絵を載せたりするブログ


遅くなって大変申し訳ございません、夏コミ新刊の委託についてご案内します。
いつも通りメロンブックスさんにお願いしてます。リンクはこちら
販売開始&店舗に並ぶのは9月10日前後になりますが事前予約もありますのでよろしければご利用下さい。(前回記事には「今月中に納品」と書いたのに大幅に遅れて申し訳ないです…)

箔
表紙の箔はこんな感じ(上手く撮れませんでした)


宣伝用加工表紙
表紙全体


インハイ後の初冬あたりの付き合ってないシロ塞の話です
あらすじは…何だろうとりとめなさすぎて何も言葉にできない…
メロンブックスさんの作品コメントには「塞とシロと彼女の落とした手帳を巡る話です。」と書いたけど今思えばそんな巡ってないです。トシさんがたくさん出ます。シロ塞が好きやねん…という本です。

夏コミ会場で頒布した「廉価版」との違いは主に
  • 表紙の紙と装丁
  • 若干トーンの追加と加筆(本当~に若干)
  • セリフの一部手直し(マジで一部)
になります。
ストーリーや絵には特に変化がないので、廉価版をお持ちの方は改めてお求めいただく必要はないかと思います。(それ目当てだと大いに肩透かしになりそうで申し訳ないです…)

あと前回記事でも触れましたが「白望山のふもとで・完」も今メロンさんで購入できます。こちらから
再版のリクエストを頂いていたものの入稿して以降一度も自分で通して読むことができず先月やっと読めたので出してみたのですが奥付に2013年とあって気絶しそうになりました。4年前???????
自分の漫画を読めるようになるには4年かかる…




以下新刊サンプル
s-1

s-2

s-3

s11





彼女の手帖0022b

画像は可愛く描けたけどちょっとトーンが薄くなってしまった塞さんです
相変わらず未熟な漫画ですがご興味のある方どうぞよろしくお願いします…

Comments

    • 赤味噌's comment
    • 2017年08月24日 23:20
    • 5 お疲れさまでした
      楽しみにしております
    • 's comment
    • 2017年08月25日 00:39
    • 5 楽しみに待ってます
    • あん's comment
    • 2017年08月28日 22:41
    • 予約しました
      楽しみにしています
    • あん's comment
    • 2017年09月09日 22:36
    • 5 今日家に届きました
      シロと塞の下校シーンがすごく良くて読んでいるこっちが照れて、赤面とニヤニヤが止まりません
      最初の夢と最後の夢の対比がほんのりしました
      雑誌の切り抜きの塞さんが美人でたまりません
    • むめい's comment
    • 2017年09月10日 20:32
    • 新刊拝読いたしました。
      塞さんめっちゃ可愛いんですけどシロも可愛いですね、いじらしくて。
      最初読んだときは話を切り出すとこで目を合わせられない塞さんと
      その後の笑顔にひたすらきゅんきゅんしてたんですけど、読むときによって変わります。
      あとスナップショットっぽいラスコマがすごくいいですね、ほんとにいい。
      久しぶりにつんさんの描かれるお話が読めてとても楽しかったです。ありがとうございました。
    • さん's comment
    • 2017年09月18日 09:48
    • 制服咲道楽のバックナンバーのメロブでの再販はしませんか?
    • おかると's comment
    • 2017年09月20日 20:26
    • 5 彼女の手帖、読みました!
      ああ、なんかこう、しんみりと、でも、ジワジワと来ますね。
      今回の新刊の中に、つんさんの脳内で描かれているシロと塞さんのイメージが万華鏡のようにちりばめられていると感じました。
      ストーリー漫画であって、モザイクの集合体のような。
      思い切りイチャイチャする百合も好きですが、こんな感じで、しんみりと心を通わせ合う百合も大好きです♥

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字