絵を載せたりするブログ
コミックマーケット89に参加します。

★スペース
1日目12/29(火)
西地区”れ”ブロック-23b
「かんむりとかげ」



★新刊
hyoushi
 
 「制服咲道楽2」
本文フルカラー/オフセ/24P/A4/700円/一般向

夏に出した「咲-Saki-+実在制服」イラスト本の二冊目です。
前回と同じく咲の女の子たちに各々の地元の実在高校制服を着道楽してもらいました。
30数人描きました。A4サイズなので少し大きい本です。

今回書店委託が既に始まってます



以下サンプル
s1

s2

s3
 

こんな感じで前回の構成を踏襲しつつ、内容は1冊目より誠実になるよう心掛けたつもりです。
なにとぞなにとぞ。


mihon
前回からメンバーほぼ総入れ替えになってます



今回の全体マップ
map



★既刊
hyoushi0

夏の本も持ち込みます。 
今見るとやっぱこの表紙はあかん方向に振れてるなぁ…。 
せめてもって感じで新しい版から下に一枚着てもらってます。


★既グッズいろいろ
miyako1

9月に出したクリアファイルがまだまだあるので持っていきます。
宮守スマホスタンドも家に3個ですが在庫があったので持っていきます。
あと去年のタオルがなぜか家に1枚あったのでこれも。



★無配
omakebon

 
 「制服咲道楽 番外・盛岡近郊公立中学編」
本文フルカラー/オフセ/8P/B5/一般向


今回、新刊に先着で会場限定おまけ本が付きます。
数はだいぶ多めに用意してあるので、いつものグッズ無配みたいにすぐは無くなりません!

omakebon_sample
中身は宮守5人に公立中学校の制服を着てもろたという内容

今までうちのサークルでは「お求め冊数に関わらず無配は1人につき一律1つ」でやってきましたが、今回に限り「新刊1冊につきおまけ本1冊」という形で配布したいと思います。不要な場合はお手数ですがその場でおっしゃって下さい。


★漫画本について
二冊目に漫画本を出すつもりで予定を組んで印刷所も予約してたんですが間に合いませんでした。
つまりは落としました。コミケは開催前ですが気分的にはもう完全に敗北した心地です。
今回は「次は漫画本出すよ~^^」と宣言してたので余計に情けなく恥ずかしく。
出したい気持ちだけはめちゃめちゃあるので次の機会に出したいです。いつか…。



えーそんな感じで…。
以上です!よろしくお願いします! 

Comments

    • 's comment
    • 2015年12月27日 01:35
    • もう書店始まってたんですね、早い!迅速!さすが!
      個人的には無配本を手に出来ないのが無念です……でも壁サーと聞いて感動しました、おめでとうございます
      漫画本は次の機会に出ることを期待してます、待ち望んどきます
    • bigben's comment
    • 2015年12月29日 23:04
    • 5 壁配置おめでとうございます!
      本日仕事のため直接行くことはできませんでしたが、通販で新刊と既刊を購入させていただきました!
      地元の高校も出ていて嬉しいです♪
    • つん's comment
    • 2015年12月30日 15:39
    • >あさん
      今回咲サークルは壁配置多かったですね。
      漫画本のネタはずっとあっためてるやつなのでどうにか日の目を見せてやりたいです…。

      >bigbenさん
      ありがとうございます!
      楽しんでいただけたら幸いです。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字