ご主人様は満足しますね。
      メイド服、それこそが存在意義がある。

      ユキは無自覚天然可愛いよー。和との、おっぱい衝突は面白かった。
    • 's comment
    • 2014年11月03日 20:29
    • シロメイドいいっすね。でも結局最後にはこっちが奉仕してるに違いない。
      豊音はもう完全に犬ですね、個人的にはユキちゃんも犬っぽいなと思っているので、勝手に「犬コンビだ!」と盛り上がってました
    • むめい's comment
    • 2014年11月03日 20:40
    • プレメモの宮守はメイド服の丈が長くていいですね
      あ,制服に合わせてるなら塞さんはミニかもしれませんがそれはそれで
    • ニワカ後輩's comment
    • 2014年11月04日 10:13
    • なんてことしやがる!(大歓喜)
    • たぬき's comment
    • 2014年11月04日 19:21
    • 真屋由暉子ちゃん可愛いですよね。全国編セカンドシーズンでは是非とも照井春佳さんに声やってほしいと思います。『新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園』でファラーズの声にやられてしまって、是非ともユキちゃんも同じ声でと思いまして。
    • AILE's comment
    • 2014年11月05日 05:06
    • いつも楽しみにしてます
      頑張ってください
    • 名前無し's comment
    • 2014年11月05日 17:02
    • プレシャスメモリーズというのはどうやらTCG(トレーディングカードゲーム)らしいですね

      咲-Saki-全国編のカードの種類は120+61種類を予定しているらしく、しかも声優さんのサイン入り(シロ役の長妻樹里さんの物もあります!)カードもあるらしいです

      なるほど、これは確かに貢ぐしかないですね!
    • つん's comment
    • 2014年11月06日 01:56
    • >おかるとさん
      塞ちゃん…。
      塞ちゃんはアニメでコートをグチャグチャに放ってた描写があるので、巷の風潮ほど家庭的な女の子でもないんじゃないかな…って気がしています。

      >あさん
      ユキちゃんには立派な耳があるもんなあ。

      >むめいさん
      制服の丈に合わせてサエクルだけミニスカメイド、あると思います。

      >ニワカ後輩さん
      (よかった)

      >たぬきさん
      声優さんはあんま詳しくないんですが、甘い感じの声でお願いしたいですね。

      >AILEさん
      ありがとう。

      >名前無しさん
      正直カードゲームは未知の領域すぎて恐ろしいんですが、宮守のためなら…。
    • エス's comment
    • 2014年11月10日 18:45
    • 素敵な宮守をいつもありがとうございます、豊音メイドかわいいよー
      新刊出す予定がおありならいつまでも新刊待ってます。
    • つん's comment
    • 2014年11月17日 22:59
    • >エスさん
      ありがとうございます。
      何本か描きたいネタはあるんで、来年出したいなっと思ってます。
    • トヨキチ's comment
    • 2014年12月06日 17:11
    • 5 豊音ちゃんかわいいかわいい・・・こんなメイドさんいたら嬉しすぎて泣いちゃいます・・・
    • つん's comment
    • 2015年05月01日 21:47
    • >トヨキチさん
      豊音ちゃんメイド服喜んで着そう。
    • 風吹けばNaNじぇい's comment
    • 2015年05月25日 19:56
    • すごいですねこれ。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字