久しぶりのブログでございます><
実はこの間携帯のデータがぶっ飛んでしまって、アプリとかも消えちゃって、ブログのアプリも消えててなかなか更新出来ずにいました(>_<)


今日は出勤予定だったんですが、突然の寒さに負けました……orz
体調崩しました( ;  ; )なのでお休みの連絡をしてあります…。

予約頂いてたのに本当すみません…。
本指名のお兄さん、それから初めましての方も居たのに本当ごめんなさい…!!

予約頂くのは本当に嬉しくて、有難いことなのに、自分の管理能力低くてごめんなさい…。


その代わり、と言ってはあれですが30日の20時ー4時に出勤を増やしました。
此方は当日予約にしてあります。
それまでに体調万全に整えておきます…(>_<)