絵を載せたりするブログ
ゲームの巴さんのツモ2画像、あれはちょっと良すぎますね。
遅くなりましたが9/21、来週月曜に蒲田で行われるSHT内イベント「りんしゃんかいほー!11」頒布物のお知らせです。スペースは「咲16」です。





1.新作グッズA
「宮守夏クリアファイル」:300円




miyako1



宮守クリアファイル。サイズは前と同じA4です。
ずっと出したかった夏柄をやっと作ることができました。
もう肌寒いというのに…

miyako2
うらの絵

サッパ船乗ってきたので描きました。ウミネコが羽毛ぱつぱつで超可愛かった。
書店委託は、イベントの残り分を後で送る予定です。


miyako3
全体




2.新作グッズB
「宮守スマホスタンド」:1,500円


サンプル1


前回のクリアファイルの再版要望をぽちぽち頂いていたのですが、なんとなく同じグッズを同じ柄で出すのに抵抗があったので(ごめんなさい…、)、同柄でスマホスタンドを作ってみました。


実物はこんな感じ
ss1
前面にシロ塞のアクリルパーツが


ss2
iphoneを置いたところ(厚さ13mmまでの端末を置けます)


スタンドとして使うには自分で組み立てる必要があります。
組み立て方は台紙の後ろに書いてあるのですが、追加で一点だけ。

hogofilm

分かりにくいですがシロ塞パーツには裏表に保護フィルムが貼ってあるんで、それを剥がしてから本体にセットしてください  色の鮮やかさが大分変わります


s3

こんな感じのビニールポーチに入った状態でお渡しします。
こちらに関しては委託は未定です。



3.既刊
「制服咲道楽」:700円


01

C88既刊「制服咲道楽」の再版手持ち分を持っていきます。


あとは追加で色紙が増えるかも…増えないかも。
描きました~ご希望の方に抽選クジをお渡しするシステムにしてみます。




-----------------------------------------------------------------以下委託-----------------------------------------------------------------------------


そんでもって、畏れ多くも…って気持ちなのですが今回も木と木と木さんの新作グッズと夏コミ既刊をうちで頒布させて頂きます。 

4.新作グッズC(委託)
「宮守駅クリアファイル」:300円


itaku1

今は亡き宮守駅モチーフ。
 

5.既刊(委託)
MIYAMORI in All The Single sheeps」:500円
 


51963253_p0_master1200


C88の既刊です。
木と木と木さんのラインナップについては、くわしくはあちらのブログをば。


-----------------------------------------------------------------以上委託-----------------------------------------------------------------------------



という塩梅で、今回うちにしては頒布物の種類が多くなってます。

 まとめ 
  1. 新作グッズA
    「宮守夏クリアファイル」:300円
  2. 新作グッズB
    「宮守スマホスタンド」:1,500円
  3. 既刊
    「制服咲道楽」:700円
  4. 新作グッズC(委託)
    「宮守駅クリアファイル」:300円
  5. 既刊(委託)
    「MIYAMORI in All the Single sheeps」:500円
     
私の計算能力は大分怪しいんで、あらかじめ釣り銭の無いよう用意して頂けると非常~に助かります…お手数お掛けしますがご協力よろしくお願いします。
それでは、どうぞよしなに。
かしこ。

Comments

    • あお's comment
    • 2015年09月19日 21:23
    • クリアファイルのデザイン素敵ですね
      宮守のみんなかわいい…
      イベント当日はスケブの依頼は可能でしょうか?
    • 's comment
    • 2015年09月19日 23:02
    • いきてぇ、いけねぇ、くそぅ……残念
    • たぬき's comment
    • 2015年09月20日 00:05
    • 宮古市の浄土ヶ浜ですか。震災よりもずっと前に行ったことありますよ。更に北に行けば、あのあまちゃんで有名な久慈です。
    • よーぐる's comment
    • 2015年09月20日 02:52
    • 初めまして、いつもブログ楽しく拝見させていただいております。
      ファイルもスマホスタンドも可愛い過ぎてとてもとても欲しいのですが、地域的に行ける時間がないため泣く泣く諦めます……。←

      いつも思ってるのですが、どうしてこうもつんさんの宮守女子は可愛く素敵なのか…!
    • まろ's comment
    • 2015年09月20日 08:00
    • まさか浄土ヶ浜と宮守のコラボが見られるとは……
      地元民としてこれ程嬉しいことは無い……
      ぜひ欲しいです
    • つん's comment
    • 2015年09月21日 08:13
    • 先にご質問だけ・・
      >あおさん
      余裕があれば少しだけお受けします。
    • kk's comment
    • 2015年09月22日 13:31
    • 昨日のSHTお疲れ様でした
      クリアファイル、スマホスタンド共宮守のみんながとても可愛くて使うのがもったいないくらいです
    • つん's comment
    • 2015年09月23日 11:25
    • >あさん
      通販、あるので…よければー。

      >たぬきさん
      久慈は昔海岸でスカシカシパンを大量に拾った思い出があります。

      >よーぐるさん
      ありがとう。
      思えば結構長いこと描いてきましたね…。

      >まろさん
      地元の方ですか!
      縁があって宮古には昔から遊びに行ったりしておりまして…、
      裸足で歩くと痛い浄土ヶ浜の砂浜が、私の海の原風景になっています。
      あと毎回ウニ丼を食べます。

      >kkさん
      どうもありがとうございます。
      でも使ってー。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字