カンガル日記

カンガルと二人の娘 育児日記たぶん^^

引越しらしい

うまくいってるかわからんけど

 ここにいます
 
http://ameblo.jp/kanngaru029767/

  

近況なんだけどね

最近



こんなことしたり
DSC_0521




こんなことされたり
DSC_0523


されちゃってます



報告 以上^^


ひそかに 更新してこっかな



自己満足ですがね

ご無沙汰



ねぇ カンガル 巻いてる(*・ω・)ノ


DSC_0525




なんとなく あつめてみた〜〜

なっちゃ〜〜〜〜〜ん

ゲンコツされるまえに!!


 嵐世紀で 頑張ってるキャラでも報告しておきます



 新堅ノア 仏門







 新堅ノア







































 新堅エド 仙道







 新堅エド






























































 新堅カンガル 特化なし






 新堅カンガル






  








































   とりあえず
   こんなんで



 まだ 紋装備なんで 格好がきまったら UPするかも〜〜

保育園の給食にでてくるシリーズ

3月20日ぶりの更新です

いまさら 更新しても誰もみてないっしょ!!


とりあえず 信長オンラインひそかに復帰してます


体験版で1ヶ月あそんで

スターターチケットライトで2ヶ月あそび


Lv55 星X 上級クエストX


限界LVに達したので 正規版に以降かなってな感じですね


基本 徒党プレイはできませんが


瓦クエ 中級クエ TDで楽しんでます


カンガル垢は封印で


新規垢での参戦ですね


今回は キャラ紹介でも




佃煮昆布


ファーストキャラ  神典巫女
           

      佃煮昆布





野沢菜漬


セカンドキャラ  忍法



      野沢菜漬




鶏肉甘辛煮


サードキャラ   神通


      鶏肉甘辛煮





里で エドぽっぽ蝶シリーズでプレイしてたんですけど



   飽きたので




  作り直したキャラ




   カンガルにもじって作成しようとおもったけど





  たまたま 隣にあった プリントに





  長女がいっている 保育園の献立表が・・・・・





  その中から ピックアップにて参加です





  徒党組んでたり  チャットで盛り上がってたりすると




  佃煮昆布さん ごはんに食べたくなりました。


  鶏肉甘辛煮 ガチで好きです って 言われると うれしくなります



  野沢菜漬では まだ 言われたことないですけどね・・・






  リアル越後なんで 上杉に仕官してるけど



  見たことあるキャラもたまに見かけますが




  新規垢のため コチラから モーションかけない限り 気づいてくれません




  紹介文には 新堅カンガルってしってる? みたいなこと書いてるんですがね




  昨日は お辞儀



  相手が


   クリック 

      紹介文表示



   「あ〜〜 お久しぶりです」ってな 感じで 会話が進みます





   3キャラ見かけたら 声かけてください




  必ず 中古装備 頂きコメント打ち込みますので あしからず





 


 

運命の3月15日

運命の3月15日 入院してから6日

 あと 2時間半くらには退院です

 これから最後の1本 点滴が終われば業務終了


 一週間も連休でしたね 前半はグタグタでしたが 

後半は有意義な時間がすごせたのではないでしょうか・・・

3食・昼寝・読書・退屈な時間もありましたが膿・腫れも引き
 

明日からは仕事復帰です


  一昨日 会社に電話して


   15日で退院して

    16日から出勤できますって報告しました

     私の仕事はなくなってはいませんでした

      家族養っていけます

運命の3月14日

運命の3月14日 入院してから 5日

 検査結果でました

 基準値の数値までさがったので

  15日 午前中に点滴1本打って 

退院できるそうです

 一回目の血液検査の数値もしらんし

   標準数値も知らされてないのに 

 まっ とりあえず 

点滴 あと 3本打てば退院です


図書館からかりてきた「課長 島耕作」読みきってしまった

 退院まで あと丸1日 

あまりにすることがなく読みふけっていたら・・

 こんなことなら 「部長 島耕作」でも借りとくんだった><


あと30分もすれば 昼なんだけどさっ 午後は つらいぞ〜〜

 かろうじて携帯が使えるから 

モバゲーくらいならできるけどさすがに 5〜6時間はできそうもない 

せめてPCでDVDがみられるようになれば〜

 携帯に溜め込んでいた画像も取り込もうとしたけど

 壊れているらしい><

 昼寝なんてしたら 夜まったく寝むれそうにないし

 昨日は 夜中 トイレに3回もいってしまったしかし

疲れてないので寝不足ではない

 外をみても 越後は雨 交通渋滞はしてないようだ と 


永遠に思った事かいていても仕方がないことで 

さて レッツエンジョイ 丸1日>< 


やっと半日がすぎた 午後の点滴も終わり  


 あとは 夕食

     シャワー

     天地人みても 9時か〜〜・・・・

 無理やり寝ても さっき仮眠してしまったので 

体調はすこぶる順調だし
 
 タバコ吸いたいよ〜〜〜

  今回の点滴はすべて左に打ってもらっているので 

左の肘から手の甲にかけて赤いボツボツが数個蚊に刺されたかの状態です

 これも勲章ですね 

   こんな勲章いらんけどね
     

運命の3月13日


運命の3月13日 入院してから 4日目


 この文章は1日数回に分けて打ち込んでいるので

箇条書き程度の文章になっていますのあしからず 

書き込めるときに書き込む使用です
 

 昨日は家から持ち込んだDVDプレイアーを

小部屋のTVに接続こころみる

 端子に差し込むが見ることができたが

 ビデオ2入力・出力になってうるのだが

 モニター側のチャンネル操作が使えなくしてあって 

リモコン側には ビデオ2にできない設定・・・・


 基本 病院内には電気製品も持ち込みは禁止だとのとこ 

平気でPC持ち込んで 

日記の下書き書いている私はどうすればいいのでしょ〜 

看護婦さんにはいまだに注意されていないのでよしとしましょ〜〜


しょうがないので図書館に途中までの

漫画本「小学館発行 LOVE 石渡 修作」を返しにいったら 

後半の15冊が展示してあったので借りて読みきった 

読みきったことも考え 図書館も 火・水・木曜日しかやっておわず 

「講談社 課長 島 耕作 全15巻」もついでき借りてくる  

島耕作さんありえないくらいに 一話 一話にベットシーンがあり 

展開も想像できる範囲なので 

私的には いまいちな 作品になりそうな予感・・・ 

今 4巻目なのだが 

嫁とは離婚調停中なのだが 出張先ではありえない出会やら 

上司の不倫相手との不倫 現実にあったら 

いいような 悪いような 

ま〜 私には面倒ですね こんな展開にはついていけません 

個人的には熱血スポーツ漫画や硬派漫画のような 

さら〜〜と読めるほうがよさそうです

体調はいたって順調に回復しとります 

膿は見える範囲はなくなって 

あとは腫れがひけば大丈夫だと思われる 

いまだに採決にはきてないが 

採決の結果しだいで退院する日がきまるってさっき 

ドクターT がっていた


やはり点滴はベテランさんがいいね

 針打つとき痛くないのよね 

新人さんでもうまい人もいるだろうけど安心感が違うね

 ウンチクいいながら話しかけてくるより 

淡々と仕事をこなすほうが個人的に好きですね

歯医者もそうですが 若い綺麗な看護婦さんよりは 

真っ白な白衣のベテランさんに 

歯垢やらとってくれたほうが綺麗になったきがするもんです  


昨日 4日ぶりにシャワーで体あらうことができました 

ゴシゴシ洗いすぎて感想肌になっちゃいました 

もうすぐ塩吹きそうに痒くなりそうですので

 早めのケアー誰かしてください そこの 看護婦さんでもOKです^^


やっと小部屋に移動できましたやはり小部屋だと小さい音とかもきになるんですね 

いままではなにきなしにしていた物音

 PC叩く音だって結構響きます 

まだ移動してきて 10分もたってないので

 他のメンバーは良くわかりませんが 

一番の問題は夜中のいびきですね・・・ 

こればっかりは大部屋ですからしょうがないです 

私だってかいているかもしれませんしね 

運命の3月12日


運命の3月12日 入院日目してから 3日目

 入院3日目ともなるとやることもなくなってくる

  刺しっ放しの点滴の針も 

3日目ともなると肘伸ばさないと点滴が落ちてこなくなった]

 ここまでくると 

肘の力加減で点滴の落ちるスピードも

自由に変化させられる無意味な特技も習得


 今回も抗生剤の点滴なのだが

 点滴打っているとダイレクトに扁桃腺の腫れが引いていく感じがする 

現状としては腫れが3分の1まで収まり 

膿は右1個 左4個と減ってきている 
 

 明日 血液検査するらしいので結果によっては

早めに退院するとこができそうかも 

完全に腫れが収まってないのであまり期待はできそうもないが!!

 

運命の3月11日

運命の3月10日から 入院2日目です

 ま〜11日なのですけど

 運命の3月10日といいますのは

 一回目の入院が3年前の3月10日だったのです


 今ほど 正式な診断名がわかりました

  「扁桃周囲炎・急性扁桃炎」だそうです


朝の診察も先生がこられて診てもらったときの 

ハイッ口あけて〜からの一言

「膿がへってきてるいね〜 昨日はすごかったからな〜 」っと

  この総合病院で1日 400以上診断しているドクターT  

朝 受付時間前から並んで受付し 

さらに3時間まって診断 超有名じゃなければここまで待てませんよ

 何が言いたいかってゆうと

 「 俺の口の中なんて 覚えているのかよ」

耳鼻咽喉科なので 口の中だけじゃないけど毎日400人ですよ 

1週間2千人 昨日の今日なので覚えているでしょうけど 

俺の いきりたった 扁桃腺から湧き出る膿様

  愚痴ってもしょうがないですけどね

 ここに入院している一般人なんですから・・

入院して 1日中 ず〜と抗生剤の点滴&これから

朝 夕方 打つであろう痛み止めの点滴

点滴は慣れてきましたが毎回 点滴が体内にはいる瞬間 

空気がはいったらどうしよ〜とかが頭によぎってしまいますわ

 点滴差し替えのときなんて 

空気が明らかに管の中から徐々に落ちてくるのを見てしまうと

「あっ」って 口にだしてしまいそうになる 

そこは最新の点滴ですね チューブと針の接続部分あたりから

「ぷす」って後はきこえるんですよね 毎回 毎回 

「ゾクゾクするやろ〜〜〜」ですよ   

左手の肘の内側に 注射針が刺さりっぱなしなんですよ 今 

なんかこの注射3日刺しっぱなしでも大丈夫な注射なのですが 


注射が終わってもチューブ巻きつけられカーゼで固定してあるんですが

 血が逆流しています 

ちとグロイです

 毎回針ささなくて済むので痛みは回避できるんですがね


入院中は基本てきに することがありません


 病人なのですから安静が一番なのですけど


 暇です

3年前は 親父ノートPC持ち込んで 

  DVD借りてきてもらって観まくったのですが

今回は ノートPCさん 画像はOKなのですが音がでないのですよね 

せっかく持ってきてもらったのですが 

この日記書くことにしか使えず>< 

もちろんネットもつなげないし

 ブラッデーマンディーの三浦役の人だったかの 

知識があれば 快適にPCライフ過ごすことができたろうに
 
信長だってやりたい放題なのですがね 

たしか 前も 俳プレイなんたらってかいたようなきがしないでもない^^

 頭の中身は3年前となんらかわっていませんね^^

 最終手段としては 家にあまっている再生専用DVDプレイアー持ち込んで 

病室内にあるテレビに繋げみるしか方法がないようです 

幸いテレビは個々に1個ついていますが 

 テレビカード購入しないとなんで 

DVD見ようが テレビのスイッチつけている限り 

 度数は消費されていくと思われ

 DVDはみられるようになると思うのですが 効率も悪いですね



 一様 病院内にも図書館らしいのがありますが 

基本 冊数がすくないですね 既存してくれた本しか置いてないらしく

  漫画本は 多少ありますが 

全館揃っていませんね とりあえず 

15冊借りてきましたが 

   夜中には読み終えてしまいそうです


  昨日の最後に書いてあった ご飯関係なのですが

  8時 朝食= 8時20分くらいに 運ばれてきます

 この病室 大部屋の空きがないらしく

個室のVIP待遇なんですよね 

 しかし個室料金別途で3500円かかっています

 一番奥でもないのですが 耳鼻咽喉科と病棟としては末端の号室なので 

  基本 注射にしかりご飯関係にしかり回診

 すべてにおいて 遅れがちなVIP待遇なのです

 大部屋が開き次第 移動してくれるように頼んであるのですが 

いまだに声がかかりません 金くい病人です>< 
主人公
訪問者数

Recent Comments
トクックバック
お断り
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効アカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.

<< 三国志 >>
『三國志 Online』クローズドβ版に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。このホームページに掲載している『三國志 Online』クローズドβ版の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』クローズドβ版の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。掲載されている画像は『三國志 Online』クローズドβ版のものであり、正式サービス版とは異なります。
最新トラックバック
  • ライブドアブログ