ムー○ン谷にいそうな髪型

キットカットとアルフォートのファミリーパックは買い置きしておくと便利。
あ、どうもおはこんばんちは!
美咲かんなです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

何やかんやでバタバタしておりました。
あ、物理的には暇だったのですが、心が落ち着かなくて。

新しい事務所に移籍してからタイムラグがありましたが、ようやく新事務所の方でも活動できる場を作っていただけました!

来週からは新事務所に在籍してからの、初仕事!ということになります。

残念なこともたくさんあった。
想いを伝えきれないままで、生き別れ状態になってしまった人もいる。

正直心残りがありました。

でも今は違います。
色々お話はありました。
他事務所の方に声をかけられるとか、他を勧められるとか。

でも私は決めました。
まずは今在籍させてもらっているジャパントータルプロモーションでやってみます!

よっぽど扱いがまずいとか、お仕事全くまわしてもらえないとか、そんなことになったらまたそのとき考えます(笑)

前の事務所にいたときと変わらず、新事務所でも看板女優目指して頑張ります!
少しでも貢献できますように。

新しいマネージャーさんはとても優しいし、気遣ってくださいます。
きっと上手くやれるはず!

とにかく、来週の撮影頑張ります。
楽しみです!

image


いつも応援してくださる皆様へ、愛を込めて。

東北新幹線は品川駅を通らないらしいよ!
どうもおはこんばんちは。
美咲かんなです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらずです。

皆様温かいコメントありがとうございます!

AV女優という仕事は、皆様に夢を与えるものだと思うんです。
わかっているんです。
だから本音を書くのは勇気がいるし、ちょっとどうかな……とも思います。

ただ、やはり一人の人間として応援してくださる方もいるので、全てファンタジーで済ませるわけにもいかないと思いました。

でも、皆様がちゃんと私の考えを受け止めてくれて嬉しいです。
だから私も頑張れるのです。

さて、突然ですが皆様にご報告があります。

最近色々ありまして、事務所で今まで通りの活動は困難になりました。
それにより、私、美咲かんなは【ジャパントータルプロモーション】に所属することになりました。

きっと皆様ご心配なさると思います。
私もこれから先どうなるかはわかりません。

前の事務所のことは大好きでした。
他の女優さんのことはわからないのでコメントできませんが、私は優しくしてもらった記憶しかありません。

もっと売れて恩返しがしたい、最後まで一緒に頑張りたいと思えるような事務所でした。

大変感謝しております。

とはいえ、この移籍も嫌々ではありません。
もちろん自分で判断して決めました。
ちゃんと事務所の方とお会いし、契約書も一字一句ではありませんが、気になるところはしっかり聞いてサインしてきました。

また優しい方に出会えて良かったなあと思っています。

まだ一緒にお仕事をしているわけではないので、新しい事務所のことはわかりませんが、今後が大変楽しみです。

どれだけフォローしてもらえるのか、どのように扱われるのか、しっかり見て感じて、自分に合う事務所かどうか見極めていこうと思っています。

今までお世話になったところは私にとっては良い事務所だったこと、新しい事務所にも期待していて前向きな移籍であることを、皆様にご理解いただければと思います。

活動に関しては特に今までと変わりありません。
名前もツイッターも変わりません。

事務所に郵送していただいておりました、ファンレターやプレゼントはまだ少しの間受付再開しません。
良きタイミングでこちらから、ツイッター等でご報告差し上げます。

今までと変わらず、応援してくださる皆様が大好きです。
これからも気が向いたらツイッター、ブログ、作品をチェックしていただけたらと思います♡

新しいスタートを切っても、私らしさを忘れず頑張っていきます!

最近料理するのが面倒くさい(笑)
美咲かんなです。

皆様おはこんばんちは。
いかがお過ごしでしょうか?

色々ありまして、ちょっと病んでるのでは?と思われているかもしれませんが、私はとても元気です!

そりゃあまあこんな状況ですから、多少気持ちも沈みす。

このお仕事一本でやっていきたい!と決めていたので。

もちろん今も気持ちは変わらずですが、不安はあります。

そもそもオファーがないとお仕事を続けていけないわけで、来月オファーがなかったらといつもいつも不安ではいます。

この業界で働く人にも色んな人がいます。

お小遣い稼ぎ感覚、アイドルみたいに目立ちたい、生業として、暇つぶし、目的があってお金を貯めたい、エロが好き……

私が働くのは経済的理由です。

一応言っておくと、ホスト通いとか男に貢いでるとかそういうことじゃないからね(笑)

家庭の事情です。
生活費も稼いでいかなきゃない、もちろんかかるお金は生活費だけではない。

だからこれからも目立たなくともコンスタントにお仕事を続けていきたいと思っているし、お仕事を通して成長していけたらなと思っています。

AVなんてまともな人間はやるわけがないと、色んな人に言われます。
一般的な意見として、それが間違っているとも思いません。

人前で裸になるなんて考えられないというのは、ごく普通の意見だと思います。

私だってこの業界に入る前は同じ気持ちだったから。

それでもAVを娯楽として欲してる人はいるし、男女問わず応援してくれる人もいます。
趣味の一つとして捉えてくれる人もいます。

誰かを救えるとか、タメになるとか、そういう職業じゃないかもしれないけど、頑張っていきたいのです。

AV女優ですって堂々と言えますか?と、たまに聞かれます。

答えはNOです。
理由があります。

AV女優だと名乗ると、面白おかしく受け取って、下世話で踏み込んだ質問をしてくる人もいます。
また、やはり世間一般では受け入れられにくい職業ですし、中には激しく職業差別をする方もいます。
AV女優と名乗った瞬間唾を吐きかけられるかもしれない。
場合によっては個人的なことや色々晒されるかもしれませんよね。

性病検査や婦人科の受診など、女優であることを伝える必要がないとき以外はわざわざ言いません。

この人は話せばわかってくれるな、受け入れてくれるなという方には言います。

でも、みんな一生懸命、堂々とお仕事しています。
ちゃんとプライドをもっています。

ただこの職業は無差別に嫌がられる場合もあるので、吹聴して回らないだけです。

というか……AV女優だということはもちろんですが、それ以外の個人的なこともよっぽど仲良い人にじゃないと話しませんよね?

信頼できない人とか、仲良くもない人、教える必要がない人にはフルネームすらも教えません。
普通じゃないのかな?

あまりくだらない質問には答える気がないのですが、色々思うところがあったので、ブログで勝手に語ってみました。

他の女優さんたちだってイキイキしてて、自分なりのビジョンをもって、頑張っています!

差別されるのもわかってるし、差別したい気持ちもわかるし、そんな中でみんな頑張っています。

もっと他にあるだろと思う人もいるかもしれませんが、仕事を選ぶのは自由だと思います。

そんな想いで私は活動しています。

とにかく、今の私にできることは、与えてもらった機会を大切にしてお仕事に励むこと。
たった一度の人生、自分らしく生きていきたいと考えています。

自分のためにお金を稼いで、応援してくれる方のために良い作品にする。
これからの女優人生も、この気持ちで頑張ります。
大勢の方に向けていつも発信しているので、リクエストに応えることはできませんが、私なりのやり方で皆様を幸せにできたらと思います。

いつも応援してくださる皆様、私は元気です。
温かい言葉に力をもらっています。

マイウェイを突っ走るタイプですが、これからもついてきてもらえればと思います。

愛を込めて。

このページのトップヘ

見出し画像
×