絵を載せたりするブログ
明日のコミケに参加します。
スペース: 東地区 "ツ" ブロック 46b
いくらなんでも告知遅すぎでごめんなさい。


表紙

奇跡が起きたので新刊出ます。
シロ塞の本です。

☆新刊/『彼女の手帖:廉価版』
P30/¥300/一般向/オンデマ


が、元々印刷所さんにつっこんでいた表紙を〆切の関係により使用できなくなったので急遽「廉価版」としてオンデマで少部数発行することになりました。
今月中には通常版としてオフセ版をメロンさんに納品予定です。

明日頒布する「廉価版」と通販の「オフセ版」の違いは以下のようになります。

  • 印刷方法:廉価版はオンデマ
  • 表紙の仕様:オフセ版の方は全面金の箔押しで豪華なかんじです 角丸もするかも
  • 頒布価格:廉価版はイベント頒布価格300円、オフセ版は(イベント想定の場合)500円になります

中身は基本的に同じものです(トーンが数枚増えたりはするかも…)。
上記をご納得いただいた上で、それでも明日ほしい!という方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします…。
一重に私が〆切に間に合わなかったせいでややこしいことになってしまい申し訳ないです。


以下サンプル
彼女の手帖0003 
彼女の手帖0004 
彼女の手帖0011


毎回設定が違ううちの漫画ですが今回は付き合ってないシロ塞です。
そういや表紙、宮守をノリで県立にしちゃったけど本編では明言されてないです 私立かもしれません 誤解を招くアレだったかも


★既刊 
「制服咲道楽」の2・3・4が少しあります。在庫はこれでラストです。
あとリクエストいただいていた「白望山のふもとで」を再版しました。(メロンさんの方も在庫復活してるのでよかったら通販でもどうぞ)

★無配
2年くらい前?に描いた「宮守町とサウスパークの緯度はほぼ同じだよ啓蒙イラスト」のミニクリアファイルを新刊既刊お求めの方に先着でお付けします。

無配

何でこの絵柄で??って感じですがネームに煮詰まりすぎて気が狂っていたときに気付いたらデータ入稿していました。自分でもよく分からないんですが無配なので許してください


告知は以上です。
予定通りに新刊を用意できず、本当に申し訳ございませんでした。
それでは明日どうぞよろしくお願いします。

Comments

    • m's comment
    • 2017年08月12日 00:09
    • やったああああ!
      楽しみにしてます!
    • あん's comment
    • 2017年08月12日 02:01
    • コミケ行けませんが通販で絶対に入手します
    • bigben's comment
    • 2017年08月12日 06:21
    • やったあ!
      おつかれさまです!
    • 's comment
    • 2017年08月12日 08:30
    • 5 メロンで買わせていただきます

      ファイル欲しかった…

    • みそづけ's comment
    • 2017年08月12日 14:44
    • 5 これは…
      ぜひクリアファイルも通販を
    • まり's comment
    • 2017年08月14日 02:28
    • 4 11時15分ぐらいにもうないとは・・・残念です

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字