神流マウンテンラン&ウォーク事務局ブログ

群馬県神流町で開催されるトレイルランニングの大会。その事務局の公式ブログです。 大会に関する情報、神流町に関する情報等発信しております。

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1/9まで!】オールスポーツからお写真注文期限のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★
こんにちはオールスポーツコミュニティです!
今大会のお写真は【2018年1月9日(火)24:00】が注文期限となります。
注文期限を過ぎてもご購入いただけますが、再掲載となるためは価格が変動(1.5倍~)いたしますのでご注意ください。

■写真閲覧はこちら!
http://allsports.jp/event/00492511.html

プロカメラマンならではの、躍動感あふれる一瞬一瞬をどうぞお見逃しなく!

ミドルクラスのコース上に工事箇所がありますので、お知らせいたします。

ミドルコース M-09(山室集落入口)から約50m進んだところで、道路工事を行っております。

M-09付近に全面通行止めの看板が出ていますが、歩行者・試走者の通行は可能です。
歩行者用通路が設置してありますので、試走する際は、現場係員の指示に従い十分注意し通行してください。

なお、11月12日の大会当日には道路工事は終了している予定です。


○コースガイドの更新を行いました。

 コースガイドのダウンロードはこちら(試走される方へ)をご覧ください。

 コースの変更はありませんが、名称表記の修正等を行いました。
 また、紙媒体での配布は、9月頃を予定しています。

○西御荷鉾山(L-19)から牛頭(ごず)尾根西口(L-24)までのコース整備を行いました。※番号はコースガイドを参照
 夏休み期間に入り、試走に来られる方を見かけるようになりました。7日~9日に台風が通過するので、倒木等が心配です・・・試走に入った時、倒木や、草木等でコースが分かりづらいなどの情報がありましたら、ぜひ、事務局まで情報提供をお願いいたします。

IMG_3951
西御荷鉾山からの景色ですが、残念ながら厚い雲に覆われています



※みかぼ森林公園付近で熊の目撃情報があります。入山する際には熊鈴等をつけたり、複数人で入山するように対策をお願いいたします。

↑このページのトップヘ