■Marushe■

■ブログの更新は・・・「ネタ毎」です。ネタがあれば一日に複数回更新しますが、なければまた更新が止まるかも。

■【18禁】毎日がハーレムすぎて王子は姫をえらべない 体験版

公式HP:MintCUBE メインキャラを間違っているエロゲー体験版はじまるよーっといった体験版をプレイ。 なんでしょかねぇ・・・ひたすらあれです。まじでこの人がメイン枠に最初からはいってないんでしょうかねぇ? クロエ様が。 ヒロイン4人<クロエ様 攻略キャラっぽ

■Xperia Z3 COMPACT SO-02G 購入

自分用のメモとして。他の方が下記の方法をやって問題がおきても責任は負いかねます。 つい2ヶ月前くらいに、au版のZ ULTRAを購入したのですが、心変わりして売却して、こちらを購入。 (SIMアンロックもしてたのですが・・・) 具体的な写真などは公式か↓をみるといろい

■【18禁】あま恋シロップス体験版

公式HP:MintCUBE http://www.cuffs-cube.jp/products/amakoi/ 一週間前にDLしてたけどやったのは最近の体験版。今月発売ということで、やってみましたがどうしてこうなった? 妹が可愛いのですが、ちょっとお話の流れが早急すぎるし、ノリノリすぎんよう。もうちょっとな

■【18禁】クロノクロック・体験版

公式HP:purplesoftware 区切りも良い感じなので、更新再開。いきなり飛ばして、また更新が停滞しない様にしていきたいと思います。 えーと、なんといいますか、復帰第一発ですが、予約したけど、買うのやめようかな?・・・そんな感想でした。 ちゃんと予約してるんです

■【18禁】発情スイッチ 体験版

公式HP:Lamia http://lamia.clearrave.co.jp/product/01_ha/home.html 久々に、たまひよ様が原画のゲームを見たような気がします。そんな訳で、体験版プレイ。この頃、基本的に絵買いならぬ絵プレーです。次は「アマカノ」でもやろうかと思ってます。 極論を言ってしまえ

■【18禁】駄作 体験版

公式HP:CYCLET このゲームをやってなにか語ることなんでできません・・・相変わらずこのメーカーは頭ぶっ飛んだゲーム作ってますねw(褒め言葉)の一言だけです。 あまりにもひどすぎて、この画像くらいしか、掲載+書くことができ無さそうですよ、ウフフフフ。体験版を

■【18禁】憑夜ノ村 体験版

公式HP:アストロノーツ・コメット http://www.astronauts.co.jp/comet/tukiyo/ 久々の体験版をネタに更新。原画様の絵も好みだったので、たくさん落としてた中でも最初のほうにプレイ。 アシスタントの女性とともに、(以下略 月女と呼ばれる女性 この村では、時折異常

■SO-02Cの弄くりメモ

ここに書いてあることはチラ裏レベルの自分用メモになります。他の皆さんがやられてちゃんと出来るかは不明ですので、やられる場合は自己責任でお願いします。 GALAXY NOTE3 を手放してから、Nexus4がくるまでの間に合わせ端末だったもの。Nexus4の不具合からこのままで

■【Nexus4】メーカーリファービッシュとは・・・(11/20現在)

メーカーリファービッシュについては↓ ・アキバで増える「リファービッシュ品」、ハズレを引かない選び方 そういうわけで、ある意味自分のひきに感動しています。 初期不良ひいたwwwwって知り合いに結構な頻度で言ったりして笑い話にはしてますが、結構痛いんですよね

↑このページのトップヘ