スイカが大好きで、週に何度も食べています。
美咲かんなです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

8月ですね。
実はデビューは12月で2周年なのですが、撮影を始めたのが8月なので、今月で活動開始してからは丸2年になるのです!

8月は私にとって想い出の月でもあるんだな。
女優になって2年。

そうそう!
ツイッターなんかを見てくださる皆様は、私の呟きを見て、自炊してるイメージがあると思います。

料理してるね~とか現場で声かけてもらうこともあるので!

でも、実は、そんなに自炊してません(笑)

3食×7日で週に21食あるとして、自炊するのはたった数食です(笑)

21食中多くて7~8食?
少なければ2食とか!?!?
そんなわけで、特別自炊してるわけではないのです……

先週は1食しか自炊してないような……

料理をするのは楽しいですが、面倒です!
特別得意でもないです!
一応伝えておきたくて(笑)

そんな話はさておき、たまにセクシーな写真でも載せようかな♡

image


後ろから入れて~♡

image


お風呂にちゃぽん。

image


腰掛けてみたり。

image


シャワー覗かれちゃったり。

おっと!いけない!
出しすぎちゃいけませんね(笑)

皆様に喜んでもらえるかと思うと……
ついつい露出が止まらなく。

この辺にしとこうかな。

さて、撮影頑張ります!