東北新幹線は品川駅を通らないらしいよ!
どうもおはこんばんちは。
美咲かんなです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらずです。

皆様温かいコメントありがとうございます!

AV女優という仕事は、皆様に夢を与えるものだと思うんです。
わかっているんです。
だから本音を書くのは勇気がいるし、ちょっとどうかな……とも思います。

ただ、やはり一人の人間として応援してくださる方もいるので、全てファンタジーで済ませるわけにもいかないと思いました。

でも、皆様がちゃんと私の考えを受け止めてくれて嬉しいです。
だから私も頑張れるのです。

さて、突然ですが皆様にご報告があります。

最近色々ありまして、事務所で今まで通りの活動は困難になりました。
それにより、私、美咲かんなは【ジャパントータルプロモーション】に所属することになりました。

きっと皆様ご心配なさると思います。
私もこれから先どうなるかはわかりません。

前の事務所のことは大好きでした。
他の女優さんのことはわからないのでコメントできませんが、私は優しくしてもらった記憶しかありません。

もっと売れて恩返しがしたい、最後まで一緒に頑張りたいと思えるような事務所でした。

大変感謝しております。

とはいえ、この移籍も嫌々ではありません。
もちろん自分で判断して決めました。
ちゃんと事務所の方とお会いし、契約書も一字一句ではありませんが、気になるところはしっかり聞いてサインしてきました。

また優しい方に出会えて良かったなあと思っています。

まだ一緒にお仕事をしているわけではないので、新しい事務所のことはわかりませんが、今後が大変楽しみです。

どれだけフォローしてもらえるのか、どのように扱われるのか、しっかり見て感じて、自分に合う事務所かどうか見極めていこうと思っています。

今までお世話になったところは私にとっては良い事務所だったこと、新しい事務所にも期待していて前向きな移籍であることを、皆様にご理解いただければと思います。

活動に関しては特に今までと変わりありません。
名前もツイッターも変わりません。

事務所に郵送していただいておりました、ファンレターやプレゼントはまだ少しの間受付再開しません。
良きタイミングでこちらから、ツイッター等でご報告差し上げます。

今までと変わらず、応援してくださる皆様が大好きです。
これからも気が向いたらツイッター、ブログ、作品をチェックしていただけたらと思います♡

新しいスタートを切っても、私らしさを忘れず頑張っていきます!