2007年01月21日

サボりすぎ?

ちょっとブログサボりすぎましたかね?
ブログスコアが一桁になっててビックリですよ、これからはサボらず定期的にブログアップしますね?

近状報告は、ずっとバイト三昧でした、流石に死にそうですが、頑張ります

夢月にはバイトしかないですしね(笑)

寂しいから今年は友達増やすぞー
出来れば恋人も欲しいな
リリロにも行きたいな
ミクシーもやりたいな
今年は全部頑張ります
kanna_mutuki at 00:34│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ミクシーで稼げた!  [ SNS、mixi(ミクシー)で稼ぐ! ]   2007年01月23日 21:54
ミクシーは楽しむものと思ってませんか?日本最大のSNSは実はネット収入の宝庫なんです。 実際にミクシーで93万稼いだ人がいます。その方法は?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔