一回目
ただただ涙が出た
なんか、何て言ったらいいんだろう
錦戸君が抜けて一発目のセッションだから余計に色々な意味で涙が止まらんかった
切なさと愛しさとがだだ漏れした…(T^T)

二回目
安田君の歌声が優しすぎてやっぱり泣く
何なんだこの人本当に…😭💙
何かもうそれだけで胸いっぱいなんだよ…涙
ちくしょー、どんだけ泣かせるんだよ…(T^T)

丸山君の緊張がこっちにも伝わってくる
セッション始まる瞬間の少しだけ上目遣いになる視線に捕らわれる…
歌声は7割位の印象、なんならハモりのが完璧だったかな?
でもやっぱり丸ちゃん歌声がホント好きだって痛感する🧡

大倉君の低音が響くんだよ、高音は歌いにくいだろうなって思うけどその分大倉君から発せられる低音の一文字一文字の威力がやばい…言い方おかしいかもしれないけど、子宮に響くんだよこの人の声は…💚

三回目
ピンク、赤、黄色
ねぇ、三人の衣装はそうゆう事でいいの?
ずーーーっと泣いてるよ
安田君が赤着て、ギター持つ姿でどれだけ語れると思う?
はは、今回はやめるけどね…(T▽T)

四回目
今後の関ジャニ∞のバンド、、、いやそもそもの音楽性を考えた
どうするんだろう
今まで通りといえば、それまでだけど、それぞれが自分の楽器をこなすだけ。
いやいやいや、、、
そんな簡単な話じゃないよね。
安田くんなのかな、、、やっぱり。
いや、なんかこんな考え方もおかしな話だけど、要を作るとなればやっぱり安田君だと思うよ私は。
でも、それが正解なのだろうか
なんかメインボーカルが抜けてとか、そうゆう風に言われて、じゃ、次は!みたいな感じが違う気がして

ぶっちゃけ安田章大ならメインはれるよ!!って思っています。
これは関ジャニ∞のファンの方なら、自担とか関係なく認知されてると思います。
しっかりと聞かせられるし、何なら合わせる方にもとんでもなく長けてるから、何でもこなせちゃうからあの人は!!!

でも、何か少し心配なんです。
何の心配か自分でもハッキリしてない、漠然とした不安。
大山田のセッションは本当に贔屓なく素晴らしかったよ✨
大丈夫!!って確信できるほどに、十分な一発目でしたよ!!!
だからこそ過る不安、、、
ヨコヒナも同じ所に居て欲しいって強く思った。
誰か一人がぬきんでるのではなく、、、
差があるのはしょうがない
何なら今までだって感じてたよ、バンドになればなるほど、、、ね。

この何とも言えない気持ちを整理できないままこれ書いてるのが本当に申し訳ないのですが、
大山田のバンドの形に安心できたからこその不安も出てきちゃったっていうダメなファンでごめん。。。

これから見せてくれるであろう新しい形が見えないから不安になるのかな、、、

ぶっちゃけ早く見たいと思う自分もいながら、
ゆっくりでいい…!!!
てか、ゆっくりでお願いしたいっていう豆腐メンタル発動中…😅

どうかそれぞれ、皆がまずはこれだな!!って納得いく形を提示してくれれば、それがどんな形でも、色でも私は全力で受け止める気まんまんだから!!!

今までが、こうだったから、こうしなきゃいけないとか、
こんな形だったからそれに近いものにしなきゃとか考えなくていいです。
全く新しくてもいい
もしくは全然変わらないでもいい

何でもいいんだ
今、5人が納得できる最大限がこの形ってハッキリしたらで十分だから!!
急がなくていいです

ゆっくり、じっくり焦らず、お願いします✨



五回目
安田くん…
母が絶賛してるよ貴方の歌声を。
姉がぼそっと言ったよ、人様の歌を歌ってた時の渋谷君にそっくりだねって。

どちらの言葉も痛いほど私には響いてしまって、やっぱり涙が止まらないよ…😭

安田君…貴方の歌と声はなんだか魔法みたいだね✨

嬉しくて、誇らしくて、でもちょっと切なくて悔しくて、でもいつも驚きと感動を与えてくれるもん
そして、何よりも生きてるなって力をもらうね…!!!
涙が出るのも、嬉しいのも切ないのも色んな感情を動かしてくれるのは生きてる証拠だもん。

優しく包み込む時も、力強く内側から引っ張られる時も
貴方の歌は色んなパワーに充ち溢れてるよ✨

…へへっ、やっぱり魔法みたいだね🎶


やべーな、安田君って私のヒーローであり、時には魔法使いにもなってくれるのか!?
ここにきて推しの新たな魅力に気づかせてくれる安田章大って恐ろしいな~(о´∀`о)💙

すみません、深夜テンションなのでお許しを…笑
さぁ、明日も頑張ろ!!!