かんな@ コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業している「萌えちゃんねるグループ」で働くかんなのブログです♪

はなもち!とエミヤオルタ引けた

f65c587c.jpg

51ecb54b.jpg

今日もかんなと遊んでくれたおにーさんありがとうございました!
前も言ってたと思うけど復帰前から気になってたから復帰してくれて嬉しい的なこと言ってもらえるのほんと嬉しいです!
気になってた期待に応えられるように頑張ります(`・ω・´)
 
 
去年だか出てすぐ生産停止になった伝説のバーゲンアイスはなもち!
コンビニ行ったら偶然売ってたのでゲットですよー!
もっちもちしてて美味しい(*´ω`*)
美味しいのでおにーさんも見掛けたら買ってみてください!w
 
 
 
そしてそして漸くエミヤオルタ引けました。
この為に溜め込んでた種火食わせてレベルMAXまで持ってきました。
別世界線なんだけどそうなんだけどすごく悲しいです(´・ω・`)
まぁセイバー厨だけど同じくらいずっとずっと好きなキャラなのでこんな感じで出てきたのがなんかなんかもうね!!
イシュタルのボイスも追加されててつらい…
あと中立中庸はオルタ化しないっていう設定どこいったのっていうry
あんま書くとネタバレ含みそうだし愚痴っぽくなるしアンチっぽくなるので言いませんがあああ
キアラの伏線もあったし次の章が楽しみですね!!!
 
次の出勤ですが6日と8日の19ー4時です!こちらは出勤確定にしてありますので予約お待ちしております(*´ω`*)


これから出勤!

46b4594f.jpg

当日予約になってますが先程出勤の連絡をお店にしたので、時期に予約開始になると思います!
雨降ったり止んだりしてるので足元には気をつけてお越しください(´・ω・`)
短い時間ですがお待ちしております!


FGOガチャ頑張ってもエミヤオルタがひけないかんなでした、代わりにアルトリアオルタは宝具MAXよー


寒くて辛い

c1465a40.jpg

今日はいつもより寒くて辛いです…!!
ゆゆ様の衣装初めて着ました(*´ω`*)
和服は肩からはだけてるとこにロマンを感じます(笑)

最近当日予約が続いてますがそれでも一緒に過ごしてくださったおにーさん方ありがとうございます!

次の出勤は追加で木曜日ですよー!!
短い時間ですが是非お越しください(*´ω`*)

お気に入り
RSS