神流マウンテンラン&ウォーク事務局ブログ

群馬県神流町で開催されるトレイルランニングの大会。その事務局の公式ブログです。 大会に関する情報、神流町に関する情報等発信しております。

2014年11月

紅葉した葉も落ち、寒い毎日が続いております。出勤前には車のガラスも凍るようになってしまいました。
神流町もいよいよ冬モード突入です。

さて、第6回大会に参加され、見事、完走された選手の方に「完走証」を発送させていただきました。
いろいろな思いを抱いてゴールテープを切っていただいた、ゴール写真付きの完走証となっております。

大会から1週間が経過しましたが、その写真をご覧いただき、また神流町のことを思い出していただけたら嬉しいです。


 本日、第6回神流マウンテンラン&ウォークが開催され、遭難者等を出すことなく、無事大会を終了することができました。

 天候が心配されましたが、途中降った雨も本降りにならず、大きな事故もなく終了することができました。
 ただ、スーパークラスに参加された方におかれましては、途中、蜂に刺されることがありましたこと、深くお詫び申し上げます。

 準備作業から当日まで、ご協力いただきました多くの町民、町外からのボランティアの方、また、ご協賛いただいた企業・商店の皆様、土地所有者の皆様、大会運営のバックアップしをしていただきました各種業者の皆様に心より感謝申し上げます。

 人口2200人足らずの小さな町で開催する一大イベントで、町外から参加された選手、ボランティアスタッフの皆様には、多々至らぬ点があったかと思いますが、ご容赦いただけたら幸いです。

 多くの方々にご協力賜り、大会が無事終了できましたことに対し、まずもって深く深く感謝と御礼を申し上げます。
 本当にありがとうございました。

本日は、町内外からのボランティアスタッフ総勢190名の方にご協力いただき、スタート・ゴールゲート、会場の清掃、会場を彩るプランターづくり、コースの最終確認などの作業を行いました。
天気もよく、大きな事故もなく無事終了することができました。
大会まで1週間です。
皆様も万全の態勢で、ご来町ください!

ご協力いただきました皆様、大変お世話になりました!

IMG_0831.JPG

IMG_0834.JPG

DSC02798.JPG

IMG_0846.JPG

コース整備も全コースを確認いたしました。
山も色づき、秋真っ只中です。
DSC02754.JPG

DSC02683.JPG

↑このページのトップヘ