2005年12月05日

山本塾オープニングセミナー5

このメンツは

自由人どっとこむの畑岡宏光 

山本行影 山本塾

田渕隆茂 30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

とにかく濃い内容だった。

まず畑岡さん、仏の畑中さんにしてはにしては珍しくきびしい話。
でもこれが現実なんだ・・・いい話しを聞いても実際動くのは二割
厳しくなるのもわかる。

そして我らが塾長山本さん
これまだ厳しい話で、俺のやる気は最高潮になって
思わずDVD止めて行動し始めた(ニヤ)

自分でもびっくり、怠け者の俺ががむしゃらにがんばっている
それほどやる気をかりたたれるかDVDだ。


そして情報起業家トップの神戸ウェブの田淵さん、

ここだけの話、この商材30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器 のセールスレターは
畑岡さんに100万払って作ってもらったらしい
言ってよかったかな(汗)

田淵さんは、最初に二人が厳しいことを言ったので、
僕は優しい内容で話すと言っていっていたのに
ふたを開けてみれば・・・厳しい、ズバッと鋭い指摘

でもね、これで自分の弱点が判れば、僕がそうだったように

成功するまでの時間が何ヶ月もち縮まるんだよ

だからこうゆう自分を高めてくれるものに自己投資を惜しんでは
成功は出来ない。

僕なんか稼げるようになるまで、友達との飲み代、彼女とのデート代等を
削ったため、友達は少なくなり、彼女には振られ散々な時期があった
しかし一年以内に見返すことができたのは、自己投資を惜しまずしたから
だと思う。

実はこの幻のオープニングセミナー

実はね・・・・・言っていいのかな??どうなの塾長??

まあ言っちゃダメって言ってなかったからいいでしょ!?

実は感想を送るだけで貰えちゃうんです

数に限りがあるのでお早めに(笑)

自分にお金かけてあげなよ!本気出せば自分は応えてくれるぜ!!!
山本塾

kanna14 at 23:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年12月01日

舞い上がっちゃった5




何も言わない。

何も言えない。

ただ言える事は、プログなんかを持っているんなら買いね。

元は取れるから。

取れなかったらメール下さい。

応用方法教えますから。

って言っても誰もメールしてこないと思う・・・

だって元とれるから(笑)
リスクゼロ! 最強収益倍増手法!

kanna14 at 01:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月03日

山本塾入会しました

今巷で話題になりつつある、山本塾。

とりあえず月15000円でこの特典の数々はお得すぎ。

ネットで本格的に稼ごうと考えているならまず入会をお勧めできる講座です。

費用対効果を考えたら間違えなく、最低数十倍、生かしきれたら数百倍〜無限(カッカッカ)

その特典の数々を紹介すると、

1、セミナー参加権(月1〜2回)
2、過去のセミナーDVD無料提供
3、MT(MovableType)用テンプレート提供
4、メールマガジン読者増加サービスの利用
5、CGIの提供
6、画像素材の提供
7、専用フォーラムの利用

・・・・安すぎませんか?山本さん・・・・

山本塾とは、ネットを使って1年で月収を30倍にした!とゆうセミナーを主とした私塾です。
山本さんは、過去に1日で1千万以上の売上をあげたり、かの有名なライブドアでセミナー講師をつとめたりというとてつもない実績をお持ちです。

そして一番のメリットであろうセミナーDVDの講師陣ですが、

9月 國川 隆 氏

クニ店長でお馴染みの、「得ナビ プライムショップ」「アフィリエイトの情報源」サイト、e-book「毎月50万以上!稼ぐサイトとメルマガ」

9月 土屋 ヒロシ 氏


俺流!ヒロシ!有限会社 我流(がりゅう)代表取締役 ヒロシとして「毎日寝てても月収100万円!Dram Web 講座!」
e-book ネットビジネスで月収100万円を可能にする『Dream Web 講座』 この人の講座は超お勧め、特にお金を商材にかけられない初心者には最高の商材、月100万までの道のりを1講座1講座分かれて順序に沿って進めていく形式、だからネット初心者でも真剣に努力し、一個一個こなしていけばこの講座だけで月50万まではどんな人ではいけるのでは?と私が思うぐらい

10月 林 なつき 氏
「90日で!ブログで鬼のように集客する方法」e-book「ブログであなたにピッタリの得意分野を探す秘術」
こんな豪華講師陣は山本さんの強力ネットワークがあるからこそだからこそできる技。

この人達のDVDだけをを普通に買っても山本塾の月々15000円はゆうに超えます!!
成功するには成功している方のお話聞く(これほんと大事

繰り返し聞き自分の考えであると思うぐらい(笑)聞き込んで成功者の思考を身に付けるのが

成功への最短距離ですよ

成功までの道のり歩いていくか、F1カーでぶっとばしていくか

決めるのはあなたです。 私は車大好きですから成功までフェラーリで爆走します(フォッフォッフォッ)
山本塾

これで終わろうと思ったんですが実はまだあるんですよ(ニヤリ)

でもでもこの特典は塾員専用ページでしか公開していないものなので、さすがにここでは紹介できませんが・・・
それならはなから言うなとバッシング受けそうなんでヒント
なんと山本塾長と●●●●が月1回できるんです!これは凄いですよ!

まあ実はまだもう一つ特典があるんだけどこれは入塾してのお楽しみで(すいませんこれはヒント出せません)

何度も言いますがこれほど費用対効果が高いものは活用してナンボやで!

稼いでいる人はいろんな情報をうまく活用した人ですから、
ぜひこの塾を活用して更なる発展をしていかれることを推奨します!

Love And Get The Money  山本塾



kanna14 at 17:03|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2005年11月02日

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略プログテンプレート」5



 


やばいよこれ

これはやばいよ(幼稚な表現ですいません)

でもやばいんだよ・・・

何がヤバイって?

もうね、フルパックなんですよ、コンプリートなんですよ、完璧なんですよ

いいすぎ ではないんですよ。ほんとに!!


今までの商材は

ノウハウを提供・・・しかしノウハウだけでは初心者には細かい所でわからないところも多々ある、そして技術的なこともあり投げ出してしまう。


こんな方いらっしゃるのでは??

でもねこの商材は、技術的なことをすでにクリアした状態ではじめられて(つまり稼げる土台がある)

そのうえでノウハウどうり進めていくだけ、しかもしかもしかも

あなたが稼ぐまでの充実したサポートもあり、しかもしかもしかもーーー

同じくこの商材を買った仲間とのフォーラムがある(一人でするのとでは格段の差を生む)

熱い気持ちを持続しつつ進んでいける!!(実はこれが一番重要かも)


正直言ってどんなバカな頭の持ち主でも稼げます!!

しかし手間ひまはかけないとだめですけど。

でもでも真剣に取り組めば絶対稼げます(そうゆう仕組みになってんだから笑)

逆にこれで稼げない人はネットじゃ稼げないのではと僕は真剣に思います(本当に



ちなみに僕はまだすべては見てませんがパラッと見ただけで我慢汁発生です(カッカッカ)

周りの仲間たちはもう実際にいい結果だしてます。


ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」         これはほんと間違いない

もう一度言いますこれは間違いない


ちなみに仲間とのフォーラムが、【2005年12月】で終了しますので

いずれ入ろうと迷っている人は・・・・・即決ですよ!!

追伸
今、ほんとにしなければならないことが山積みですべて見れてないんですがこの商材を全部消化したらもうちょい詳しく書きますね。




kanna14 at 18:31|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2005年11月01日

情報販売紹介5

儲けたいがためにありのまま伝えず事実を曲げる情報販売紹介サイト

多いな〜

ってことは無駄に買ってしまう人がいる・・・

そんな人のためのこのプログは立ち上がった

いうならばそうゆう方の救世主(言っちゃた

でもこのくらいの気持ちでやっていくつもりなんでよろしこ

kanna14 at 09:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
月別アーカイブ
livedoor プロフィール