○コースガイドの更新を行いました。

 コースガイドのダウンロードはこちら(試走される方へ)をご覧ください。

 コースの変更はありませんが、名称表記の修正等を行いました。
 また、紙媒体での配布は、9月頃を予定しています。

○西御荷鉾山(L-19)から牛頭(ごず)尾根西口(L-24)までのコース整備を行いました。※番号はコースガイドを参照
 夏休み期間に入り、試走に来られる方を見かけるようになりました。7日~9日に台風が通過するので、倒木等が心配です・・・試走に入った時、倒木や、草木等でコースが分かりづらいなどの情報がありましたら、ぜひ、事務局まで情報提供をお願いいたします。

IMG_3951
西御荷鉾山からの景色ですが、残念ながら厚い雲に覆われています



※みかぼ森林公園付近で熊の目撃情報があります。入山する際には熊鈴等をつけたり、複数人で入山するように対策をお願いいたします。