2008年07月19日

渋谷すばるの

 

 

 

今回の騒動でいっぱい嫌な思いをしたけど、

 

だけど、

 

 

 

それでますますすばるの大切さに気づいた人が多いみたい。

 

 

 

それってなんか、複雑やけど、

 

 

 

それですばるのファンや、それ以外の方々も

 

 

すばるの存在の大きさに気づいたなら

 

 

なんか得たものもあったかも。

 

 

そんなゆがんだ考えを持ってしまった今日この頃。

 

 

すばるが好き。



kannjyani8subaru at 13:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!すばる君 (・_・| 

2006年03月01日

お知らせです!!

おひさしぶりですvv

何も更新してないのに、訪問してくれる方がまだいらっしゃったなんて、
ちょっと感極まりました(笑)

それで大体、お友達にも新しいブログURL
の報告もおわりましたので、新ブログのURLを載せておきます。

http://kannjyani8subaru.blog50.fc2.com/

よかったら、また遊びに来てください。
ブログ更新はだいぶ遅いですが、新しいブログでは更新はちゃんとしていきますので、今後ともよろしくお願いします。

あ、新ブログでは関ジャに∞のブログというより…
渋谷すばると就活の愚痴になってます(笑)
それでもよろしければ…(笑)

あと、いつものことですが、私が好きなのは、関ジャニ∞だけで、
他のジャニーズについては興味もありませんので、よろしくお願いします。
「他のグループが好きだけど、関ジャニ∞も好きかもしれない!!」
大歓迎です(笑)
それなら、エイトのこと、もっと好きになっちゃエイトvv

ということで、ライブドアブログさん、今まで見にきてくれた皆さん、
本当にお世話になりました。
移転という面倒なことしてしまって、本間に申し訳ないです。

じゃあ、もし急にこちらのブログを更新してたりしたら、
ゴメンなり(笑)

 



2006年02月06日

引越し完了ですvv

引越し完了しました。
一応ここも残しておきます。
コメントくれた方々の、気持ち凄く伝わりました。

ブログは載せても大丈夫かなと思ったら、こちらに新しいURL載せますね。
今は色々、ありましたし、みんな、色々な気持ちがあると思います。
そして、そのことにあたし自身は触れていいことじゃないと思っています。
少し色んなことが落ち着くまでURLはしばらく載せないでおきます。

こんな私のブログでも、また読みたいといってくださった方、あたしとまだ仲良くしてくださると言う方、本間に温かかったです。新しいブログでは、少し自分の本音を覗かせていると思いますが、
またよろしくお願いします。
まだ何もない段階なのですが、コメントを頂いた方は、直接皆様のブログまでURLなどをコメントさせていただきますね

そしてコメレスです。


りんごさん、まりなちゃん、ふみかちゃん、真優ちゃん、
さとみちゃん、亮亜、ゆっぴさん、いつみちゃん、
明日香、hitomiちゃ、かおりん、
aikoちゃん、MANAさん、えのちゃん、
みきさん、さきさんにコメントレス↓↓

続きを読む

kannjyani8subaru at 19:39|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2006年01月30日

負けたくない…って思うことはいけないこと?

過去にこだわってるのかもしれない。
嫌いって言い過ぎなのかもしれない。

私は過去のすばるが大好きだった。
まだ過去にこだわり続けてる?

でもいまのすばるも大好き。
でも過去のすばるも大好き。

どっちも渋谷すばるだから…過去のすばるのこと
これからも話し続ける…

そしてイヤなものはイヤ。
苦しかった気持ちなんてそう簡単に消えない。
エイトが好きだから、受け入れられなかった気持ち…

あの時の谷底の突き落とされた…未来なんてナイのかもしれないって思った気持ちは、そう簡単に消えない。
だからこそ、がむしゃらにエイトだけを見れるっていうのも事実だし。




コメレスではありません。コメレスは一つ前の記事にて!!

続きを読む

2006年01月29日

DREAM BOYS 千秋楽


DREAM BOYS 千秋楽お疲れ様でした。

本当に幸せなひと時でした。
東京で見た、すばるクンは凄くかっこよかったです。

誰よりも輝いていました。やっぱり主役でした。

エイトは本当にショウタイムの短い時間の中で、ありったけの力で楽しませてくれました。

何か自分は、関ジャニ∞を観に来た、関ジャニ∞のファンなんだって思うと凄い誇らしい気分になりました。

すばる、ヨコちょ、ヒナちゃん、亮ちゃん、章ちゃん、マルちゃん、たつよし
長い間お疲れさまでした。

そして、素敵な時間をありがとう。

私は初め、「エイトが東京にまで行って、主役でもないドリボする意味あるの!?」って友達に愚痴を言ったことがあったけど、東京に行って、二年前より成長した姿がそこにあったから、やっぱり意味があることなんだろうなぁって思った。

どうか誰か1人でもいい、このエイトの頑張りを見ててくれますように。

 

次に繋げて欲しい。

 

すばちゃ〜ん、お帰りぃ(言いたかっただけ

 

明日香、いつみちゃん、ゆっぴさん、aikoちゃん、
hitomiちゃん、ふみかちゃん、まりなちゃん、
由美たん、さとみちゃんにコメントレス↓↓

続きを読む

kannjyani8subaru at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!関ジャニ∞ | 関ジャニ∞

2006年01月26日

Happy Birthday★ ☆村上信五クン☆★

Happy Birthday村上信五クン
今日1月26日はヒナちゃんのお誕生日だね。おめでと〜ヒナちゃん
これで3馬鹿がみんなお揃いの24歳だね。

ヒナちゃんは初め、すばるやヨコちょ以上に、自分が前へ前へだったのに、いつのまにか、自分だけが前へ前へじゃなく、メンバーのフォローしたり、喋りやすいようにもっていくようになったね。 たまに厳しいけど、エイトメンが凹んだりすると、いつも「大丈夫やで」「大丈夫やから」って言ってる。ヒナちゃんの「大丈夫やで」は魔法の言葉みたい。ヒナちゃんの「大丈夫」って言葉は本当に一番効く元気の薬なの。

ヒナちゃん、本当におめでとう。これからもヨコ&すばるのストッパー役頑張って下さい。そしてこれからもすばるのことよろしくね。でもね、ヒナちゃんには、もうちょっと自分自身がおいしい役まわりというか、楽になってほしいな。
ヒナちゃん、大好き





kannjyani8subaru at 00:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!関ジャニ∞ | 関ジャニ∞

2006年01月24日

何じゃそりゃ〜!!!!!!

はるちゃんからメールきたんだけど、タキ舞台がヒナからヨコちょに変更してるの!!!
何て適当な
ヨコちょだったら、あたしの観たい度数がかなり上がるとか… 
>ゴメンはるちゃん

でもヒナちゃんに会いたくって申し込んだ子もいるのに、ちょっとあんまりだよ!!これは怒っていいんだよ、もう!!!最低や!!!
申し込んでから変更するな!!!
何てむちゃくちゃな!!!
私、これがすばるクンだったら…考えただけでも恐ろしいもん。

なんじゃそりゃ〜ですよ!!!!

コメレスは一つ前の記事にて



kannjyani8subaru at 17:35|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!関ジャニ∞ | 関ジャニ∞

2006年01月23日

お久しぶりです&訂正(ゴメンなさい)&コメレス

まずお久しぶりです!!最近、全然更新してませんね
テストやら、レポートやらが重なって軽くピンチでした(笑)
リポビタンD、一日3本飲んでのりきりましたよ(良い子はマネしないでね☆笑)
実はまだテスト期間中&レポートあるけど、コメントいっぱい頂いてるし
更新していない間もいつもと、あんまり変わらない人数の人達が見に来て下さってるみたいで…更新しなくっても成り立ってる!?(笑)って感じですvv
ところで、大学友達もブログを移転して…何かライブドアから引越ししようか真剣に考えてます更新あんまりできないし、今度はひっそりと。

そしてドリボのレポ、いくつかまみちゃんからのご指摘があったので、訂正しました。ヒナちゃんのセリフの言い回しが違った点、「渋サバ」、漢字間違いです
本間ゴメンなさい。
よくタイプミス連発しちゃうんで、間違ってるとこあったらこれから教えて下さいねv
ってか、パスワード教えるから、今度からまみちゃん、直しといてや(笑)
ドリボもうすぐ終わりますね…男前ズが帰ってきます(大阪にね☆笑)
ドリボの写真増えたそうで…すばちゃんの写真も増えたみたいで

ブログ更新していない間も何か色々ありましたね。そのたびに私も友達と話し合いの日々ですよ。行こうかどうしようか〜みたいなね。
3月、4月って絶対時間全くない&お金全くない(こっちのが重要☆笑)からな。
行きたいよ…ものすごく。友達がチケット申し込んでるし。本当にどうしよう。ずっと悩んでそうです。
でも行かない気がする…。直前になったら、やっぱり行きますとかほざいてたらゴメンなさい(笑)すばるクンが、出てたら悩まんのに。





だんだんとエイトメンが1人1人が色んなところに出ていってる。
観れないものがでてくるなんてね。
何か凄い。
エイトメン個人、個人の舞台などに全部ついていくのは難しくなるのかな。
観たいけどどうしても諦めるしかない瞬間がでてくるのかな。

でも、自分の絶対諦められないもの、譲れないものって誰にだってあると思う。
それはeighterでもそれぞれ違うよね。
私は、エイト集合とすばるなら絶対、観に行く!!
どんどん大変になるかもしれないけど、eighterには自分の絶対なもの、諦めないでほしい。
eighterにはあとで後悔とかしないで欲しい。
今まで受験とか、色々あったけど、ちゃんと付いていけたから。
これは、友達とチケットのことで色々語ってたら思ったことなんだけどね。
友達がいけないとかも、そんなんも絶対イヤだから、鬼と言われようが私はなんだってするよ。だってみんなエイトに会いたいって気持ちは一緒やもん
大倉、ヒナが大好きな人達が観にいけたら、それでいいvv
ってことでeighterが観に行けますように

ドリボの二の舞にはなりたくないしね
以上、電話でチケット論争してら書きたくなりました(笑)

 

 



以下コメレスなんですが、1月15日から全くコメレス返せてませんでした
自分でもビックリです←(知るか)
遅くなりすぎで、申し訳ないです。

はるちゃん、aikoちゃん、まりなちゃん、いつみちゃん、
さとみちゃん、ななみちゃん、ふみかちゃん、真優ちゃん、
hitomiちゃん、まみちゃん、めいちゃん、りんごさんにコメントレス↓↓

続きを読む

2006年01月16日

DREAM BOYS(2006年)☆感想

ドリボの感想です☆いつもメモ用意してのぞむんですけど、今回は遠征なのでメモ用意してないので細かいことあんまり覚えてないみたいなね…。
この日はまみちゃん(マルちゃん)と参戦!!アレ、何気に初参戦!?(笑)
しかもA席でめっちゃ後ろでオペラグラス必要かなぁと思いこんでたら、S席で、普通にセンターオペラは、ほとんど必要なしでしたvv

DREAM BOYS 1月16日18時

内容はほとんど前作と一緒だったので、私としては記憶を思い出しながら、前作と違う点を見つけながら観ていました。前作とは違い微妙に∞メンが登場するのがちょっと遅い。

すばるクンは前作と、あまり変わらず、前作より生きてる時間が長いぐらい(笑)で相変わらず主役でした(笑)もちろん、圧倒的に長く舞台上にいるのはカメちゃんだけど、すばるサマは主役みたいなもんでした
だって皆「すばる、すばる」連発で軽く物語の流れの中心人物やもんvvまぁそれは前作と変わりません。何かヨコちょも前作より多かったし。
ただエイトの中で減ったのは、章ちゃん…
章ちゃんの大切なシーンが、ヒナちゃんと仁にちょっととられてた…
亮ちゃんは、前作より出演シーンが大幅に増えたねvv

○ヨコちょのアドリブシーン。金のタライでやってくるヨコちょは、前作とアドリブも、ほとんど同じで(私が観た回は)一応川の設定なのに軽く、タライから出ちゃうヨコちょは散々つっこまれつつ、「武空術!」で川から飛んでました(笑)実際、客席からの笑いは大きかったですvvvヨコちょのアドリブシーンは短くなってました

○カメちゃん、仁、亮ちゃんのアドリブシーンでは、亮ちゃん噛み噛み
コレは面白かったvv それぞれのCMに関連つけるんやけど、仁カメは携帯のことで、カメは「しりとりする人どうぞ〜」仁は「ラーメン食いに行く人どうぞ〜」
そして、そして、我らが亮ちゃんは「好きやねんある人、来る人どうぞ。」って言いました。(正しくは「好きやねん、家にあるけど、来る人どうぞ」だね)
…!?「ん!?」みたいな空気になり、亮ちゃん焦りまくり(笑)
「俺、言えてなかった??」って仁カメに聞いてましたvvv
そして仁カメが何かやってる間←(ヒドイ!)ベンチに座って凹んでる亮ちゃんvv
「へこむなよ」ってつっこまれてましたあ、仁から「1リットルの涙流してる」みたいなこと言われてました(笑)

○すばるサマの「FIGHT MAN」!!ドリボ名物「FIGHT MAN」!!
カッコイイよぉ!!!!何か一瞬にして惹きつけてましたよ彼
めちゃくちゃかっこよくって、うっとり。あの存在感は凄いです…。
すばるファンとして誇らしい気分でした(笑)

○カメとすばるが対決する前にヒナと誰か(忘れた☆笑)が話すんやけど、ヒナちゃんが「俺は、どんなことをしても、すばるだけには、絶対恥かかせへんねん!!」って言うセリフでもう大号泣(笑)
ヒナちゃん、みたいな!!!!後で、ヒナ担の友達に話したら、「ストーリーを楽しみなよ(笑)」って言われたけど、アレは感動するよvv

○ボクシングシーンのすばるクンはもう迫力満点!!ただ前作より痩せてた…。
そしてすばるクンが倒れるんだけど、なぜか今回は死にません、この時点で泣いてたのに死なないんだ…vvみたいなね(笑)すばるクンの出番が増えるのねvv
そうや、何かボクシングの入場のシーンがかなり変わっていて、何かリアルというか、「渋谷すばる!!!」って呼ばれて入場するんだけど、表現が出来ないけど、そこがめちゃくちゃかっこよく、これは前作にはなく、いれてくれてありがとうって感じです。

○あとすばるの弟のユウタに刺されるシーンは仁だった

○カチュンと∞の対立で「All〜」を歌うんやけど、章大、マルちゃん、ヒナちゃん、たっちょんで!!!それがめっちゃカッコイイから!!大山田ファン&ヒナフファンには必見まみちゃんと二人とろけてましたからvv

○今回は「スバルの病院」というシーンがあり、そこですばちゃん息をひきとります。ここのすばるの髪型はなんとも言えないものがあり、変な髪形でした(涙)でもね、それより、このシーンでのすばるサマは目をピクリとも動かさず完璧でした。もう涙誘います。

○「天国のシーン」では、すばるクンがソロ曲「アリガトウ」というバラードを熱唱ですが…泣きますよ(またかい!)またです!!圧倒的な声量で、もう渋谷すばるでした、きかせてくれます。もちのろん!!お芝居もね、凄まじいよ!!
何かね関係ないけど「頑張る!!」って気分にさせてくれるっていうか、亀じゃなかったカズヤも、これは生きるしかないでしょ!!みたいなね。
セリフなんだけど、セリフじゃないみたいな…。
もうね、感動って言葉がふさわしいんじゃないかと思います。

○全員で「絆」を歌うのでも、すばるクン、1人高い場所(全員を見渡せる場所、一応天国から見てるって感じだからかな)もう主役です!!!ハモリなんだけどね…キレイなハモリでした。

○最後に真優ちゃん(章大)から聞いていた、亀が「挑戦者」歌うんだけど、そのバックに最後の方で大山田のシルエットが登場します。影だよ。
横で大喜びのお友達(笑)シルエットなのに(笑)


全体的なものとしては、私はすばるクン中心にしか観ないので、微妙なんですが、すばるクンは息をひきとるのも、ボクシング中じゃないし、天国・病院のシーンもあるしで、多いんです、普通に。
エイトメンも前作より減ったとか聞いてましたが、そんなことなかったです。「All〜」は本当に、大山田かっこよかったしねvvヒナちゃんも出てたし、ヨコちょの出演シーンも増えてたし、亮ちゃんも増えてたし、今回のドリボ、私は好きですvv
向こうさんが多いのは元々知ってたしね、エイトは素晴らしかったです。
ただ凄い悔しいけど、私はカメも主役だけのことはあって、存在感あったと思うし「挑戦者」歌ってるときのカメはかっこよかったですvv正直、すばるクンがいないこともあり、大山田のシルエット見つつ、カメが歌ってる姿を普通にみてました。
でもね、軽くユウタが主役!?って思いました
ユウタの出番が増えすぎでした…。だってスバルが果せなかったチャンプがユウタが果たすみたいな歌を、カメは挑戦者の歌詞を変えて歌うから。何回ユウタ言うんや!ってつっこみたくなります。


SHOW TIME
順番は関係なし!!

Secret Agent Man(懐かしのちび亮ちゃんと共に歌う亮ちゃん…ちび亮ちゃん凄く可愛くって大好き
レイニー(ロックバージョンで、あの羽の衣装)
桜援歌
無限大
いろは(カチュンも一緒に)
好きやねん〜
Every Time
すばるVSカメの殺陣シーン


めっちゃ最高でした!!すばるクンがこの日でよかったと心から思えることをやらかしてくれました(笑)
立ちたい!!けど座って必死でエイトメンの振りしました(笑)
振りしてる人もいたけど、みんな凄い小さくでした。
私たちの場所はすぐ後ろが通路になっていて、ちょっと空間があり客席が続くという場所だったので、思いっきりバンザイしても、後ろの迷惑にもならない、とびっきり素敵な席
はい、私と友達だけ二人で本気の振り(笑)はっきり言ってういてました(笑)
あり得ないくらい目立ちました(笑)
気にしません!!!

殺人シーンのすばるサマは言うまでもなくかっこよかったです
もう男前すぎて困ります!!!

「好きやねん、大阪」では自己紹介バージョンです!!もう振り振りです!!
すばるしか覚えてないんですが、すばるは「渋サバ」って一言言ってたような(笑)

桜援歌、無限大は、すばるが笑っちゃって全然歌えてませんでした(笑)ヨコちょも笑ってるすばるをさらに笑わせに行くし(笑)二曲ほぼフルで歌うんだけど、二曲とも爆笑しながら歌ってるすばるさん。二曲は長いよ…想像してみて下さい(笑)
最高です
無限大なんて友情、真実〜っていうやつすばるは「友情」をちゃんと言えてなかったからね。普通にラップじゃなかった(笑)
もう最高に爆笑しながら踊りながら見てました
すばちゃん可愛すぎ

全部歌った後に、「ホンマごめんなさい!」って謝ってました!!頭下げて。
可愛くって私達は大興奮!!!大、大、大、大興奮(笑)
凄くにぎやかな私達とエイトでした(笑)
そして自信過剰じゃなく、エイトは私達の方見てたよ!!!
エイトからの目線を感じました(笑)
だって私達だけ二人で、ドセンターで激しく振り振りしてるんだよ。目立つこと、目立つこと。ちょっとアウェイでこんなにエイトが見てくれるなら、いいかもとか思うぐらいでしたよ!!!幸せでしたvvこの日に入って本間よかった
またまたミラコォ(笑)
本当、アウェイな中頑張ったよ(笑)

私信なの夜行バスの中でめっちゃ考えててんけどな、すばるが笑ったんて真っ直ぐこっち見てからやねん。私達見て笑ってたんちゃうかな(笑)ってめっちゃ思うんうんやけど。 あまりにも、浮いてたからとか…(笑)>まみちゃん

そして、すばるの大爆笑事件&「本間ゴメン」があったので、終わってからも大興奮してたら、知らない前の席のおばちゃんに「良かったですね〜」って声かけられ、「よかったですvvvめっちゃ楽しかったです!!!」って答えておきました(笑)
すばちゃん本当に最高でした幸せなひと時でした





2006年01月15日

旅立ちぇ!! ヨコちょvv

今から東京に行ってきますvvドリボは16日の夜に入ります
なので、最近は更新してないけど、またしばらくは…。

東京に乗り込むのは二年ぶり!!エイトが東京に行くなら、もちろん私も(笑)
さぁ思いっきり、エイトを応援ですよ


 

 

 

ななみちゃん、さとみちゃん、真優ちゃん、aikoちゃん、
hitomiちゃん、まりなちゃん、ゆっぴさん、
いつみちゃん、ゆりちゃん、まみちゃんにコメントレス↓↓

続きを読む

kannjyani8subaru at 21:59|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2006年01月14日

本当によかった

もう、本当にドリボ行けなかったらどうしようって思ってた。
ドリボってカチューン中心で、確かにエイトファンにとって微妙。

でもすばるファンの私にとっては全然そんなことはなくって…観たくって観たくってたまらなかった。観れなかったら、本当にどうしようかと思った。
すばるに今回会えなかったら、私はしばらく、すばるに会えない気がして。
諦めてると言いながら、諦められなかった。

でも…あんまり言ったら、周りの友達を困らせるだけだし、そこまで言えなかったけど、本当にいける人達がうらやましかったな。

今回行けることになった。すばるに会える。私はドリボ、凄く好きvv

すばるが輝いてますように
元気を下さい。
何事にも乗り越える力を、今の私に下さい。
一年間、それで頑張れるから。

早くすばるに会いたいな。

すばるに会いに東京まで、旅立ちぇ



2006年01月12日

∞エイトバトン∞

何人かの、お友達にはお知らせしたけど、ドリボの為に、もーすぐ東京に
「ぶらりバスの旅」で向かいます
そして言い訳…(笑)東京に行くためには、東京に行くまでにやるべきことを、すべてやっておかなければいけないわけで…もうレポートを凄い勢いでやってますやりまくり(笑)もう、日々レポートです 
今までこんな余裕を持って、レポート提出しようとしたのなんて初めてvv
こんな、まだ余裕があるのに、やり始めたことなんてたぶんないよ。
まぁ、これもすばる様に会うため…やっぱり行く前に、やるべきことやっておかないと気になるしね。
…というわけでブログ更新&コメントに遊びにいく&メールが返す余裕がないのまぁさすがにブログは、ちょっと放置しっぱなしって事が気になってきたので(笑)更新しようかなぁっと


そしてhitomiちゃん(すばる)からのバトンです
バトンシリーズ最終章なの
でもね、やっぱり、こういうバトンが一番好きvv
エイトのことについて、答えていくバトンが一番楽しいです
ありがとう〜hitomiちゃん

エイトバトン

エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。
簡潔ね…。
知ったきっかけ→7人で活動してたすばる達が、たつよしも加わり、8人のグループを結成したのが、エイトだっただけやから、きっかけはないよ。
嵌ったきっかけ→これもきっかけは…元々、関ジュの四天王(笑)すば、亮、ヨコ、ヒナは大好きだったので。で、エイトっていうグループを見てたら、ジワジワきて、いつのまにかエイトという形が自然な存在…みたいな感じかなぁ。


弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリオを結成することに
なりました。 誰と誰と誰?

これは…四人にして…(笑)「すば亮ヨコヒナ」がいいのに〜!!しかも「すば亮内」で一応関ジャニ3もあったやんね…。

えっと…じゃあ、
すばるクンとヨコちょと亮ちゃんで。
好きだから


参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。
(ソロ
、すばるBAND、3兄弟等も可)

好きな曲って大体一緒やけど、私はその時によって変わります。

∞Cool magic city∞
去年、エイトの中で一番好きな曲になった。

∞I belive in myself∞
この曲、実は「MA.JI.DE」よりも好き(笑) ある事があり、ちょっと嫌いになってた曲やけど、やっぱり好き で、やっぱりこれはすばるの歌

∞Do you agree?∞
会場の一体感がたまらない!すばる様の煽りが好きvv

∞「∞o’clock」∞
∞メンのこと歌ってるのが好きvv「最高で最強」とかが、歌詞に入ってるとことか、も〜大好き

∞みはり∞
もちろん、オリジナル曲じゃないけど、ヨコすばるで歌ったからさvvあり得ないぐらい素晴らしい歌声。

∞TIME ZONE∞
これもオリジナル曲じゃないけど、高い高いハイトーンボイスな亮ちゃんとすばる様の最強タッグです!!!これは!!無敵の亮すばタッグの中でもかなり好きな曲

∞FIGHT MAN∞
すばるサマ〜って感じの曲vvドリボの季節だし(笑)

∞祈り∞
これもすばるの曲ってわけじゃないけど…最強のバラードだと思う。歌で泣ける曲…。ヒナちゃんとのコラボも好きvv

8曲って少ないね〜

肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。
素直にストレートにいきます!!

とにかく好き∞渋谷すばる
無駄に男前過ぎて困る∞渋谷すばる、(亮ちゃんもvv)
歌上手いってかずっと聴いていたい∞渋谷すばる
うっかりメロる確率が高い∞錦戸亮
どうしようもなく愛おしくなる時がある∞内ぴろき
たぶん私と将来結婚する(爆)∞横山裕がいい!!(すばるがいいけど、虚しいし☆笑)
裏表が激しそうだ∞(マルちゃん…章大…マルちゃん…章ちゃん)丸山隆平で。
この人の演技が見たい!∞(
見てみたいのはたつよしだけど)見たいのは渋谷すばる

伍、エイトメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
(漫画のパロ、自作等なんでもアリ)

少年犯罪を扱ったシリアスなのがいいな…何か心に傷をもった仲間達が集まったみたいな…絶対凄い、演技力だと思うんだけど。

それか普通に、家族設定とかは(笑)

ちょっと子供な父…横山裕
しっかりものの母…村上信五
手のつけられない長男(ミュージシャンを目指してる!外せない!☆笑)…渋谷すばる
三男(錦戸亮)にかてない次男…丸山隆平
三男は双子で…安田章大&錦戸亮
長男より風格があり年上に見える四男…大倉忠義
皆に甘やかされて育って、甘えんぼうの末っ子…内ピロキ

陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ。
きっとずっと変わらないと思う!!

質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。
恋人⇒渋谷すばる
兄⇒横山裕
家庭教師⇒安田章大
近所のコンビニの店員⇒大倉忠義
幼馴染⇒錦戸亮
クラスメイト⇒内博貴
バイト先の先輩⇒丸山隆平
学校の図書室でよく見かける気になる人⇒村上信五


捌、ヴぁとんタッチ8人 
これは普通に答えがめちゃくちゃ見てみたい!!!時間はかかるけどね(笑)
はるチャン(ヒナちゃん)、まみチャン(マルちゃん)真優ちゃん(章大)
めいちゃん(亮ちゃん)、亮亜(亮ちゃん)、
ゆりちゃん(ピロキ)、
ゆっぴさん(たつよし)、
aikoちゃん(村上信五)
にお願いバトン

時間があるときでいいので、よかったらやってくれませんかvv
 
 
今日の生活
今日は家のプリンターが壊れていたので、もっかい大学でレポートいちから打ち直し…徹夜して終わらしたのに…。
お昼やすみ、木曜は1時間50分あるケド、喋ってしまって結局レポートする時間が残り30分という…(涙)
でも30分でなんて打てないし…ということでアンちゃんに「原稿あるからタイプやってやぁぁぁ」って頼んで(笑)レポート手伝ってもらいました。
手伝ってくれることが凄いよね…vv本当に素敵な友達ですvv
でも結局薬局、パソコンの設定やらにとまどい、せっかくアンちゃんが、タイプしてくれたものは消してしまうことになり…ゴメンね、アンちゃん
そんなこったで大学に残りレポートひたすらしてたvvもちろん、友達にもつき合ってもらって(笑)帰りは真っ暗で寒い…。

そして今日はひたすらクリパの話をやらせてもらっちゃった
何かね、本当に笑顔で聞いてくれて…ちょっと感動してしまったよ(笑)
ありがとね。
そしてアンちゃんから女性セブンのエイトページをもらいました
嬉しいvvv
みんなで道頓堀で記念撮影してるみたいなんだもんvv
お好み焼き焼いてるし
カチューンのページもあるのに、エイトページをくれたアンちゃんを、私は大切にするよvv
アンちゃんを「大切にしなさい」ってなぜかはるこさんに言われたアタシでした(笑)
 
さとみちゃん、aikoちゃん、いつみちゃん、ふみかちゃん、めいちゃん、まりなちゃんにコメントレス↓↓
 
続きを読む

kannjyani8subaru at 23:59|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!∞バトン∞ | ∞バトン∞

2006年01月11日

おめでとう!!

時間詐欺にてゴメンなさい…。
今日は今からバシバシ更新していこうと思いますvv

大倉忠義クンやっぱムリや…(笑)
私にはたつよしが一番自然

ってことで、たつよしジャニの成人式おめでとvv
立派だったな!本当に立派だった!!
今年のメンバーは最強だったね…
本当にかっこよかったよ!!マジで!!一番ね!!

まぁ予想はしてたこと…めちゃめちゃ悔しいけど、ね(笑)
凄いかっこよかったねvv

まぁ、うちのたつよし(関ジャニ∞さん家のたつよしだからね)だから、当たり前です!!11日の正午からWSで早速、映像が流れたのでいくつか、たつよしゲットだぜ(笑)全部は録れなかったけど、たつよしの晴れ姿が見れてめちゃめちゃ嬉しかった。12日の朝もたーくさん流れてたね

 

続きを読む

kannjyani8subaru at 23:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!関ジャニ∞ | 関ジャニ∞

2006年01月08日

今年のエイト運

明日は自分の中でちょっとハードなのでもう寝ますvv
分かる人には分かるよねvv

やっぱり就活あるし、毎日ブログ更新するのはムリみたいです。
エントリーシートがおいかけてくるの〜〜。
私、本当に頑張らなきゃいけない時なんだよね。

そんで、今日オリスタ探しまくりました…なかったです
もうダメです。今年は∞運がなんかない気がするんですケド(笑)
マジメに就活しろってことですか〜〜!!
三誌も買ってないし…オリスタ欲しいよぉ…悲しい
なんて諦めはしません!!
お取り寄せしてもらいますただ何週間〜何ヶ月かかるらしい!!
そんなぁ…と思いつつ、まぁ手に入るならね、よろしくお願いいます

本当に、エイトがTVに出てないとつまんない…
ラジオは出てるけど、私は映像派
最近見るTVがなさすぎて、前に友達が来たときから出しっぱなし(笑)のビデオを見てますvv 4、5年前に見たままあんまり見なくなったビデオ達を見ましたvv
5、6年前のビデオは結構よく見るんだけどな。
ちなみにJrも徐々に世代交代してるなぁとシミジミ感じます。すばる滝つばヨコヒナ嵐メンバーなどがJr絶頂期だとすれば、今のJr達はその次の次の次ぐらいかなぁと思った。質問はしないで下さい(笑)ただ歴史を見てたら、そんな感じなの。
MJから少クラに番組が変わったとき、Jrも世代交代したように見えたから。
今の少クラは今までで、一番好きじゃない。

まぁ要するにコメレスがしたかっただけ(笑)



aikoちゃん、いつみちゃん、 蒼海さん、まりなちゃん、ゆりちゃん、はるちゃん、まみちゃん、かおりんにコメントレス↓↓

続きを読む

2006年01月05日

暴露バトン!!!

最近去年使った分のお金を取り戻すかのようにせっせと働いてます(笑)
でも出費も多くて〜追いつかない!!
ま〜だポポロも買ってないや…愛香ピーンチ(キショ…

今日もバトンです今日はゆっぴさん(大倉忠義)から頂きました
ゆっぴさんありがと〜

暴露バトン
このバトン、めちゃめちゃ難しかった(笑)

∞実は―――がいる。
実は私がエイトを応援していく上で、協力者がいっぱいいる

∞実は―――やらかした。
実は昔、キンキConに何回か足を運び、キンキの声援の中で、思いっきり関西ジャニーズJrのすばるさん達に声援をおくった(笑)その他の先輩方のConにも実は…何回か。しかもウチワ忘れたので、思いっきり、市販のキンキウチワを振り回しながらvv(過去のことだし…まぁ多めにみて下さいvv)

∞実は―――知ってる。
何?エイトのこと?知ってるけど…何を言えば(苦悩…)
じゃあ…エイトのCDデビュー日は8月25日と、9月22日だけど、それはエイトが結成された日じゃなく、エイトが「関ジャニ8」という名前ができたのはJ3KANSAIという番組内やけど…そのちゃんとした日にち覚えてる(みんな知ってるよ!)
じゃあ、すばるクンが「〜完璧に歌って1000万円」のカラオケのに出演した時、音程外しちゃった…(笑)とか?こんな感じでいいのかな。

∞実は―――でした
昔、小さい亮ちゃんを、すばる並に溺愛でしたJ家〜(たぶん)全部残ってるというね(笑)
小さい亮ちゃんが可愛くて仕方なかった〜タメなのに(笑)
ちなみに、それでも、やっぱりすばるが一番だったみたいvv
要するに、すば亮のデュエットがもう大好き(声変わりし始めたすばる様と、ソプラノまっしぐらの亮ちゃんが、大好きでしたvvもち今のハモリも好きvv)

∞実は―――が好き。
好きなのは関ジャニ∞と渋谷すばるなの。
のみなので、実は…とかないって(笑)

∞実は―――が苦手。
実はエイト以外は苦手。(もちろん関ジュは好きで、例外もいるけど)
3馬鹿&亮と一緒にお仕事してた時代は好きやったんやけど、今は苦手。

∞実は―――した事ある。
コレは秘密

∞実は―――が欲しい。
すばるが今まで歌った思い出いっぱいの曲のベストアルバムがほしい
今のすばるに歌ってもらいたいな。
ドリボのチケットが欲しい。

∞実は―――持ってる。
暴露で持ってるもの…隠してるものなんかないのに…
じゃあシンプルにすばるグッズいっぱい持ってるvvもちろんエイトも

∞暴露させたい7人を指名

aikoちゃん(ヒナちゃん)、かおりん(たっとん)、マミちゃん(マルちゃん)、めいちゃん(亮ちゃん)、ハルちゃん(ヒナちゃん)にお願いバトン


私信
 ハルちゃん&マミちゃんには一応バトン回すけど、ネタない時でもいいし、もうスルーしてくれてもいいで。ちょっと今回多いから。ちなみに次も回すから(笑)これで、最後vv

亮ちゃん、ソロコンお疲れエイト大好評かぁ〜!!
私が大好きだった歌もいっぱい歌ったんだねvvちょっと今の亮ちゃんが歌うの想像できない(笑)

色んな方からの感想、色んな思いをもらいましたvvやっぱり人によって、全然違う感想。だから私は色んな人に聞く感想が好き素敵な感想ありがとう

aikoちゃん、いつみちゃん、ふみかちゃんにコメントレス↓↓


続きを読む

kannjyani8subaru at 23:59|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!∞バトン∞ | ∞バトン∞

2006年01月04日

バトンvv その2

チンパと男前にメロメロです
すばるクンが男前すぎてvv
 
 
さぁ今日はバトンその2ですvv

またまたかおりん(たっとん)から回ってきたバトンですvvv
かおりん、いつもありがとねっ

何バトンかしら??(笑)
 
Q1.回してくれた方に対しての印象
かおりん(たっとん)

かおりんは、実はまだ会ったことないけど、いつも∞語を生み出してくれる子。
そして「愛香姉」って呼んでくれるので、マジ可愛くって仕方ないvv
そして、私の以前のバイト先が同じだった(笑)違う店舗やけどねvv
高校生なのに、しっかりした考え方を持ってると思うので、私は好きだよ。

Q2.周りから見たら自分はどんな子だと思われますか?
(5つ述べてください)
人によるけど、eighterの友達には、

,垢个襯ンが大好きな子(一途だって笑)
普段は泣かないクセに、エイト&すばるが、係わると、情緒が豊かで不安定になると思われてると思う。(それ以外は、情緒が極端に薄い…笑)
エイトのことなら、なんでもしそうな子(なんでもね☆笑)
い垢个襪係わると…何か凄い怖い…って思われてるな。(当たってる☆笑)
イ茲テンパってる子。
   
Q3.自分が好きな人間性は?(5つ述べてください)
^貳屬六笋憧れてしまうような子。
強いオーラを持っている人。(強い人)
のみなんだケド…
正面からぶっかってきて、はっきり何でも言う子(毒舌な人好きvv)
いもろい人vv
ゴ悒献礇法腓鮨者並に好きな人(笑)

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
,もしろみのない人
口だけの人。
5響閏圈
ど縮姪にしか付き合えない人。(ぶつかってこない人☆笑)
ゥ┘ぅ箸里茲気分からない人。

Q5.自分がこうなりたい!!と思う理想像は?
人を惹きつける魅力のある人間。


Q6.自分を慕ってくれる人に叫んで下さい!!
別に慕っていらない(笑)むしろ慕いたい
まぁ冗談で、慕ってくれるなら…私について来い!!

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!!(印象付き)
真優ちゃん(章ちゃん)
東京から帰ってきたらやってねvv
真優ちゃんの考えが好きで、とにかく友達思いだと思う。
出逢えたことに凄い感謝したくなる。
後、好きなファッションとかも似てると思うvv何か真優ちゃんと、話してるとかなり楽しいの!!
話してると、いつも笑ってる気がするvvマジメな話も話しやすいです。
章大が好きな、真優ちゃんも大好きvv

ハルちゃん(ヒナちゃん)
ハルちゃんはしっかりしてる…(笑)と思うvv
あとね、エイトのことで泣きそうな時とか気づいてくれるねvv
何かよくどっちかが泣いてるとか、一緒に泣いてるとか、
暴走したり、一番、一緒にいる事が多いかなvv

マミちゃん(マルちゃん)
マミちゃんはね、たぶん私がめっちゃ好きな人種(笑)
一緒にいると、私はひたすら笑ってる事が多い!!
暴走してるマミちゃんが、かなり好きv何か追いかけていきたい気分にさせる人。
今、一つのことに向かって密かに一緒に頑張ってる(笑)

めいちゃん(亮ちゃん)
めいちゃんは、とにかくグイグイ引っ張ってってくれる!!
そして行動的!!この人の辞書には「人見知り」という言葉はないんじゃないかと
本気で思う(笑)めいちゃんと出逢ってから、自分の考え方がちょっと変わったかも。後、一緒にコンに行ったらめっちゃ楽しいvvv

みんなバトン頑張ってね(笑)
 
 
今日でドリボが二日目が終了やねvv お疲れエイト!!
明日は亮ソロやね…亮ちゃんガンバ!!私は応援する!!するったらする!!
 
 
hitomiちゃん、aikoちゃん、まりなちゃん、あき、
いつみちゃん、由美たん、ゆっぴさんにコメントレス↓↓
続きを読む

kannjyani8subaru at 23:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!∞バトン∞ | ∞バトン∞

2006年01月03日

久々の楽しいバ・バ・バ・バトンvv

正月、三箇日にして、ようやく12月のブログが完成しました←(アホや!)
イヤ〜コツコツ頑張ったな〜←(絶対アホ!)
私も一年振り返ってみたのvvv
めっちゃ濃い素敵な一年でしたよ(笑)

ちなみに初夢は∞じゃなかった…なんで?
初夢は、夢の中やのに「∞が好きな夢やった(笑)」
どーせなら∞を出してくれぃ!!

そして今日からドリボズ始まるね…。
頑張って下さい!!関ジャニ∞様
私はいけないけど、応援してます!!!

堪えます…いや堪えれません
行きたいよぉ…。
誰か連れてって…(ムリや!)
エイトに会えないんよね。
仕方ないよね。
皆楽しんできてねvvv
そしてアウェイな∞を応援しまくってきてね
本当に頼んだ >行く方達…誰だろうね(笑)

そして溜めてたバトンその1ですvv順番にやっちゃいますvv
バトンがあるって楽しいね
我が友達よ覚悟してねvv

まずはかおりん(たっとん)さとみちゃん(たっちょん)から回ってきたバトンですvvあら、大倉さん
ありがと、かおりん、さとみちゃん

まずは
コンサートバトン

1:)担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
近くね〜遠くにいれば叫ぶけどね(笑)
近く…なら、本当に近くならジーって見つめます!!
眺めるっていうより、瞬きもしない勢いでジーって見る(笑)
自然と目がいくっていうか…そんな感じです(笑)

2:)持つのはうちわ派?ペンライト派? 
これも場所によるねvv基本は両方派でも握手とか手タッチのため、邪魔になる時はどっちも、捨てます!!「邪魔!!」ってね。
だから、時と場合派(笑)

3:)担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
       遠くても担当を見てる派? 

これも微妙やんね(笑)基本、すばるクンを遠くても見るけど、あまりにも遠かったらね…あと、どのくらいの近さによりけりかな…(ゴメンくどくて、でもやっかし真剣に考えたらこうなるのよ…)
遠くてもすばるを見るけど、後ろ向いてて、尚且つ、本当に本当に近かったら、近くにきた∞メンに思いっきり手を振る

4:)チケ一枚にいくらまでなら出す? 
基本は定価。今まで松竹チケット取れなかった事はないので。
でもね、もしチケットが取れなかったら、出せるだけ出しちゃうと思う…。
全財産でもいきそうだな…(苦笑)

5:)コンサート中に泣いたことある? 
基本は絶対泣きません!!泣いてたら視界が歪むから!!
でも例外は…前夜祭とクリパ2005。コレは泣かないつもりで、前もって泣いといたケド(笑)勝手に涙が出た。めっちゃ泣きました(笑)クリパ2005は…信じられないくらい泣いたけど、そのおかげですばるから優しさもっらったからイイ

6:)服は何系で行く??
うわ〜めっちゃイヤな質問やな(笑)
サマスペはちょっとだけ可愛い目の普段着。お姉系。
ドリボはちゃんとした場所やから、とりあえずちゃんとしたスカートでいく。
そしてクリパ…清楚を意識して(笑)絶対可愛くしていく
クリパ20日は気合いいれて、ドレスっぽい服でいったさ(笑)

7:)うちわは買う派?つくる派? 
もちろん作るよ作った物も、買った物も振るのでvv両刀です(笑)
市販の物は、すばるウチワは最低でも二個買うし、それプラス気に入った∞メンのウチワ買いますvv なので一個のすばるウチワはボロボロになってもいいの

8:)一番思い出に残ってるコンサートは?
つい最近までは城ホ!!って言ってたケド、クリパ2005!!
きっと一生クリパ2005やと思う(笑)

9:)変装はしてく派?しない派? 
変装の意味が分かりましぇん。
しないよvv

10:)次に回す5人をどうぞ。

ハルちゃん(ヒナちゃん)、めいちゃん(亮ちゃん)、
hitomiちゃん(すばチャン)、由美たん(亮ちゃん)mixiでよろしく、
ゆっぴさん(たつよし)にお願いバトン
以前にやっていたり、時間がなかったらスルーして頂いて結構なんで
お願いします

aikoちゃん、瑠稚唖ちゃん、あき、亮亜にコメントレス↓↓

続きを読む

kannjyani8subaru at 23:59|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!∞バトン∞ | ∞バトン∞

2006年01月02日

新年早々…

新年早々ちょっと憤慨です…
非常に憤慨です!!!

カウコン感想!!あくまでアタシ自身の感想…
関ジャニ∞が大好きって人以外は見ない方がいいと思います…

嫌いじゃなくて、エイトが好きなだけ。

絶対気を悪くするから。でも私の今年のテーマは自分にできるだけ素直に!!
見てからの、苦情は受け付けません。続きを読む

kannjyani8subaru at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!関ジャニ∞ | 関ジャニ∞

2006年01月01日

あけおめ∞ことしもよろしくね

新年早々激しく時間詐欺して申し訳ございません!!!!!!!!!!
今更12月のブログをアップさせまくってました(笑)
さぁ次はチョイスでも…(笑)

(・_・|とりあえずあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(・_・|

お年玉もらえなかった…(当たり前)
去年はりょお&ヨコちょのウチワを持ち年越しソバを食べながら
2006年には絶対一番に渋谷すばるを見ると決意しながらカウントダウンでは1人目をつぶり…家族に「すばる様出たら教えて!!」と高らかに宣言して、
見たのはヨコちょ〜最高ですvvvいいのです!!!
ヨコちょだからvvコレが∞以外だったら新年早々「何でやねん」でしたよ(笑)

今年は時間詐欺をつつしみ…
タイプの変換ミスを減らし…
自分に素直にブログを書いていくようにしますvvv

12月分のeighterパーチィめちゃくちゃ頑張ってアップさせたので、
心当たりのあるお友達は見てね
その4までの長編やでvvv

コメレスでけた(笑)

マミちゃん、由美たん、瑠稚唖ちゃん、優愛ちゃん、
ななみちゃん、さとみちゃん、いつみちゃん、ゆっぴさん、
ゆりちゃん、えのちゃん、まりなちゃんにコメントレス↓↓

続きを読む

kannjyani8subaru at 23:59|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2005年12月31日

2005年も∞日和でした

今更ですが2005年を振り返ります…私とエイトと日常の記録


出来たらeighter以外は、見て欲しくない私の記録。



私の2005年…絶対忘れないよ。
2002年から、もっと早くから、エイトの記録すればよかった。
ブログを始めて、記録ができてよかった。

∞1月∞ カウコン初出演の時は嬉しくて嬉しくて、友達との初詣も断って…
「何でよ」って怒られて…分かってくれない事にムカついて泣きながら友達に説明したね。
友達は笑って「分かったから」って言ってくれたっけ…。
カウコンですばるが大勢の中で、ソロを歌った時は、やっぱり一番オーラがあるなぁって思った。
今年は「いける」って何か強く自信を持ったっけ。

私の成人式があり…久々に色んな友達に会ったね。
で、∞からは亮ちゃんと章ちゃんの成人式
やっとジャニの成人式に出れたんだね、って思うと泣きそうになった。
二人が成人式に呼ばれたことが本当に嬉しかった。
同時にすば、ヨコ、ヒナ、マルのことを考えると、悔しくて仕方なかったっけ。
亮ちゃんが、章ちゃんとお揃いのハカマ姿で、本当に嬉しかったなvvv
∞って主張してくれてる気がした。
朝からWS録画しまくったね。

∞2月∞ やっともらったすばるピンの仕事。Never Gona Dnce。
初めて1人で観に行った。二回行った。1人ぼっちだったけど、凄い胸が熱くなった。
ドキドキした…いつもの∞コンと違って、オシャレで大人な服装、大人な雰囲気の周りに、ドキッとした。そしてズバット。正直、坂本クンに比べると、まだまだなのかなって思ったけど、本当にかっこよかった、すばる。
やっぱりピンでも輝きを放てる人だなぁって思った。
最後に小さく「おめでとう、すばる」って言ったね。

でもレイニー、リリースの為に、出演したMステ。すばるはいなかった。
ネバゴナで頑張ってるって分かってても、悲しかった。
凄くイヤだった。
メインのすばるがいなくってどうするの…?
結局ビデオでしか見れなかった。他のメンバーが凄い頑張ってたんだ。
すばるがいない分、いつもより頑張ってるように見えた。
エイトメンも不安だったんだね。
すばるがいない分、凄い頑張ってて、とっても嬉しかったよ。

∞3月∞ すばるも一緒のレイニー。凄い嬉しそうな∞に幸せになった。
みんなニッコニコvv
このとき、一般の友達に「Mステ見てね、感想送りたいから!」ってメールを送りまくった(笑)やっぱり、∞はこうでなきゃね!

レイニー発売。リリース後の、TV出演に怒った。宣伝も、ままならないリリースに不安で不安で押しつぶされそうになった。そして9枚購入。∞がいろはでデビューをきっかけに、私も、もっと稼げるバイトに移った。必死で働いてた。

HEY!HEY!HEY!出演。めちゃくちゃ面白かった。ケド、ダウンタウンさんと絡むなんて、ドキドキしながらTVを見た。
友達にも∞の面白さが伝わりとっても嬉しかった。
みんな次々と面白かったよって言ってくれた。

「EXCITE!!」発売。一位だった。「きたぁぁぁぁぁ!!!!」
「EXCITE!!」は皆に見せたかったから、∞の説明と解説付きのレポートを、作り、大学友〜小学校時代の友達と、ありとあらゆる人に貸しまくった(笑)
ほぼ無理やりだけど、面白いってさvv

∞4月∞ NHKに「桜援歌」が使われる!!
狂ったように、忍玉乱太郎を見た。裏ジャニが終わり、∞のギモンになり、すばるが初司会で嬉しい反面ハラハラ…意外と司会できるんじゃないvvって思って得意気だった。
そして忘れもしない18日。すばるクンが倒れたって聞いて、もう何が何だか分からなくなって、どうしたらいいか分からなくって、泣いてもなんにもならないと思いながらも、すばるに会いたくって仕方なかった。
バイトも早退させてもらった。
そして大したことがないって聞き、またワンワン泣いた。
この時、自分自身の弱さを痛感した…。
すばるが大したことなくって本当によかった。

∞5月∞ 大学の友達を連れていったドリボ
ピロキに会いたかったから、亮内出演になってからのドリボにした。
でも去年のドリボと対して変わってないんちゃう…って思った。
正直、変わってないって思った。所詮カチューンが主役のドリボなんかな…って。でもすばるが倒れたって知っていたから、観てるうちに凄い感動して泣いてたら、大学友に思いっきりビックリされた。普段は泣かないからって。
そして内の欠席…最初はあっちのグループで頑張って、体調壊して、どーするの?って思った。
内に会いたいからわざわざ、内亮出演からにしたのに、なんで?って思った。 そして彼は肺気胸やった。もうすばるの時ぐらい、目の前が真っ暗。
「初めて行く教会に行ったら願いは叶う」という話を信じて、色んな教会に行ってお祈りしてみた…。
大学に来ない私を友達は心配してくれた。
あっちのグループがますます許せなくなった。
ピロキのお見舞いにエイト全員で行った話。
城ホール決定の報告
亮内ドラマ出演。怒涛の月やったな。
次は絶対8人の桜援歌を生で観たいって思った!!
5月16日ピロキ退院!!嬉しくて嬉しくてやばかったな。
ピロキが本当に大好きなんだって思ったよ。
そして大学友達に言われ、何となく始めたブログ…。

∞6月∞ すばるのwebでの色んな発言で、一緒にとことん落ちて、悩まされまくった。
何でこの人のファンなんやろうって思ったこともあった。
「幸せのカテゴリー」…すばるの言葉…もうグルグルになった。
毎週のすばるのJwebを見ることが怖くなっていた。
サマスペ・城ホの当落発表!
今年も行けることに感謝します。
ドラマ「約束」が解禁になったんだっけ!!
8人でドラマなんてキセキだなって思ったんだけどな。
ロボッツに「無限大」が使われることに決定したのもこの月。

∞7月∞ ヨコヒナのHEY!出演…すばるがいないことにショックを受けたケド、正直、コレにはすばるクン出てほしくない!
出なくて良かったって本気で思った…コレ私はイヤ…。
絶好調で、後は念願だった、城ホール…なのに最悪な出来事。
もう終わり…って思った。
でも関ジャニ∞もeighterも、とっても強かった。
本当に強かったの。
私はこの時にできたeighterとeightの絆を一生忘れない。
そして感動の初城ホール!!!初めてめいちゃんに出逢った日
最高で最強の関ジャニ∞
輝いてたすばる。
私の大好きな人渋谷すばるだった。
城ホのことはeighterの一生の思い出になると思った。

∞8月∞ マジサマ(サマスペ) 初めて真優ちゃんと出逢った日
やっぱり松竹座は∞のホームやった。
めいちゃんと入った、サマスペは最高やったな。
忙しいのに主役を頑張っていた亮ちゃんvv
可愛かった妖精コンビなど…新たな∞を見れた気がした。
サマスペ以外にも、めいちゃんとは遊びまくったねvvv
それにしても「章すば」のスパイゲーム(罰ゲーム)が見たいの!!!
好きやねんのラーメン買いまくった。
まだ好きやねんラーメンはわが家にいっぱいあります(苦笑)

ミキちゃんと初めて出逢ったのもこの月

∞9月∞ 好きやねん、大阪。 無限大 桜援歌 のトリプルCD発売!
もう、このCDは買って買って買いまくったよvv過去最高の枚数買ったんじゃないかな。Mステ3週連続出演!!
2週連続の好きやねん〜には多少ショックを受けたな…。
Mステランクでは∞が一位やった!!

HEY!HEY!HEY!SPに出演!!SPに出演は本当に凄いよね。
やぐらダンス。あの時と同じ城ホール。やぐらのハガキは書きまくったのに…なのに…
この日のすばるクンは思い出したくもない…観てるのが久々に辛かった。
凄い、冷たい渋谷すばるだった…。
後に放送されたやぐら特番では笑顔やったな。
すばるはこの時やる気なかったのかな?
また城ホールだね。って凄く楽しみだったのに…
城ホールのすばるはどこに行ったんだろうね。でも他メンは最高だったv
v楽しかったのは楽しかったのかな…。分からない。
そして握手会。めちゃくちゃ疲れたけど、すっごく幸せだったの。
すばるが真っ直ぐ目を見て、握手してくれた日。
すばるの手が凄く温かかった日。幸せだったな。
凄く幸せだったvv

ミキちゃんとは凄い長い時間、一緒にいて語ったねvv
そしてハルちゃんと初めて出逢った月

∞10月∞ クリパがあると発表があり、亮ちゃんソロに、ドリボが発表。
色々複雑だったな。亮ちゃん1人でやっちゃうんだね。
今までと違うチケットの取り方に、クリパのチケットがとれるか不安で仕方なかったっけ。
スカ☆Jになり、関ジャニ∞のサイトがついにできたねvvv

∞11月∞ 「spirits」発売。手に持った瞬間、泣いたっけ。
でもなぜか、そこまで観てない「spirits」(笑)
そこまでリピってない。
紗和と初めて出逢った月わざわざ大阪まで来てくれたんだよね。
凄い楽しかった。

∞12月∞ クリパ2005、一生忘れない日になった。
今までで一番好きって言い切れる瞬間。生きててよかった。
マミちゃんと初めて出逢った月
由美たんと初めて出逢った月


2005年は本当に色々あった。大好きなeighterとの出逢い。
アタシはね、以前に関ジュが大好きだった友達を失っていたんだ。
でもみんなに出逢えた。

今では当然のように仲良くしてくれてるけど、みんな2005年に出逢ったんだね。
大切な友達で仲間です。凄く大切な存在。

すばるとも、少しだけ近づけたような気がする…遠い遠い存在だった彼と。
一番大好きで、ずっと見てきてるのに、一番遠い存在だった彼に、
最後の最後に近づけた気がする。



2005年結構色々あった…だけど気づけたこともあるよね。
2006年もエイトとeighterにとって幸せな一年になりますように。

関ジャニ∞は最高で最強
渋谷すばるは男前


私は早く就活終わりますように(笑)

2006年もすばるに会えますように



kannjyani8subaru at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!関ジャニ∞ | 関ジャニ∞