『全然ほっこりちゃうやん、うわっ!!!もうちょっとヤスぅぅぅ隣来てやぁぁぁ、隣来てよぉぉΣ(ノд<)』

圧倒的可愛さ村上信五(38)💜

こんなに雛ちゃん要素が大爆発するのも珍しいくないですか???(可愛い)

この中で安田君に助けを求めるのが雛安のリアル(ひゅ~ひゅ~)

それを聞いて超絶笑っちゃう横山氏(ヨコヒナ萌)

間あいだでもヤスぅぅって呼んじゃう村上君マジ可愛い💜

村上君怖いの苦手ですもんね
虫も辛いモノも苦手よね
女子かよっヾ(^^ヘ)

マジでギャップの塊だと思うの、村上君って!!!!!
今回の放送がお茶の間に届け、広くマジで!!!って思いながら見届けた。

そして、私もめちゃくちゃ怖かった苦笑
全然ほっこりじゃなかったよ(遠い目)



後半のヨコヒナのリモートジャーニーにも萌えたし、今回のクロニクルは本当に村上君神回だった💜💜
8月最後に最高な放送をありがとうクロニクル👍️