神流マウンテンラン&ウォーク事務局ブログ

群馬県神流町で開催されるトレイルランニングの大会。その事務局の公式ブログです。 大会に関する情報、神流町に関する情報等発信しております。

神流町のふるさと応援寄附金(ふるさと納税)の返礼品として、第9回神流マウンテンラン&ウォークのエントリー優先権が登録されましたのでお知らせします。

詳しくは、神流町HPをご覧ください。

 今回の返礼品は、【宿泊を含むエントリー優先権(70名)】と【宿泊を含まないエントリー優先権(30名)】の2種類ありますので、申込時には間違えないようご注意ください。誤って申し込んだ場合、【宿泊を含まないエントリー優先権】から【宿泊を含むエントリー優先権】への変更はできません。
 また、ふるさとチョイス内の寄附フォームで、寄附用途を選択する際「※ ⑤その他ふるさと応援事業」を選択すると神流マウンテンラン&ウォーク事業へ充当することができますので選択をお願いいたします。

申し込みにあたって神流町HP大会HPの注意事項を必ずご一読ください。

以下、神流町HP内のからの抜粋です。

寄附詳細

【宿泊有】 第9回 神流マウンテンラン&ウォーク エントリー優先権

 先着 70名限定

絵文字:マル寄附詳細

 ■対象寄附金額・・・30,000円以上(各クラス共通)
  ※別途エントリー費、宿泊費等に係る費用がが必要となります。
 ■申込受付期間
 平成29年5月29日(月)13時~平成29年6月16日(金) 17時
  ※受付期間中に先着人数に達した場合は、その時点で受付を終了いたします。
■申込方法・・・ふるさとチョイスにて

絵文字:マル注意事項
  1. スーパーペアクラスへの参加はできません。
  2. この返礼品は、エントリーを可能とする権利であるため、別途エントリー手続き及びエントリー費、宿泊等の費用の支払いが必要となります。  
  3. エントリーについては、寄附者様ご本人のみ可能とし、権利譲渡はできません。
  4. ご寄附をされた後の出場辞退等、寄附者様のご都合による返金には応じることができませんのでご了承ください。 
  5. この返礼品を希望される場合の寄附については、ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」からの申込みのみとさせていただきます。他の方法による申込みについてはお受けすることができません。
  6. エントリーまでの流れについては下記をご覧ください。
  7. エントリー等の詳細案内については、申込者様に後日お知らせいたします。
  8. お申込みの際にいただく申込者様の情報は、寄附金事務で使用するほか、エントリー手続きに必要なため、神流マウンテンラン&ウォーク実行委員会に提供させていただくことをご了承ください。他の目的には許可なく使用することはありません。  


【宿泊無】 第9回 神流マウンテンラン&ウォーク エントリー優先権

 先着 30名限定

絵文字:マル寄附詳細
 ■対象寄附金額・・・30,000円以上(各クラス共通)
  ※別途エントリー費が必要となります。
 ■申込受付期間
 平成29年5月29日(月)13時~平成29年6月16日(金) 17時
  ※受付期間中に先着人数に達した場合は、その時点で受付を終了いたします。
 ■申込方法・・・ふるさとチョイスにて

絵文字:マル注意事項
  1. スーパーペアクラスへの参加はできません。
  2. この返礼品は、エントリーを可能とする権利であるため、別途エントリー手続き及びエントリー費用の支払いが必要となります。  
  3. この返礼品によるエントリーは、当日の出走のみ対象であり、宿泊を含めたエントリーについては対象外です。
  4. エントリーについては、寄附者様ご本人のみ可能とし、権利譲渡はできません。
  5. ご寄附をされた後の出場辞退等、寄附者様のご都合による返金には応じることができません。 
  6. この返礼品を希望される場合の寄附については、ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」からの申込みのみとさせていただきます。他の方法による申込みについてはお受けすることができません。
  7. エントリーまでの流れについては下記をご覧ください。
  8. エントリー等の詳細案内については、申込者様に後日お知らせいたします。
  9. お申込みの際にいただく申込者様の情報は、寄附金事務で使用するほか、エントリー手続きに必要なため、神流マウンテンラン&ウォーク実行委員会に提供させていただくことをご了承ください。他の目的には許可なく使用することはありません。  

ふるさと応援寄附金の趣旨をご理解いただき、神流町に寄附いただければ幸いです。
皆様の寄附をお待ちしております。 

 変長らくお待たせいたしました。第9回神流マウンテンラン&ウォーク大会概要が決定しましたので公開いたします。

 ウェルカムパーティーの会場が体育館建て替えのため、中里中学校体育館での開催を予定しております。また、大会プロデューサーの鏑木毅氏によるトレランクリニックも開催場所が中里同号庁舎に変更となる予定ですのでご注意ください。宿泊など調整中の項目がありますが、決定次第お知らせいたします。

詳細はHPをご覧ください。

大変長らくお待たせし申し訳ございませんでした。
第8回大会のDVD・ブルーレイが完成しましたのでご報告いたします。
また、ご予約いただいておった方々に、6日にゆうメールにて発送をさせていただきました。当初の予定より、発送が遅れましたこと大変申し訳ございませんでした。
数日しても届かない場合や、ディスクが再生できない等不備がございましたら、お手数ですが事務局まで連絡をお願いいたします。

随時、購入申し込みも受け付けておりますのでお気軽にお申し付けください。

↑このページのトップヘ