安田君、35歳のお誕生日おめでとうございますっっ!!!!!


迷っています
何なら今年が一番迷っているかもしれません
何から書けば良いのか
なんて書けば良いのか
どんな言葉で綴ればいいのか

‘‘おめでとう‘‘と‘‘ありがとう‘‘のその先の言葉って何でしょうかね、、、?


病気になったからこそ見えたモノがあるって、病気になってよかったって言えるそんなアナタが正直私には100%理解ができていません。
私ならきっとなんで?とか、どうして自分がこんな目にあるんだろうとかって考えちゃうと思うから。
病気やケガとかもそうですけど、そこから何か新しいモノを見出せる人って多くないと思っています。
大概の人がそもそも命に関わる病気や怪我に遭遇することって、無いとまではいかないけど、どっか身近に感じられる事が少ないと私は思っています。

だからこそ、その経験が生きるとか、毎日に感謝とかそ、‘‘命‘‘に対する向き合い方も変わってくるんだと思います。

100%理解できなくても、アナタから発せられる生きるパワーを毎年毎年濃く強く感じています。
今年は特にね。
昨年も思ったけど、今年もまた強く思ったよ。
生の力

人って弱くもなるし、強くもなるんだなって痛感しました。



今年は本当にまとめられないなぁ。
答えが出る、出ないの問題じゃなくて。
眩しすぎて、時々ちょっと怖い位に思えてた
でもその何倍も愛しさが溢れてて、大好きとかありがとう、おめでとうじゃ全然足りないのに。
言葉が見つからない。

無理し過ぎないで
何よりもご自分の身体と心を大切にしてねって思いは勿論
ちょっと前は、本気でアナタがやりたい事が他に見つかったならとか思ってた時期もある。
アナタを生きてって

でも今はそれもちょっと違う

安田君は勿論
私にとって関ジャニ∞ってなんだろうって考えた。
ビタミン剤のような存在から、生活に彩を与えてくる対象であり、なくてはならない位置まできて、そこからずどーんって落っこちてから一時期はやっぱり所詮趣味であり、彼らの代わりはいくらでも居るし、在るとおもっていた場所から、もう一回光を貰った先で見える景色はなんだろうね…

こんな辛い思いするならいっそ出会わなければ良かったなんて思ったことは、、、正直ないとは言えない…苦笑”
離れようと思った時だってあったし、選択肢はいつだって何なら自分で選べるわけだし、エイト以外に応援してる対象は他にもあるし、でもなんだろうここに来て確実に関ジャニ∞は私の中でまた一個別格な存在になったなって。

良い時も、悪い時も一緒にいたい存在ですね。
支えてあげたいし、支えてもらいたいし、笑い合いたいし、ただただもっとずっとファンやっていたいって思いました。
永遠なんて無いって嫌ってほどわかったからこそ思うよ、
ここからまた少しでも長く見ていたい
会いに行きたい
取りこぼさないよ
一個も逃したくないなぁって
もしかしたら今が一番わがままになってるかもしれない…笑”

もしかしたら、それは心配だとおもう所から来てるのかもしれない
これが最後かもしれないってどっかで思ってる自分がいるからかもしれない


今回のお誕生日の記事書くにあたって、私って何で安田君が好きなんだろうって考えました。
どこが好きなんだろう
この世界にはもっと魅力的な人だって沢山いるのに
なんで私は安田君にこんなに惹かれるんだろうって考えた…






まぁ、答えは全く出てませんけどね!!!


そうだなぁ…今一番思うのは笑ってる安田君を見ると、思うと涙が出てくるなぁ
マジで秒で泣けるもんなぁ~~(遠い目)


安田君が笑ったときに出る目じりの‘‘しわ‘‘が好き

大好きだなぁって。
別に理由なんてなんでもいっか。
これからも沢山会いにいきますから。
今のアナタを感じに行くから

願わくば、そのしわがもっと増えた先でも、ずっとアナタを見ていられたらってわがまま付け足しておきますね…✨




安田君、35歳のお誕生日本当に本当におめでとうございます!!!
来年も再来年も祝うよ!!!
絶対がないこんな世の中だからこそ言うよ。
また来年ここから発信しますからね💙




健康第一!!!
お互い心身ともに元気でいなきゃ会えないですからねっ!!!

沢山笑っててね!!
でも泣きたいときは我慢しないでくださいね…
男だって泣きたいときは泣いていいんだから…
我慢は体によくないんだよ、知ってる安田君?

美味しいもの沢山食べてね
心安らげる時間もちゃんと確保してね







はぁ~書き始めてからどれくらい経ったかな?
2時間以上は経ってしまったですね。
お休みだから、今日がお休みだってちゃんとわかってたから書き始めたんだよ。
なんなら今日のお休みは全部安田君に捧げるために休みだったんだって思うくらいですもん。

昨日から久々にJB魂の24時間罰ゲーム見たんだぁ…ふふ皆やっぱちょっと若いよね( ´艸`)
可愛いもん♡
そして今朝はクロニクルの初回とか、ドッチボールとかみてるんだ
7人の姿をこんなに長時間見続けるって本当に久々かもしれない。
楽しいんだな、これがまたっ(笑)
やっぱ関ジャニ∞面白いんだよねっ!!
全部過去のモノって言っちゃうとなんだか寂しくなるからあえて言葉にしないけど、この時の関ジャニ∞もちゃんと愛せるよ
真正面からちゃんと受け止めてるよ

大好きなんだよなぁ
やっぱり関ジャニ∞が好きだわぁ~\(^o^)/




今ね、安田君のHBで動画みましたよ!!
ふふ💙
もう、やっぱ本当に安田君が好きだなぁ~ってまた溢れてしまったわけです(*´ω`)
何でこんなに愛しいんだろう?
そして何よりも本人の口から聞ける言葉の数々に安心を頂きながら、
これから貴方が歩む道をもっともっと応援するからって結構本気で思った。
後悔しない選択をとれるように、準備する
うん、刺さったわ!!!
やっぱ安田章大だわぁ!!!

ありがとう

そしてやっぱり何よりも35歳のお誕生日おめでとうございます!!!
今年はやっぱり一番伝えたいのは、35歳という日を祝えることに尽きますね…✨

おめでとう安田君
生まれてきてくれて
出会えたことに本当に感謝です💙💙


💙Happybirthday安田章大💙