神流マウンテンラン&ウォーク事務局ブログ

群馬県神流町で開催されるトレイルランニングの大会。その事務局の公式ブログです。 大会に関する情報、神流町に関する情報等発信しております。

お待たせしており大変申し訳ございません。

参加賞の発送を開始いたしました。

Tシャツ、タオル等が入っていますので開封時はご注意ください。

お手元に届くまでもう少々お待ちください。

~~第12回大会情報~~

第12回大会では、新たな取り組みとしてショートクラスを新設します。

持倉地区をスタートし既存のコースを走行する約12kmのクラス。

参加資格を中学生以上とし、100名募集する予定です。

エントリー開始日等の詳細は、改めてご案内します。

今後の対応ですが、
・参加費等については、大会経費が発生していることから返金は行いません。
・参加賞については、準備が整い次第、順次発送いたします。
・エントリー権については、次回大会(第12回大会)へ優先エントリーとして繰り越しいたします。
 第11回大会のエントリーをそのまま第12回大会へ繰り越します。参加クラスの変更は不可とさせていただきます。
 出走権のみの方は、出走権のみ。出走権+宿泊の方は、出走権+宿泊。
 なお、エントリー権のみの繰り越しとし、エントリー費等は別途発生いたします。
 令和2年5月頃に意向調査を行います。

次回大会は令和2年11月8日(日)予定です。

何卒、よろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ