絵を載せたりするブログ
毎度のことながら遅い告知で申し訳ありません。
コミックマーケット90に参加します。

★スペース
1日目8/12(金)
東5ホール“マ”ブロック-13b
「かんむりとかげ」


★新刊
hyoushi


 「制服咲道楽3」
本文フルカラー/オフセ/24P/A4/700円/一般向
 
「咲-Saki-+実在制服」イラスト本の三冊目です(まさかの…)。
今回も咲の女の子たちに各々の地元の実在高校制服を着道楽してもらいました。
31校収録。大き目のA4サイズです。

ちなみにメロンさんでも予約が始まってます。よろしければご利用ください。


以下サンプル
2

3

4


今回の本は既刊1・2と比べて公立校が多めになってます。
なにとぞよしなに。


mihon
二回目の人もいたり初めての人もいたり





今回の全体マップ
5

※ご質問があったので…今回は無配本はありません。



★既刊
 hyoushi0 hyoushi0

「制服咲道楽」1と2も持っていきます。
それぞれ通販在庫復活してます


★会計について
今回、午前中いっぱいは隣のスペースの「木と木と木」さんと合同会計になります。
ご協力お願いいたします。 


以上です…それでは12日、どうぞよろしくお願いします。

Comments

    • おかると's comment
    • 2016年08月11日 09:11
    • 5 いよいよ明日。サンプルを観るだけでも、溢れ出る色香が素晴らしいです。
      今年は暑いですが、買いに行きます
    • 's comment
    • 2016年08月11日 09:23
    • 5 予約しました!
      シロの仕草が・・・目つきが・・・イイ・・・
    • ソンウ's comment
    • 2016年08月12日 18:58
    • 5 遅ればせながら2と3注文しました!
      出来れば1の再販お願いします・・・!
    • 猥雑リンゴ's comment
    • 2016年08月14日 19:40
    • 制服咲道楽シリーズ、夏コミにて全巻買わせていただきました!
      多種多様な制服と咲キャラのコラボレーション、とても良かったです。
      中でも2巻の浩子は特に良かった!いつもと違う髪型をして、
      落ち着いた色合いでクールな制服を着こなす浩子はとても綺麗で、
      ニヤニヤしながら見入っちゃいました。ステキな作品をありがとうございます。
    • ななし's comment
    • 2016年08月16日 12:27
    • 上の方と同じく1,2巻の再販希望です(^_^)
    • あん's comment
    • 2016年08月16日 21:03
    • 5 今日届きました。
      シロとタカミーはアンニュイな雰囲気があってたまりません、放課後の美術室とか似合いそう。
      塞さんとミョンファちゃんの幼なじみっぽい甘酸っぱさに胸が締め付けられます。
      性的な描写がないのにあこちゃーと久の色気がたまりません。
      何であこちゃーってあんなにカーディガンが似合うんでしょうか。
    • 赤味噌's comment
    • 2016年08月17日 01:05
    • 5 会場で購入、読ましていただきました
      なんで制服絵がこんなに萌えますか…男にはムリですね、描けません
      髪形も凄いですよね、印象変わるけど誰かわかる

      あと、丹羽ちゃんが丹波ちゃんに…
    • ゆう's comment
    • 2016年08月27日 23:43
    • 初めまして
      ずいぶん前に姉帯に行ったと言う記事を読みました
      私、姉帯出身で姉帯小学校の卒業生なんです
      何となく地元を検索したらこちらのブログが出てきました

      何にも無い所ですよね
      でも、変な風習とか無いですよ 笑

      姉帯に来てくれた方がいたのがとても嬉しくてコメントしてしまいました

    • つん's comment
    • 2016年09月02日 21:35
    • >おかるとさん
      暑い中本当にありがとうございました~~

      >永さん
      今回のシロはかなり手古摺ってます。

      >ソンウさん
      >ななしさん
      ありがとうございます!
      1と2の再版はいまのとこ未定ですが、いつかする場合にはブログで告知しますのでたまに覗いて頂ければと…。

      >猥雑リンゴさん
      お褒めくださりありがとうございます。
      自画自賛ですが、あの浩子さんは「よし!」という手応えがあったのでそう言って頂けてとても嬉しいです。

      >あんさん
      アコちゃー×カーディガンの親和性はほんとすごいですよね。
      憧ちゃんの可愛さの神髄はそこにある気すらしてきます。

      >赤味噌さん
      髪型は結構ビビりながらいじっております。
      丹羽ちゃん、うわー!一番やってはならんミスを…。
      ご指摘ありがとうございました。二版目刷ることがありましたら修正しておきます。

      >ゆうさん
      コメントありがとうございます!
      姉帯小学校、木造でピンク色で物凄く可愛らしい校舎でしたね。
      いやいや正味な話、姉帯城址だけでも誇るべき価値あるものだと思いますよ。
    • あん's comment
    • 2016年12月12日 01:06
    • 冬コミはどうなさるのですか?

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字