数日前に久しぶりに行ってきました

自分は若い娘よりやや脂の乗った年齢の女性の方が好みです

ですので、かんなみ街はそこまで好きではなく尼崎サロンの方が好きです

しかし、年に数回はついつい通ってしまいます

このかんなみの雰囲気が好きなんでしょうね〜

ちなみに新地はここかんなみしか訪れたことはありません

かんなみ街 20〜30分 10000円 (一部11000円も有り)

夕方6時頃からオープンのようです

まずはぐるっと1周していきます

ドアが開いていて中の嬢の顔やスタイルまで全て見えます

にこやかに微笑み手まねきしている嬢やこちらを見もしない嬢・・・色々です

大体1店舗に3名程いて35〜40店舗程あるでしょうか?

つまり100人近い嬢を直接見て選んでお相手していただけるのです

見て回るだけでもドキドキして楽しいです

平均的に嬢の年齢は若く見えます、20代前半が多いのかな?

自分はいつも目移りして悩みハズレを引きます

どうも嬢を見る目はイマイチのようです、が実物をみてますのでパネマジと違いルックスでハズレという事は当然ありません

当日も悩み悩んで嬢を選び入店しました

どこの店も同じ急な階段を上り部屋に入ります

プレイ内容は、キス無し→ゴムフェラ→ゴム着合体→発射でした

う・・・今回もサービス地雷・・・相変わらず選球眼が悪いです

キス無し、ゴムフェラってこれで2回目です

愛想はそんなに悪くなかったんですけどね〜

ま、ここは技を求めるより若くて可愛い娘と安く合体するのがメインなとこですから仕方ないかな

しかし不完全燃焼です