神流マウンテンラン&ウォーク事務局ブログ

群馬県神流町で開催されるトレイルランニングの大会。その事務局の公式ブログです。 大会に関する情報、神流町に関する情報等発信しております。

ミドルクラスのコース上に工事箇所がありますので、お知らせいたします。

ミドルコース M-09(山室集落入口)から約50m進んだところで、道路工事を行っております。

M-09付近に全面通行止めの看板が出ていますが、歩行者・試走者の通行は可能です。
歩行者用通路が設置してありますので、試走する際は、現場係員の指示に従い十分注意し通行してください。

なお、11月12日の大会当日には道路工事は終了している予定です。


○コースガイドの更新を行いました。

 コースガイドのダウンロードはこちら(試走される方へ)をご覧ください。

 コースの変更はありませんが、名称表記の修正等を行いました。
 また、紙媒体での配布は、9月頃を予定しています。

○西御荷鉾山(L-19)から牛頭(ごず)尾根西口(L-24)までのコース整備を行いました。※番号はコースガイドを参照
 夏休み期間に入り、試走に来られる方を見かけるようになりました。7日~9日に台風が通過するので、倒木等が心配です・・・試走に入った時、倒木や、草木等でコースが分かりづらいなどの情報がありましたら、ぜひ、事務局まで情報提供をお願いいたします。

IMG_3951
西御荷鉾山からの景色ですが、残念ながら厚い雲に覆われています



※みかぼ森林公園付近で熊の目撃情報があります。入山する際には熊鈴等をつけたり、複数人で入山するように対策をお願いいたします。

宿泊有りでエントリーいただいた方へご案内いたします。

事前にホームページでも案内させていただいたとおり、宿泊でのエントリーを頂いた方を対象に、希望調査を行います。少々忙しくなりますが、8月10日(木)までに公式HPからお申し込みください。必ず、指定のフォームからお申し込みくださいメールで直接お申し込みをいただいてもお受けできません

期限後の申込は、割振り作業に入っているためお受けできません。少ない宿泊施設へ多くの方を割り振るため、1名を移動することでも、他の何十名を移動しなければいけなくなってしまいます。言い訳がましいかと思いますが、ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

なお、この調査は、宿泊の追加申し込みではありませんので、お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。

先ほど、該当される方へメールでご案内をいたしました。エラーで数件ほどメールが送信できておりません。
メールが到着されない方は、メールの受信設定を必ずご確認ください。重要なお知らせをメールにてお送りすることがあろうかと思います。「受信していない」「確認してない」等ありますと大変です。info.kmrw@gmail.comからのメールを受信できるようお願い致します。

また、ペアクラスの方は、代表者のみにメールを送信しております。


1,同行者調査

エントリーの際、「宿泊(ご家族・スーパーペアクラスのパートナーの方のご家族)」にチェックを入れエントリーいただいた方が対象になります。

2,同宿・同部屋希望調査
 ※希望者のみ
エントリーの際、「宿泊」の申し込みをしエントリーされた方で、お仲間等と、同宿・同部屋を希望される方。


 

↑このページのトップヘ