絵を載せたりするブログ
miyamorikippu


だいぶお礼が遅れてしまいましたが、夏コミ当スペースにお立ち寄り頂きました皆様心より感謝申し上げます。

○大変申し訳ございませんでした

今回は何を置いてもオフセの新刊をご用意できなかったことが…。
今まで何とかギリギリで間に合ってしまっていたせいで完全に慢心していました。コミケまで足を運んで下さった方に正式版をお渡しできなかったこと、本当に申し訳ございませんでした。
あと当日はコンディションが良くなかったせいでスケブなどもお断りしてしまいすみません。

ありがとうございます
そんな為体にも関わらず、温かいお言葉、差し入れ、お手紙、本当にどうもありがとうございました。特にお手紙めちゃめちゃ嬉しいです。ゆっくりじっくり読ませていただきました。重ねてお礼申し上げます。

新刊委託について
いつも通りメロンブックスさんにお願いします・・が、納品は来月の頭頃になるかと思います。遅くなって申し訳ありません。詳細ハッキリしましたらリンクなど貼っておきますのでお手数ですが月末にでもここをチェックして頂ければと…。
またクリアファイルにつきましては思い付きの無配で作ったものなので委託などはございません。ご了承ください~



そんな感じで…。
改めて落ち度だらけのコミケでした、猛省いたします…。


Comments

    • 's comment
    • 2017年08月19日 19:01
    • 5 お疲れ様でした!
    • Anonymous's comment
    • 2017年08月20日 03:02
    • お疲れさまでした!
      新刊楽しみにしてます!
      どうぞお体に気をつけて(>_<)
    • つん's comment
    • 2017年09月10日 23:55
    • コメントありがとうございました!
      ウッお心づかいありがとうございます…とても嬉しいです…

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字