絵を載せたりするブログ
夏コミ参加します
二日目8/12(土)東ツ-46b

今回は制服本ではなく久々に漫画本を出したいです 頑張ります
kamiorosi

画像は髪をおろした塞さん…のつもり

Comments

    • あみの's comment
    • 2017年07月04日 01:42
    • 5 かわゆ(*´ω`)
    • 赤味噌's comment
    • 2017年07月04日 02:59
    • 楽しみにしています>夏コミ
      しかし、女性作家が女性キャラ描くと手が大きくシッカリした描写になるのはなぜなのか?
      オトコの夢が絡まないからでしょうか
    • 's comment
    • 2017年07月04日 14:26
    • 5 楽しみが一つ増えました
    • おかると's comment
    • 2017年07月04日 23:40
    • 5 大人っぽいなー。素敵です。
      夏コミ、漫画本ということでとても楽しみです。現地で買います。
    • 鉄子の旅's comment
    • 2017年07月05日 20:00
    • 塞さんは、いま週刊少年サンデーの双亡亭壊すべしで活躍中です(違う)
    • 下谷's comment
    • 2017年07月05日 20:56
    • 5 塞ちゃん可愛いです。
      質問なのですが
      c92及び通販での制服咲道楽の再販はありますでしょうか?
    • あん's comment
    • 2017年07月06日 01:19
    • 夏コミ行けないので通販になりますが絶対に買います楽しみにしています
    • つん's comment
    • 2017年07月06日 22:59
    • コメントありがとうございます!!!

      >下谷さん
      「制服咲道楽」(一冊目)は在庫がありませんが「制服咲道楽2」「制服咲道楽3」「制服咲道楽4」の三種は夏コミに持っていきます。
      微妙なとこですがもう通販の方は復活しないかな…。
      それ以外の再版予定は(今のところ)ございません。
      もし再版or総集編など出すことになりましたらブログで告知しますのでよろしくお願いしますー。
    • 下谷's comment
    • 2017年07月06日 23:18
    • わわわ!返信ありがとうございます!
      制服咲道楽の通販の再販は今のとこはない感じなのですね了解です。
      c92とても行きたいのですが私は行けないもので、お家で通販を待つことになりますが、新刊楽しみにしております。
      お答え頂きありがとうございました!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字