絵を載せたりするブログ

同居

ひえ~~~~~~~wwwwwww

高3卒業前の自由登校期間にシロの家でダラダラセックスするシロ塞の話を考えてたけど色々考え直さないといけないな…さすがにエイちゃんがいるとこではできないしな…。

戯言はさておき、これで宮守から数駅離れた小山田にシロとエイちゃんが二人で一緒にいた表紙(86局)の謎が解けました。多分シロの家があの辺にあるんだろうな。
となると三郎堤に5人がいるカラー表紙(94局)も、あれきっと皆で学校帰りシロんちに遊びに来たシチュエーションですね。やはり立先生の中で設定は最初からキチッと決められてるんだ…!と震えました。立先生全部出して。
そしてすなわち、シロは花巻市民だったんですね…確か小瀬川姓も花巻に多かったしそれならなるほどという感じ。花巻という土地、宮沢賢治と佐藤修悦と小瀬川白望を輩出してるとかすごすぎない???
しかしほんとにシロの家が小山田にあるとすれば日和のリヤカー運搬距離がえらいことになるな。

ところで「後期」とはいつ以降を指すのでしょう?普通に考えて入部して仲良くなった後?
わざわざ用意された寮を抜けるなんて相当ですよ…相当ですよ、お二人さん。
シロんちに住み始めたエイちゃん、朝早く起きて小瀬川家で飼ってる鶏(想像)のお世話とかして、シロのおじいちゃんやおばあちゃん(想像)から可愛がられてほしい。

いや脱稿して腑抜けてたけど目が覚めました。
この後冬コミ情報アップします~。 

Comments

    • 遊離's comment
    • 2016年12月28日 21:03
    • ブログ更新なかったんで心配してたんですが、脱稿されたんですね、お疲れ様です!
      新刊楽しみにしてます(´・ω・`)!
    • 's comment
    • 2016年12月28日 21:23
    • 妄想が広がりますねえ
    • あん's comment
    • 2016年12月28日 21:44
    • お元気そうでなによりです
    • 赤味噌's comment
    • 2016年12月28日 21:47
    • 5 おつかれさまです!
      出発前に験が良い

      あと、あれは異性経験のないことじゃないんですか…?
    • トロ's comment
    • 2017年01月11日 16:16
    • エイちゃんが帰国してから一緒にだらだらセックルならいいと思います。ぜひ読みたい。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字