今日もポニテにしてみたよ!
暑い日は髪の毛上げるのに限りますね…、涼しい!

昨日は約二週間ぶり?三週間ぶり?の出勤にも関わらず、本指名のおにーさんが来てくださって、体調、夏バテ大丈夫?!とか色々と心配してくださってありがとうございます…( ;  ; )
お騒がせしましたがかんなは元気です!!!!!毎日暑いけど!!!!!

ではでは昨日のお礼です。


:>叢雲指定のTくん
お久しぶりだよー!!
わざわざお休みして会いに来てくれてありがとね…!本当嬉しかったよー!
色々と…すごく恥ずかしかった…><
長い時間の筈なのにあっという間だったね…沢山いちゃいちゃ出来て楽しかったよー!ありがとう!
叢雲の謎タイツ?パンツ…?ダサくて辛かった…(笑)
火曜定休になる事を…祈ってます…(笑)

:>Yさん
お仕事お疲れ様!
体調のこと色々心配してくれてありがとうー!
あとKindleも…!大事にします!
やっぱり家にあったジップロック、あのサイズのと一緒だったよw
今度はのんびり色々出来たらいいなぁ…><
いつもギリギリでごめんねぇ…いつもありがとう!

:>中二病のTくん
お仕事お疲れ様!
ガラス張りお風呂w
いつもあそこ行く時はどんなお風呂か楽しみにしながら行こうと思った(笑)
夏休み、予定いっぱいで羨ましい!いいなぁ(*^^*)
遊んできたらお話し沢山聞かせてね!
髪の毛暗めの似合ってますよー!



それでは本日も19時から萌えちゃんねるでお待ちしております!