神流マウンテンラン&ウォーク事務局ブログ

群馬県神流町で開催されるトレイルランニングの大会。その事務局の公式ブログです。 大会に関する情報、神流町に関する情報等発信しております。

本日8月1日21時よりいよいよエントリーが開始となります
たくさんのご参加お待ちしております

さて、大会の開催に向け、大会ボランティア及びメディカルランナー、ご協賛いただける企業様の募集を開始させていただきました
皆様のご協力をよろしくお願いいたします

【大会ボランティア募集】 → 詳細はこちら

【メディカルランナー募集】 → 詳細はこちら

【ご協賛企業募集】 → 詳細はこちら

第15回神流マウンテンラン&ウォークのエントリーがいよいよ間近に迫ってまいりました
みなさん、準備等は大丈夫でしょうか
8月1日午後9時からとなりますので、お間違えのないようにお願いいたします

さて、今回は第15回大会を盛り上げていただく、4名のゲストランナーのご紹介です
まず初めは、「ガチオさん」
登録者数約3万人のYouTubeチャンネル「ガチオのランチャン」でお馴染みの方で、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

続いて、「白川裕登さん」
YouTubeやインスタグラムなどで、積極的に情報発信され、今は年間を通じて神流町でいろいろな企画、活動を行なっていただいてます。

次に、「栗原孝浩さん」
神流に栗原あり!と言われるくらい神流マウンテンラン&ウォークを知り尽くした選手。

最後に、「大渕千鶴さん」
以前、神流町の隣村に住んでいたとか?!
今年開催の「ULTRA TRAIL Mt.FUJI【FUJI】」では女子3位とうい実力者!

以上の4名がさらに大会を盛り上げてくださいますので、お楽しみに
なお、ゲストランナーのご紹介ページを作成しましたので、こちらもご覧ください

前回のブログでお知らせしましたとおり、第15回神流マウンテンラン&ウォークの参加募集が8月1日(火)21時から開始されます!
詳細の提示が遅くなってしまい申し訳ありませんが、第15回大会の情報を掲載させていただきましたので、内容をご確認のうえ、エントリー開始に備えて準備をお願いいたします!

なお、エントリー費につきまして、当初より変わらぬ料金設定で行わせていただきましたが、近年の物価高騰などを踏まえ、大変心苦しいのですが、今大会より値上げさせていただきました。
また、当町は宿泊場所がなく、遠方からお越しになったり、お車をお持ちでない方もいらっしゃるかと思いますので、今大会は、当日の朝に高崎駅からのシャトルバスを運行いたします。
自家用車のための駐車場もご用意いたしますが、台数も限られてしまうため、極力シャトルバスをご利用いただけたらと思います。

ご希望の方は、エントリー時に一緒にお申し込みください。。

【大会開催日】
令和5年11月12日(日)※前夜祭なし

【カテゴリー】
ロングクラス 300人
ミドルクラス 200人

【募集開始】
8月1日(火)21時〜
スポーツエントリーにて

【シャトルバス】往復3,000円
往路 1便 4:00 高崎駅発
   2便 5:00高崎駅発
復路 全便 16:30神流町発
※片道での利用はできません。
※1便はロングに、2便はミドルに間に合う時間設定となっています。

↑このページのトップヘ