2007年08月14日

北の国ですけど

54e4aab8.JPG暑い…

実家に帰省する前の部屋の温度計

北海道暑すぎるぞー


kanna_takashiroom_2005_2_18open at 23:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年07月26日

チュン!チュン!

いや〜24,25日と札幌で陸上無線の試験を受けてきましたよ〜

結果はどうあれ、札幌暑いね.
札幌でなくても暑いね.

`暑い'じゃなくて`熱いね'

そんなことより先週すごいことがあったんですよ.
先週のことを今載せることがある意味すごいことだけど…

まさかの大学の研究棟がすごいことに!(まさかじゃないけど
1.玄関入ってフロアがあります.
2.床に空飛ぶ動物の糞らしきものがありました.
3.姿は見えなかったけど、その棟で講義を受けてたら

チュンチュン×∞聞こえてくるよ.
4.業者の人(らしき人)が現場を封鎖してました.



そのとぉーり!


kanna_takashiroom_2005_2_18open at 13:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月17日

nットゥカレー

今日学食でとんでもない物を見てしまった…

それは同じ研究室のメンバーの一人のメニュー

それは学食にはないメニュー

それは学食の定番カレーによく似たメニュー

そこでとく〇員が見たものは〜

ナットウカレー

初めて見たよ
学食のカレーにナットウ混ぜるだけ〜
さすがに食べてるところを写メを撮るわけにもいかず、お話を伺うことに…

これが結構いけるらしい
すでに二人が実証済み
今度食べよう。

ナットウかカレーどちらかが嫌いな人には危険物らしいので注意


kanna_takashiroom_2005_2_18open at 16:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月12日

ブーとキャンプ

今流行のブートキャンプ・・・

私が配属されている隣の研究室で誰か持ってたけど・・・

隣の部屋の人の友達が(他人カッ!)もってるそうだけど・・・

そんなもの今は必要ありませ〜ん

なぜなら今ワタシガイルバショハbattlefield!

九月に向けての長期間でもあっという間というクルシイwar!

イマスゴシテイル,コノイップンイップンガbattle!

ビリーと一緒に7日間で引き締まった体ダァ?

こっちは約二ヶ月で日にちも曜日も忘れるくらいゲッソリダゼ!

ブートキャンプで筋肉痛ゥ?レベルが低いぜ!

ハードスケジュールで痛みも感じねぇ!



でもまぁ一度くらいはやってみたいような気も・・・

kanna_takashiroom_2005_2_18open at 01:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!その他 

2007年07月04日

七月突入

マタタビ…じゃなかった
再び研究室からモブログ〜

えっ?今何時かって?
さぁね外は薄暗いよ

霧がかかって山が見えないよ

霧って傘さしても濡れるから嫌だよ

この土地じゃよく出るから仕方ないよ



Yo!Yo!ですx!

ですxこの前も研究室にこもって、似たような中身のない報告してたぞ〜

あ〜ぃ、とぅいまて〜ん!

ネタわからない人ごめんなさい


kanna_takashiroom_2005_2_18open at 04:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月29日

朝までコース?

只今の時刻1:43

場所:研究室

昨日?寝ちゃったせいで、レポートできなくて、朝起きて、午前中は講義で、午後は車(前日記参照)の改良、

結局飯食って、夜になっちゃったよ。
現在レポートラストスパート追い込んでます

シャワー浴びて〜


kanna_takashiroom_2005_2_18open at 01:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月28日

すずめの鳴くころ起きてる気がする・・・

・・・・

最近ようやく
線の上を走る車の製作が終盤に差し掛かったところ・・・
改良を加え、コースを完走できたと思いきや・・・
さらに手を加えたところ、動きが鈍くなり
原因を探り、回路を見直して、手直し、はんだごて~~(´д`;)~~ アチィ・・・! 、煙臭い臭い
時間が過ぎてお腹すいたし、時間も時間なので〜
今日はここまで・・・
進んだには進んだのだが、納得のいかない終わり方だ・・・

残念でしたー!(-_-)/ =刀)) ~Д~)

さてこれからスズメが鳴くまでレポートやらなきゃ・・・
皆さん夏だからってお腹出して寝てると風邪引くよ〜夜は寒いんだから...
あ〜あ、夏休み終わったら一段落だな

って休み終わっちゃうジャン!
スキー行きてぇなぁ〜

kanna_takashiroom_2005_2_18open at 01:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

2007年06月22日

リンク追加〜

リンク追加しました〜
yppさん相互リンク完了したよ〜
HPのTOPにリンクしておいたけどいいですか?byそんなもんSA〜

kanna_takashiroom_2005_2_18open at 02:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!その他 

2007年06月19日

はんだごて〜

7da65f4a.JPG









また、研究室から中継でぇい
線の上を走る車の製作現場です。


kanna_takashiroom_2005_2_18open at 18:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年05月31日

五月も終わり〜

五月も今日で終わりか〜

今日は中間テストあったけど、授業でやった問題そのまま出て・・・




楽勝でした



六月は一休み・・・できそうにないな。
むしろ五月はそんなに忙しくなかった・・・
なら更新しろよ!という突っ込みは無しよw

テストとか院試とか資格試験とか7月8月・・・絶妙に分散してるから
それに向けて六月しっかり勉強しなきゃ

夏休み終わっちまうよ〜
あ、洗濯機止まったかな・・・干し干し

kanna_takashiroom_2005_2_18open at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

2007年05月29日

腹痛い

fd9e8b58.JPGゴールデンウィーク明けて風邪ひいて、鼻水とセキがエンドレス…

エンドしたら発熱…

そして今腹痛…

これってある意味五月病かー
そしてハシカで早稲田が休校したという話を聞いたぞ。
新年度が始まり、心機一転頑張ってる皆さん、体調には十分気をつけましょう。

研究室のデスクでも載せておくか〜


kanna_takashiroom_2005_2_18open at 13:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

2007年04月27日

第2次就職大戦 Ω

火曜日に札幌でやってきました。
今更だけど〜しかも24日の記事の後に

内定とれれば良いけど・・・

もうすぐゴールデンウィーク
実家帰り間〜ス
研究室もおやすみで、まあ課題や復習やらで全休にはならないけど
9連休?
休み休み〜♪

ほんじゃそゆことでノシ

kanna_takashiroom_2005_2_18open at 01:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

ゆーきやフォンフォン

4/26(木)

雪が降りました・・・

4月末ですけど
byフォンフォン

kanna_takashiroom_2005_2_18open at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

2007年04月19日

トツギーノ

研究室配属きまり〜
デスク座り〜



研究し〜の〜
トツギーノ

文献訳し〜の
ウトウトす〜る



ヨダレたれ〜の〜
トツギーノ

ハッと目覚め〜る



トツギーノ

コーヒー買い〜の
もどり〜
イスに座り〜
コーヒー飲み〜
ミルク固まってる〜
少し振る〜



飲みなおし〜の〜
トツギーノ


PS5
今回はバカリズムのネタを真似てカキマシタ…

終わり〜ノ


kanna_takashiroom_2005_2_18open at 02:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月13日

第1次就職大戦 Γ

ヤップィ〜(謎

今日札幌の某会社の採用試験を受けてきたゼヨ。
疲れたゼヨ。
お疲れゼヨ〜

とりあえず、日曜日までは実家にいるゼヨ。
月曜日は授業があるから、帰らないといけないゼヨ。
次の会社も4月にあるゼヨ。

がんばるバイッ!

今回は(も?)内容ゼロだゼヨ。

次回
第二次就職大戦χ
BY P8P

kanna_takashiroom_2005_2_18open at 17:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

2007年04月11日

ピーポー

昨日ピーポーカーに乗ってしまいました…

結局病院に行くまでもなかったような感じです。
大学関係者の方が(知らない)、大事をとってピーポーカーを呼んでくれました。
大変ご迷惑と心配をお掛けしました
m(_ _)m

一人暮らしの人は、体調管理には気を付けましやう。

体調崩れるようなことはしてないんだけどな〜
まさか突発的な発作か!?

次回
今度こそ第何次就活大戦DSの巻


kanna_takashiroom_2005_2_18open at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

2007年04月05日

逆?帰省

どーも、そんなもんSA〜です。
4月は更新厳しいなといいつつ、ちゃっかりモブロク…
ってか、こんくれぃの日記なら別にいけんでねぇべか?みたいな…忘れさえしなければねー!
そういへば、プロフィール変わったよ。

さて前回の日記にある通り先月は札幌にいったり、その後、遥々函館にも足を運んだわけですよ。
何すにいったんだべ?
会社訪問ですよ。訪モンモン
函館駅でかいね〜
函館駅の前の広場?が広いよ。
バス停とかあるんだけど、無駄に広くないかぇ?
写真とってくればよかったな。

うまくいけば来年度から社会人になっちゃうよ。
こんな奴でも…


PS.この文章は誤字脱字を見落としてるわけではないッス

PS2
読みにくいとは思いますが、これからも時々面白オカシくやっていくので、よろしくッス

PS3
次回いよいよ採用試験ゼヨ
の巻

PSP
このPSの使い方がイマイチですたいっ!


kanna_takashiroom_2005_2_18open at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月18日

春よ〜ぉ〜ル〜ルルルル

三月中の巻
最近首がこってます・・・・助けて

昨日回転寿司を食べに行きましたよ〜
寿司なんて久しぶりだ〜
卒業のシーズンか、なんまら混んでた。
入り口近くに水槽があるのですが、
くるまえびぃが店員に持っていかれた・・・さらば、えび!

全く関係ないけど ↓(網走の)タラバガニ

タラバガニ食事







明日は用事があって札幌に出かけてきます。


これって日記になってんのケ?の巻々
まぁたぶん、なってるでしょうってことで



次回を待て!

kanna_takashiroom_2005_2_18open at 18:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!飲食物?! 

2007年03月15日

帰省

a2e155a1.jpg春休み始まってから大分たって、ようやく実家に帰ってきました。

予定では二日ほど前に帰るつもりが(それでも遅いか…)

色々ありまして






↑だんご三兄弟?


そういえば、もう大学受験も終わったのかな?
うちの大学でも合格発表出てたよ。
もうじき入学シーズンですか〜

学部の三年はテンヤワンヤですわ…高校生以下、社会人の方は何のコッチャですがー

桜咲いても今年は花見どころじゃねーな〜
サークルで毎年花見してたけど(咲いてなくてもw)

室蘭5月だから何とかなるかも(独り言
今年は部員がいっぱい入りますように
m(_ _)m

次回予告
三月中or五月のGW
4月は多分ないでしょう
の巻!

ちゃんと日記になってんのケ?
の巻々!

の二本立てってことで、どーすか?


kanna_takashiroom_2005_2_18open at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

2007年02月26日

おやおや

お決まりのサボリ期間ですよ〜(なんだそれ笑

テストも終わってしまいましたよ。
その前は資格試験受けたりと、年をとると時間が過ぎるのがあっという間だな〜だな〜

ついに就活も本格戦闘に入るのであった…次回を待て!

ダナ〜


kanna_takashiroom_2005_2_18open at 14:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 
自己紹介(のはずだ…)
そんなもんSA〜Var.5
ど〜も、そんなもんSA〜です。
とりあえずこのblogの管理やってます
上のイラストが管理人です
どーぞ宜しくもーしあげそぅろぅ
あ〜?かいぶだぁ?!
訪れしもの達

モブログってなによ?