みなさん、こんにちは。
南甘漁業協同組合事務局です。

さて、本日3月1日は、皆様が待ちに待った渓流釣り解禁日です。ここ神流町の神流川では約300人ほどの釣り客の方にお越しいただいております。

昨日の雨が心配なところでしたが、神流川は濁りなく、現在は雲の切れ間から若干日が差し込んでおります。
気温も比較的暖かいです。


撮影場所:南甘プレート8番 生利大橋より下流側を撮影
川:にごりなし!!

P3010022(使)



撮影場所:南甘プレート10番11番間にあるコイコイ橋より下流側を撮影
川:にごりなし!!

P3010021(使)



撮影場所:南甘プレート16番 小平橋より上流側を撮影
川:にごりなし!!

P3010017(使)



撮影場所:南甘プレート27番 すかり岩より撮影
川:にごりなし!!

P3010003(使)


撮影中、本日お越しいただきましたお客様より、釣ったばかりのヤマメを拝見させていただきました。

P3010002(使)


P3010006(使)


お客様からは、「こんなに釣れたのは初めてだよ」とのお言葉をいただきました!!

本日お越しいただきました皆様におかれましては、朝早くにもかかわらずここ神流町にお越しいただきまことにありがとうございました。

また、本日当組合では、役員による一斉監視を実施したところでございます。
皆様におかれましては、鑑札のご提示にご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今後も引き続き、神流町及び神流川ならびに南甘漁業協同組合をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

渓流釣りは神流町へ!!