キットカットとアルフォートのファミリーパックは買い置きしておくと便利。
あ、どうもおはこんばんちは!
美咲かんなです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

何やかんやでバタバタしておりました。
あ、物理的には暇だったのですが、心が落ち着かなくて。

新しい事務所に移籍してからタイムラグがありましたが、ようやく新事務所の方でも活動できる場を作っていただけました!

来週からは新事務所に在籍してからの、初仕事!ということになります。

残念なこともたくさんあった。
想いを伝えきれないままで、生き別れ状態になってしまった人もいる。

正直心残りがありました。

でも今は違います。
色々お話はありました。
他事務所の方に声をかけられるとか、他を勧められるとか。

でも私は決めました。
まずは今在籍させてもらっているジャパントータルプロモーションでやってみます!

よっぽど扱いがまずいとか、お仕事全くまわしてもらえないとか、そんなことになったらまたそのとき考えます(笑)

前の事務所にいたときと変わらず、新事務所でも看板女優目指して頑張ります!
少しでも貢献できますように。

新しいマネージャーさんはとても優しいし、気遣ってくださいます。
きっと上手くやれるはず!

とにかく、来週の撮影頑張ります。
楽しみです!

image


いつも応援してくださる皆様へ、愛を込めて。