昨日は疲れて寝落ちしてました。
美咲かんなです。

おはこんばんちは。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨晩は都内も雨風が強く、少し不安でしたが朝起きたらそんな不安も嘘みたいなお天気でした。

やっぱり天気が良いと心も晴れますな。

昨日の撮影の合間に撮った写真を載せていきます☆

image


エロいランジェリーを着ました!

image


スタッフさんにお尻を褒めてもらえたよ♡

image


image


image


エロナース!

image


昨日一緒だった花咲いあんちゃんと!

いあんちゃんともっとお話してみたかったな♡
仲良くなれそうな気がしました!!!

さて、以前も書きましたが美咲かんなとして撮影活動を始めてから2年が経ちました。

今後も頑張ります!

これからも皆様に見てもらえますように。

皆様のおかげでここまで頑張ってこれました。
これからも、一緒に歩いていただけたらと思います。
応援してくださる皆様のことが大好きです♡
ありがとうございます!

また更新します。