美咲かんな オフィシャルブログ

美咲かんなは、AV事務所マークスジャパン所属のAV女優です

美咲かんなオフィシャルブログ

フォロワー20000人感謝

皆様おはこんばんちは。

しばらくブログを更新していなかったせいで、ブログの書き方を忘れてしまった美咲かんなです。

いかがお過ごしでしたか?

私はまあまあ元気にやっております(笑)

さて、今回はツイッターのフォロワー様20000人突破記念として、皆様への感謝をここに綴りたいと思っております。

少しブログから遠ざかっていたのは、あまり良くないことをコメントでいただいたことがあって、それを見て怖くなってしまったからです(笑)

小心者ですみません。
更新を楽しみにしてくださる方もいたと思います。

私の個人的な気持ちでなかなか更新できなかったこと、申し訳なく思っています。

でももう大丈夫!

私がブログから遠ざかっていても、温かいコメントをくださった方がたくさんいらっしゃいまして……

ドキドキしながらコメントを見た私ですが、とても励まされ、元気をもらいました。

改めて、皆様ありがとうございます!

image


というわけでまたまた写真を載せていきたいと思います!が!!しかし!!!

少し露出を控えています(笑)

以前も書いたかもしれませんが、私のお仕事は脱ぐお仕事なので、簡単に裸を安売りするのはどうかなあとアドバイスをいただいたからです。

もちろんときにはポロリも載せちゃうかもだけどねっ!!

image


まずは普通にバストアップ。

image


そして安定のお尻。
私このアングルが好きなんですな。
ぼてっと座ってるこの格好が。
そしてなかなか髪の毛がサラサラです(笑)

image


肉づきをアピール!
……ごめんなさいダイエットします(笑)

image


セックスする前?したあと?
どっちに見えるでしょうか?

image


お付き合いするなら私のお尻が好きって言ってくれる人がいいなあ……♡なんて(笑)

image


下半身どーん!

image


なんのポーズでしょうね(笑)

image


出た!ポロリ!
ポロリどころかポロポロ出まくってますが、実はこれいただきものでして。
サイズが合わず、考えた結果これが一番しっくりする付け方だったので……

image


覗き込んでみたり。

image


主観風にしてみたり。

image


また覗き込んでみたり。

image


一瞬ノーブラに見え……

image


ちょっと攻めたアングルも。

image


はいお尻!お尻!女尻!

image


最後の最後にポーズが思いつかずこの有様……

どうでしょう?
今までに比べると露出が少なめかな?

自分で持っているコスチュームをすべて出し切ってしまったので、今回はランジェリーのみで撮ってみました。

30000人達成記念のときにはもう少し過激にしてみようかな?と考え中です。

私がお仕事をしていけるのも、応援してくださる皆様のおかげです。

まだまだ知らないこともできないこともたくさんの未熟な私ですが、これからもお付き合いいただければと思います(^^)

また、何気ないことでもツイッターやブログなど更新していけるように頑張ります。

皆様お時間のあるときにチェックしていただければ幸いです♡

いつも私のことを想ったコメント、ありがとうございます♡
これからも仲良くしてください♡

お寿司食べたい(内容とは関係のないタイトルです)

魚は生や焼き魚よりも煮るのが栄養価UPらしいですが、お寿司が食べたい、美咲かんなです。

おはこんばんちは。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

ブログの更新、少し間が空いてしまいましたが、咎めずにちゃんと待っててくれる皆さまが大好きです(笑)

更新しなくては……と焦ってツイッターから遠ざかってしまった時期があったのですが、最近はストレスを感じることもなく楽しく更新できています(^^)

これからもコツコツマイペースに更新していくつもりなので、よろしくお願いします!

さて、今回も最近の写真を載せていきたいと思います。

image


こちらは初撮影会の裏で撮った写真です。
お昼休憩で食べた釜飯とパシャリ。
釜飯初めて食べたような……
鯛釜飯にしたのですが、お魚食べれて幸せでした♡

image


こちらは添い寝風自撮り。
こんな感じで隣に並んでくれる素敵な人、いないかしら(笑)

image


こちらはハメ撮り風自撮り。
あえて乳首は隠しました(笑)
この続きを見たい方は是非、作品でチェックを♡(宣伝)

image


こちらは撮影の合間に撮った谷間ちらり。
人妻でした。

image


最近人妻が流行っているようで。

image


最近お気に入りの画像。
上手く撮れてるでしょう(笑)
大きくなった?とのコメントをツイッターでたくさんいただきましたが、写りでなんとでもなるというか……
奇跡ということです(笑)

本当はもっともっと過激な(笑)画像も載せようと思えば載せられるのですが、裸が売り物の私ですから、あまり大安売りもちょっとね……
ということで、今回はこの辺までで!

たいしたレベルでもないのに偉そうにすみません(;_;)

そういえば、前回のブログにたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます!

ひとつひとつじっくり読ませていただきました。

誹謗中傷もあるのでは……?と正直びくびくしながら見たのですが、全くそんなこともなく。

あまりに酷いコメントに関しては掲載せず削除させていただくこともありますが、皆さま優しい言葉ばかりで……

心配無用でした。

いつも励ましてくれて、支えてくれて、ありがとうございます!

皆さまのお陰で、頑張れる。
そんな毎日です。

そんな目標じゃ駄目だと思われるかもしれませんが、私はトップに立ちたいとか、めちゃくちゃ有名になりたいという願望はありません。

細く長くこの業界でお仕事できたらなと思っています。

2年後、3年後も働いていたい。

長く続けていくためにはやはり、作品はそこそこ売れないといけないだろうし、ある程度は知名度もないといけないかもしれませんが。

もし結婚して子供を産んだら、そのあと熟女として再デビューしたいですね(笑)

私は私らしく働いていけたらなと思います。

そして、その中で1人でも多くの方を幸せな気持ちにできたらなと思います。

いつも同じことばかり言っててすみません(笑)

また、ブログにコメントくださった方にも、そのうち返信をしようかな……?と考えています。

あまりにも良いこと書いてくれるんだもの……(;_;)♡

気長にお待ちいただければと思います。

緊縛画像なんかも

最近よく眠れない、美咲かんなです。

おはこんばんちは♡
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、先日は緊縛ものに初めて挑戦をさせていただきました。

やる前は正直怖くて、気が重かったのですが、実際はそんなことありませんでした。

もちろん現場のスタッフさんが優しかったのが一番の理由です(^^)
優しくて、気遣っていただけて、とてもとても気分のいい現場でした。

撮影に関わってくださった皆様に感謝ですね!

もちろん緊縛師の方がとても縛るのがお上手で、そのおかげで体も傷めず、スムーズに撮影ができました。

image


大阪のおばちゃんみたいって言われたこのローブ(笑)
私物じゃないからね!笑
勘違いしないでよね!

image


縛師さんに撮ってもらいました!
全部の縛りを撮って貰えば良かったと後悔……
次また緊縛やったら撮ってもらおう!

image


おっぱいのアップ。
この縛られてむにゅってなってる感じ、嫌いじゃないわ……

image


バックはこんな感じ。

image


顔が疲れています(笑)

image


朝はこんなに綺麗にしてもらったのに(笑)

image


ツイッターにも載せてますが、改めてこちらにも載せておきますね!

image


いや〜楽しかった♡
またやりたいですね!

こういうの好きですよ〜♡

またやりたいけど、色々心配もあるのです。
できるかな?とか、体辛くないかな?とか。

陵辱やハード系が似合う、とたまに褒めていただける私ですが、さすがにそればかりの路線だと体が辛いです(笑)

いくら演技とはいえ、それらしく見えるためにはそれなりに本気でやってますからね。

本気で吐きそうになったり、首が締まりそうになったり、頭がくらくらしたり……

膣も弱いので、撮影のあとは腫れ上がったり切れて血が出たりもします。

そういう思いをしながらレイプや陵辱やハードなものを撮っています。

それ以外の作品でもそういう体への負担はあります。

正直言うと、普通のセックスでも膣は負傷します(笑)
なかなか弱いんだなこれが(笑)

じゃあ絡み中ずっと我慢してるのか?というと、そうでもない。
相性が良かったり、ペニスの当たり具合が良いと、痛みを忘れるくらい快感が強いです。

快感ってすごいですよねえ。

稀に痛みが勝るときもあります(ここだけの話)。


そんな辛い場合もあるけど、このお仕事でスキルアップしていきたいなと、真摯に取り組んでいます(^^)

そういうのもできる女優にはなりたいと思いますが、ハード系専門はちょっとやめておきますね、すみません(笑)

色んなジャンルの作品をやりたいですね!

作品をたくさん撮って、前できなかったことができるようにもなってるかもしれないし(^^)

AVはファンタジーだし、夢を与えるものなので、あまり現実的なことは書きたくなかったのですが、辛くても皆様に良い作品をお届けするために頑張っています!というのを伝えたく、さらっと語ってみました。

どのお仕事だって辛いことは必ずあるし、楽な仕事なんてないですよね。

私たちも同じです。

痛い思いをするかもしれないし、怪我をするかもしれない。
それなのにどうして撮影を頑張れるのか。

それは、いつも応援してくださる皆様の声援のおかげです。
ツイッターやブログにコメントくださる皆様、フォローしてくださってる皆様、インターネットでは繋がっていなくても私を見てくださっている皆様。

私を見て少しでも幸せな気持ちになってくれる人がいる。

そう思うと頑張れます。

もちろん無理はしないからね♡

というわけで、何が言いたいかと言いますと……
みんな大好き!みんなのために頑張るね♡
ということですね(笑)

少しでも多くの皆様を幸せな気持ちにしてあげられますように。
美咲かんな プロフィール
美咲かんな
美咲かんな
(アットマークス)
ファンレター宛先
〒151-0053
渋谷区代々木1-58-7
ヴェラハイツ303
マークスジャパン
美咲かんな 宛
Amazon
MARKS JAPAN モデル
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人モデル募集
モデル応募相談・LINE窓口
おすすめリンク
美咲かんな Twitter
作品リリース情報
★☆美咲かんな★☆ 縛られたがる従順女子校生 美咲かんな
縛られたがる従順女子校生 美咲かんな

夫の目の前で義父に犯された妻 美咲かんな
夫の目の前で義父に犯された妻 美咲かんな

羞恥 新入生発育健康診断2016春
羞恥 新入生発育健康診断2016春

BEST FRIENDS 親友レズ 美咲かんな×彩城ゆりな
BEST FRIENDS 親友レズ 美咲かんな×彩城ゆりな

初ゴックンしたくて堪らない 美咲かんな
初ゴックンしたくて堪らない 美咲かんな

無理矢理着るからポロリ連発!!ちびっこキャラ衣装専門爆乳コスプレイヤー
無理矢理着るからポロリ連発!!ちびっこキャラ衣装専門爆乳コスプレイヤー

セックス?そんな下品な事しても私は絶対感じません! 美咲かんな
セックス?そんな下品な事しても私は絶対感じません! 美咲かんな

美少女即ハメ白書 46
美少女即ハメ白書 46

祝!卒業式!!寝取られ女子大生~片思いの男の目の前で寝とってみた~ 美咲かんな
祝!卒業式!!寝取られ女子大生~片思いの男の目の前で寝とってみた~ 美咲かんな

「恥ずかしい」は、もういらない。 清楚娘がホンキで感じるSEX
「恥ずかしい」は、もういらない。 清楚娘がホンキで感じるSEX

社内で盛られた媚薬で発情し生中セックスでイキまくる女子新入社員
社内で盛られた媚薬で発情し生中セックスでイキまくる女子新入社員

純情中出し少女~わたし、義父に犯されてから性に目覚めました~ 美咲かんな
純情中出し少女~わたし、義父に犯されてから性に目覚めました~ 美咲かんな

抵抗できない状態で中出し快楽漬け!! 美咲かんな
抵抗できない状態で中出し快楽漬け!! 美咲かんな

隙だらけのS級美少女本物中出し解禁!! 美咲かんな
隙だらけのS級美少女本物中出し解禁!! 美咲かんな

クラス40名!全員ブッコ抜き教室 池端真実 美咲かんな
クラス40名!全員ブッコ抜き教室 池端真実 美咲かんな

地元民が集う混浴温泉で声を押し殺し羞恥セックス指令 美咲かんな
地元民が集う混浴温泉で声を押し殺し羞恥セックス指令 美咲かんな

おち●ち●でイク美少女 美咲かんな
おち●ち●でイク美少女 美咲かんな

美少女ふたりでエッチッチ甘酸っぱい秘密の関係 茉莉花みく 美咲かんな
美少女ふたりでエッチッチ甘酸っぱい秘密の関係 茉莉花みく 美咲かんな

超高級風俗嬢 美咲かんな
超高級風俗嬢 美咲かんな

犯された女子校生 親友の身代わりに輪姦される優等生 美咲かんな
犯された女子校生 親友の身代わりに輪姦される優等生 美咲かんな

かんなと同棲ズボズボ性活 美咲かんな
かんなと同棲ズボズボ性活 美咲かんな

巨根ズボズボ 美咲かんな
巨根ズボズボ 美咲かんな

美咲かんなはオレのカノジョ。
美咲かんなはオレのカノジョ。

美咲かんな、イキます。初体験4本番
美咲かんな、イキます。初体験4本番

新人NO.1STYLE 美咲かんなAVデビュー
新人NO.1STYLE 美咲かんなAVデビュー

★☆美咲かんな★☆
最新リリース情報はコチラ
FIVE・BARDOT モデル
カテゴリー
  • ライブドアブログ