神流マウンテンラン&ウォーク事務局ブログ

群馬県神流町で開催されるトレイルランニングの大会。その事務局の公式ブログです。 大会に関する情報、神流町に関する情報等発信しております。

大変お待たせいたしました。
 いよいよ、7月1日(土)21時からエントリー開始となります。スポーツエントリーにてエントリーページの準備が整いました。エントリーを予定されている方は必ず事前にご確認ください。
 また、当大会は先着でのエントリーとなります。定員に達ししだい募集締め切りとなりますので予めご了承ください。
 当大会は、レースのエントリーのみならず、前日の宿泊、前夜祭、シャトルバス、山村体験等が全て事前申し込みとなっており、エントリーの内容がやや煩雑となっております。そのため事前に実際のエントリーページを確認いただきながら詳細を解説させていただきます。

PDFファイル一括ダウンロード

1、メンバー選択
・スーパーペアクラスにエントリー予定の方は、出走される代表者(1名のみ)チェックしてください 登録してあってもパートナーのチェックは入れないでください。

・ここで団体エントリーの方が選択できます。しかし、団体で申し込む人数分だけ、これから説明する、入力作業を繰り返すこととなります。入力中に定員に達し、申し込み締め切りということが考えられます。
このことを十分ご理解の上、団体エントリーを行ってください。
 
※エントリーを行うには事前にスポーツエントリーの登録が必要となります。登録してから時間が経過している場合、一度ご確認ください。また、引っ越し等で住所の変わられている方は事前に登録住所の変更等を行ってください。。
1


2、種目選択
こちらで参加種目を選択します。 
事前登録の年齢により、クラスごとのエントリー可能な年齢区分にチェクボックスが出てきます。参加希望の種目を選択してください。
※エントリー後のクラス変更はできませんので、間違えないように選択ください。
2


3、種目選択(宿泊)
 ※宿泊をされない方は選択せずにお進みください。
宿泊の申し込みはこのエントリー時のみとなっております。追加での募集は致しません。
・今大会で宿泊の対象となっている方は、宿泊受け入れ可能人数の都合により選手および、選手の家族となっており、定員400名の先着となります。ご理解の程、よろしくお願い致します。

・ここに、標記させている金額3,500円は、ウェルカムパーティー、朝食の料金となっており、エントリー費と一緒のお支払いとなります。宿泊に係る料金は、宿泊先の割振りが完了ししだい、別途ご請求させていただきます。

※スーパーペアクラスエントリーで宿泊希望の方はご注意ください。
宿泊(申込者ご本人・ペア代表者)にチェック。
宿泊(スーパーペアクラスのパートナーの方)にチェックをしてください。
3


4、種目選択(シャトルバス)
・シャトルバスをご利用の方はこちらで選択してください。 なお、定員設定はございません。
駐車場もございますが、数に限りがあるため、バス利用にご協力ください。


※復路、東京行きにつきまして、道路状況により到着時刻がかなり変動します。高速バス、鉄道などの乗り継ぎには十分ご注意ください。

※小学生以下の方のお申し込みは料金が違いますのでご注意ください。

山村体験お申し込みの方は1便をご利用ください。

4


5、種目選択(山村体験)

山村体験を希望される方は、ご希望の体験メニューを選択ください。

 ※山村体験は前泊の方が対象となります。先着となりますので定員に 達ししだい終了となります。


今大会のDVD・Blu-rayになります。

  ※当年の大会の予約になりますのでご注意ください。
5


6、情報入力

⑨必要事項をご記入下さい。重要な項目ですので間違えないようよろしくお願いいたします。

 今後、事務局からのお知らせはメールでの連絡となります。info.kmrw@gmail.comからのメールが着信できるよう設定をお願いいたします。特にキャリアメールでの登録の方はご注意ください。

※保護者氏名記入欄は、18歳未満でエントリーされる方のみご記入ください。

 

※下画面はスーパーペアクラスにエントリーの場合の画面です。このようにパートナーの入力画面も出て、情報入力の必要があります。エントリ―事前に情報を確認をしておいてください。

ペアクラス以外でのエントリーの方はご本人様のみの入力画面となります。



■こちらの情報は、事前に入力ページを印刷しておくことが可能です。

6


7、決済方法
ご希望の決済方法を選択してください。

※「定員に達した日以降に参加費をご入金された場合、参加できないことがございます」という、表記がなされてますが、当大会では、支払期限内に入金確認がとれれば参加できないということはございません。支払期限日に振込手続きをしても、同日中に入金とならない場合もございますので、余裕をもって手続きをお願いします。

 なお、支払期限内に入金がない場合はキャンセルとなりますのでご了承ください。



7


8、内容確認

「以上の内容で申し込む」のボタンを押した段階でエントリーが完了となります。

団体エントリーの場合、これまでの入力作業を人数分行うことになります。

入力中に定員に達するリスクが伴いますのでご注意ください。


8


昨年の大会時もこのような形でご案内をさせていただいておったのですが、見てもらえずエントリー時に困惑した方が多数いらっしゃいました。また、宿泊ができずという方もいらっしゃいました。
お知り合いでエントリーをご予定している方がいらっしゃいましたらお伝え頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

 第9回大会 ふるさと納税エントリー優先権の受付期限を7月7日(土)17時まで延長しました。

申し込みしそびれた方も、少しですが優先権の空きがございます。
申し込みを希望する方は、「」をご覧ください。

ふるさと応援寄附金の趣旨をご理解いただき、神流町に寄附いただければ幸いです。
皆様の寄附をお待ちしております。

森林環境保全整備工事に伴いルートを迂回する必要がありますのでご注意ください。(ミドルクラスとスーパークラス)

●ミドルクラス 今泉(残り19.2kmから18.7km地点)

imaizumi

1
残り19km地点
う回路の始点は、工事区間に入り左側を見上げるとお宮がありますので、お宮方向へ進んでください。

2
工事場所の左側を通行します。

3
しばらく、テープを目印に進むと、工事用道路にあたるので工事用道路を通行します。
※重機等が動いている場合があるので、現場作業員の指示に従い慎重に進んでください。
数十メートル進むと舗装道路に出ますので右折してください。


●スーパークラス 父不見山 杉ノ峠

tetemiezu
作業道ができたことにより、コースを間違えやすくなっているので注意してください。


↑このページのトップヘ