みなさんこんばんは。

神流マウンテンラン&ウォーク事務局です。

記念すべき第10回神流マウンテンラン&ウォークまであとわずか!!
みなさん、コンディションの程はいかがでしょうか?

来る第10回大会に向けて、スタッフ一同着々と準備を進めております。

さて、先週、神流マウンテンラン&ウォークボランティアスタッフ説明会が開催されました。

1

そして、昨日11月4日、神流マウンテンラン&ウォーク開催1週間前の事前作業が行われました。

1(使)

私も事前作業に参加させていただきました。
ちなみに参加したルートは、(L-31)白髪山登山口から(T-06)安取峠分岐までです。

3(使)

6(使)

8(使)

16(使)

この日は、倒木や枝等、ランナーの走行に支障をきたすものの撤去や、選手を誘導するリボンの付け替え作業を行いました。

作業中、言葉では表現できない素晴らしい風景に遭遇。

また、会場では、ゴールゲートや竹コップ、竹串、成績板の製作、プランタへの花植え、ゴール付近等の清掃、コイコイ橋のイルミネーションの設置が行われました。

18

コース整備を終えて帰ってくると、立派なゴールゲートが完成していました。
ランナーの皆様、当日はこのゴールを目指してぜひ完走してください!!

神流マウンテンラン&ウォークは、今回の説明会や事前作業にご参加いただいている皆様はもちろん、多くのボランティアスタッフのご協力により開催することができるんだということを改めて実感。

私としてもとても勉強になる1日でした。

説明会にご出席いただきました皆様、そして事前作業にご参加いただきました皆様、大変おつかれさまでした!!

さあ、神流マウンテンラン&ウォークまであと6日!!

みんなでボルテージを上げていきましょう!!

トレランは神流町!!