上戸彩、“ラブシーン”が多くて「どうしよう・・・」

 





2007年04月18日

上戸彩、“ラブシーン”が多くて「どうしよう・・・」

ビッグママ1集

 韓流スター、ペ・ヨンジュン(34)の日本初となる公認ミュージアム「PARK BOF JAPAN」が大阪市住之江区に開設され、13日、オープニングイベントが行われた。
 館内は「ヨン様とファンの結婚式」をテーマに、南欧の教会をイメージ。写真やドラマなどの衣装、小道具など約60点が展示され、大阪限定の絵はがき5点セットなどのグッズも販売される。

入場は無料。カフェスペースでは、ヨン様愛飲のコーヒー(480円)を飲むこともできる。
 韓国の名誉広報大使を務める宮根誠司キャスター(43)がテープカットに登場し「あらゆるルートを使って、ヨン様をここへ呼ぶのが僕の使命です!!」と宣言した。
 14日に一般オープン。韓流ファンの新名所になりそうだ。
(引用 yahooニュース)



・韓国 ドラマのスペシャル情報
英語が学べて、しかもお金が稼げる!

英語が学べてしかも稼げる!
英語を学んでみたいあなたへ、
同時に稼げるんだったらどうします?

やるしかないでしょう!!!

稼げるから英語も勉強してしまうという
美味しい勉強法、いやお金を稼ぐ方法です。

英語だけではあ…

「あいうえお」からの韓国語

お隣の国、韓国。
韓国ドラマ、韓国旅行、韓国料理。 韓国の文化を多くの方が楽しんでいらっしゃいます。 実は、韓国語のハングルといわれる文字は簡単にマスターすることが 出来るのです。 一定の規則に従った、文字であり、ローマ字に近く、大変覚…


■韓国 ドラマ関連のブログ

世界一、Hをしない国は何処? - ほわいとぷれいす(-α)。 (4月18日13時25分)

グラビア画像アイドル - グラビア画像アイドル (4月18日13時20分)

韓国ドラマ視聴状況(4/18現在) - 韓ドラのほほん日記 (4月18日13時19分)

イ・ビョンホン、キムタク映画で共演! - 《アイドル》あこがれのエンタメ前線 (4月18日13時16分)

瞬!ワード 04/18 12:55 - キーワードランキングを集めるブログ (4月18日13時14分)

イ・ビョンホンが映画『HERO』で木村... - 芸能エアメール (4月18日13時13分)

星を射る 第1話 - ゴルちゃんの韓国ドラマナビBLOG (4月18日13時12分)

長崎市の伊藤一長市長、銃撃の・・・ - 伊藤一長 長崎市長 銃撃 情報!! (4月18日13時8分)

ホットキーワード 家政婦 (04/18) - 家政婦・家事代行で快適生活 (4月18日12時59分)




上戸彩、“ラブシーン”が多くて「どうしよう・・・」 is Posted by kannkokudorama at 13:34
QRコード
QRコード
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)