最近ようやく、社会人としてしっかりしないとなあ……と思い始めてきました。
美咲かんなです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
なんて挨拶も最近飽きてきました(笑)

私は相変わらずです。

ブログの更新がないのを心配してくださる方もいるようですが、あまり気にしないでください!

マメじゃないだけです(笑)

これからも多分更新率は……低い……
年に何度かの更新になりますが、個人的にはそれでいいかなと思っております。

書きたいことがあれば書くよ(^^)/

さて、約3万人のフォロワーの皆様に感謝の気持ちを込めて、少しセクシーショットを載せようと思います。

image


image


image


image


image



ほんの気持ちですが、1人でも喜んでくださる方がいれば幸いです。

さて、私の近況としましては、まあ今年はプライベートでもお仕事でも色々ありまして。

夜も眠れず思い悩む日もあれば、この世の全てがハッピーに思えるような日もあります。

新しい事務所に移り、早2~3ヶ月?
お仕事もいただき、とても面白くて優しいマネージャーさんたちにも恵まれ、大変ありがたく思っています。

そしてフォロワー様が3万人を超えましたこと、これも感謝感謝です。

朝早い現場入りでも、現場が終わるのが遅くても迎えに来てくれるマネージャーさん。

ときに事務所の車が出払っていて使えないときはレンタカーを借りてまで来てくれたり……

いつも連絡をくれて、困ったときは色々教えてくれます。

出会ったときはもちろん警戒していた私ですが、段々信用できる、頼れるなあと思ってきている次第です。

マネージャーさんたち、事務所のサポートがあるから気持ち良く働けるということを実感しました。

私は照れ屋だからあまり面と向かって感謝の気持ちは言えないけど、これからも頑張って恩返ししていきたいと思います!

もちろんギブアンドテイクで(笑)

そしてフォロワーの皆様。
ツイッターを始めたときには3万人なんて正直来年とか再来年とか、もはや引退までにはそれぐらいの人に知ってもらいたいなあくらいの気持ちでした。

まさかこんなあっという間に……(笑)
もちろんこれからももっと多くの方に知っていただきたいという気持ちがありますので、更新頑張っていきます(^^)/

我儘で、でも脆くて……
そんな私をいつも応援してくださる皆様が本当に本当に大好きです。

載せてる動画とか写真が露出高いからフォローしてるだけ(笑)って人もたくさんいると思うけど!それも感謝しております!

プライベートでも色々周りに変化があって、大人として生きることを改めて考えさせられております。

AV女優ごときが何を真面目ぶって……と思う人もいるでしょう。
でもAV女優だって1人の人間です。1人の女です。
考えているのです、色々と。

あ、AV女優ごときとか書くとまた自分の仕事に自信が持てないのか!胸を張れないのか!とか言われるかもしれないけど、そうではないのです。

これは私が選んだ道だし、ちゃんと責任も感じています。
現場に呼んでもらうこと、事務所に所属していること、お金を稼ぐということ、身体を使うということ。
全てに責任を感じています。
もちろんやりがいだってあります。

でもいつか後悔するかもしれない。

後悔したっていいじゃない、人間だもの(笑)

そりゃあ人間ですからね。
後悔することはあると思うんです。
生きていると環境は変わるし、気持ちが変わるときだってある。

でも私には私が選んだ道に対しての責任があるんです。
どんなに後悔しても責任は無くならないんです。

もうね、こういうこと書くと病んでると思われるかもしれないけど、病んでません(笑)

今後悔しているという意味でもないです。

ただ私は後悔しない人生だけが良いとは限らないと思うのです。
どうせあと長くても60年……?何年くらいあるかなあ。
そんな人生なのです。
きっとこれからも辛いことはたくさんあると思うけど、後悔してもいいからちゃんと自分の力で乗り越えられる人間になりたいのです。

だから後悔してもいいんです。
その後悔を乗り越えようと、きっと思えるはず。

えっと……
もう何の話なのか全くわからないですが、とりあえず伝えたかったのは皆様いつもありがとう、大好き!これからも頑張ります!ということ(笑)

とりあえず、今私は幸せです。

思いついたこと書きなぐってるだけなので、まとまりなくてすみません。

共感してくださる人がいれば嬉しいし、別に私の考え方が正解とは思いません。
私には私の生き方や考え方があるというだけです。

ちょっともう本当に何言ってるかわからなくなってきたのでこの辺でやめときます(笑)

とにかくこれからもマイウェイ貫いて、義理と人情を重んじ、生きていきたいと思います!

皆様大好きです!