絵を載せたりするブログ
のでどうでもいい記事を

コミケサークル参加6回目にして前日搬入を初体験してきました。
で、発覚したのですがうちのサークルはトイレスぺと言っても過言ではないほど女子トイレの真横でした。隣がコミケ最大手やん…。


otoire
こんなかんじの配置だ

ぜひトイレを目印にしてくださいね。 


あとそう、おまけ本も多めに用意したけど新刊の方もまず完売しないだろうって量持ち込んでるので、早い時間とかじゃなくても多分全然大丈夫です!寒いので明日は防寒対策を万全にしてお越しください!

Comments

    • 不良社会人's comment
    • 2015年12月30日 02:26
    • >新刊の方もまず完売しないだろうって量持ち込んでるので、
      >早い時間とかじゃなくても多分全然大丈夫です!
      ↑こう書いてあるし半ドンの日に年休使うのもなぁと思って
      キッチリ仕事納めしてから会場行ったんですけど完売してましたね…残念

    • つん's comment
    • 2015年12月31日 00:29
    • >不良社会人さん
      まず会場まで来て頂いたにもかかわらず完売で相当失望させてしまっただろうこと、お詫びします。
      ここ数回のコミケでは昼前後に無くなってしまう事が続いたため、今回は大分多めに持ち込み、実際に14時頃まで頒布時間を延ばすことができました。が、完売までは読み切れず…。つまり「早い時間」というのは「午前中」という意味で使っていたのですが、そこを不明瞭にしたのはとても不親切な書き方でした。申し訳ありません。
      このようにコミケの部数についてはいまだに読み切れないところがあり、確実なお約束ができるものではないことをどうかご理解ください。
      ただ、だからこそ迂闊なことを書くべきではなかったというのもまた事実です。これからは不誠実になりうることは書かないよう心がけます。コメントありがとうございました。
    • たぬき二等兵(たぬき改め)'s comment
    • 2015年12月31日 00:49
    • ところでつんさん、「結城友奈は勇者である」って作品ご存知ですか?三好夏凜って娘の声が小瀬川白望と同じ人らしいですよ。
    • つん's comment
    • 2015年12月31日 01:25
    • >たぬき二等兵さん
      知らない…。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字