フッキーの風俗とマッサージ

趣味は株、先物、風俗、マッサージ・・・

中華マッサージ

ROSE HOUSE 堂山

最近満蘭でブッパーを褒めている記事がチラチラ・・・

2回も煮え湯を飲まされているくせに、3度目の正直と突入を計画しました

最近熊本から帰って以来、仕事が忙しかった事もあって風俗は1回しか行っておりません

電車で梅田に向かううちに無性に合体がしたくなってきました

こりゃ〜タイ式の抜きでは満足できんな〜と思い

ブッパーに行く前にチャイエスで合体と予定変更です

ROSE HOUSE 堂山 40分 10000円

以前確かエフナビに載っていたと思ったのですが今は載ってません

アルバムの写真はみんな可愛いです

取りあえず店員さんにサービスのいい娘を聞き、自分好みの娘を指名して個室で待ちます

現れた嬢は・・・誰?

写真の面影も無いです(w

久しぶりにウルトラパネマジでした

ま〜全然ダメではないです・・・10点満点中5点くらいかな

シャワー→全身リップ→ゴムフェラ→ゴム合体→発射の流れです

全身リップもありましたが、尼崎ほどでは無く軽い感じです

発射ご時間までマッサージをしてもらいシャワーを浴びてバイバイです

10000円なら再訪ありかな?出来れば次回は別の嬢を試してみたいです。

性欲が満たされたら食欲が襲ってきます

後空腹だったので回転寿司で夕食を取り、満腹になったらかなりの睡魔が襲ってきました

結局睡魔に負け、当初の目的のブッパーに行かずに帰宅しました

ま〜2,3週間のうちに行ってくる予定です

仙豆 西中島 その2

西中島にある仙豆について続きです

部屋はいわゆるチャイナエステ部屋で4〜5部屋くらいあります

受付はママがしています

たまにママともプレイ可能です

嬢は全員中国の人で全体的に日本語が苦手っぽいです

施術の流れは

受付でコースを決め支払い→ドリンク→

脱衣→体を洗ってもらう→合体→シャワー→マッサージ

オーソドックスな感じです

通常60分の場合はこんな感じです

80分で入る場合は受付時に必ず2回したい!!と宣言しないと発射後はマッサージが延々と続きます

このマッサージが全員イマイチなのです

2回宣言をすれば

脱衣→体を洗ってもらう→合体→イチャイチャ→合体→シャワー→マッサージ

こんな流れになります

ちなみに一人若くてかなりかわいい嬢がいます

自分はかわいさより技の方で選ぶのでその嬢を指名はしてませんけどね(w

指名料は無料なので必ずアルバムを見て選んだ方が楽しめるかな

しかし、別段すごいお店というわけではないですし、どこにでもありがちな普通のチャイナエステです

まあ、ぼったくりではないしアットホームな店なので何故か通っております

仙豆 西中島

久しぶりにブログを書きます

チャイナエステについて書く前に少し満蘭の事を少しだけ書きます

ブッパーの事で色々話題が上がっていますよね

自分も以前満蘭で評価が良かったのでブッパーに行ったのですが散々でした

以前満蘭に書いたのですが2回行きましたが時短もされ、2回目に最初より高いコースにはいっても安いコースと内容が変わらない

素直にその事を書いたのですが、すぐに店の擁護のレスが入るんですよね

あれはどうみても店の関係者でしょ〜

最近bibiさんっていう方がレポしてますが、あれは本当だと思います

だってbibiさんは、最初の頃ブッパーを褒めてましたよ

荒らしというよりはあれが店の実態なのでしょう

まあ、あそこには2度と行かないです

以上・・ただのグチでした、満蘭に書きたかったけどあんまり荒れるの嫌だしね




さてここ最近もいつもと変わらず風俗は通いつめております

ワイングループに行くか西中島のチャイナエステとタイマッサのハシゴかどちらかのパターンです

今日は西中島のお気に入りのチャイナエステについて書いてみます

仙豆 西中島

HPは先月まであったんですが、なくなっていますね

場所は南方の駅から十三方面に100メートル程行ったところです

コンビニのミニストップの横のビルの2階です

エステとは名ばかりでやることは、合体ですね

梅田に比べると値段はやや高いかな

60分14K 80分17K 100分20K 
80分22Kで2回転コース
80分25Kで王様コース

メニューの価格はうろ覚えです

先月まではFナビを見たで2K割引ありだったのですがFナビにもう載ってないので今はどうなんでしょうか?不明です

嬢は大体3名程常時いるようです

こじんまりしたお店です

6月上旬にオープンしたばかりで、なぜか相性が良かったのか通いまくっております

いつもここで合体した後、あほやでタコ焼きとペチャ焼きを食ってタイマッサです

タイマッサはチャオプラヤーのN嬢かソンクラーンでフリーです

この流れを毎週続けております

長くなったので続きは又書きます


秘書課 西中島

月初に西中島へ遊びに行った際に突撃してきました

実はこのお店に行こうと思ったきっかけは、日ピン研のサイトを見たからなのです

日ピン研のサイトはかなり参考にさせて頂いており、単純に読み物としても楽しく読んでいます

この中でOLエステ秘書課というレポが琵琶りんさんによって上げられており

気になったので突撃したのでした

秘書課 西中島 (中華エステ)

60分 13K(通常は16KですがFナビをみたの合言葉で3K引きでした)

店舗に入ると店長らしき人がテレビをみていました

割引の件を伝えると問題なくOK

写真を見せてもらうと3枚出てきました、みんな悪くはないかな・・・

特に気になる娘はいなかったのでサービスの良い子は?と聞きお勧めの嬢を指名

指名料は無料でした

さて、出てきた嬢はパネマジもそこまで無く見た目、スタイル共に合格点です

先に一緒にシャワーを浴び部屋に戻りプレイスタート

ゴムフェラ→合体(ゴム着)→発射・・・

KはNG・・・基本こちらからの攻めもNGに近く久しぶりのサービス地雷でした

ただ愛想はそこまで悪くなく、プレイ終了後シャワーを浴び時間いっぱいまでマッサージをしてくれました

ただ、このマッサージはメッチャヘタでした(一所懸命頑張ってはくれてました)

う〜〜〜ん・・・

確実に合体出来るという感じではありますので、当たりの嬢を見つければいいお店なのかな・・

他の嬢なら再訪もありかな・・・でもこの嬢は絶対裏返さないです

桃園そして縁そして・・・

ここ1年位は通っていませんが以前通いまくった三宮中華マッサージ屋についてちょっと書きます

初めて中華マッサージへ行ったのは、東門街にあった桃園というお店です

2チャンネルで知ったのか、何で知ったのかはもう覚えていませんが

このお店のユキちゃんという嬢のハンドサービスがすばらしいと聞き行ってみました

この当時、ユキちゃん、ユミちゃん、ナオちゃんの3人が在籍していたのだったかな?

どの嬢もとても可愛くマッサージもSPも最高でした

もちろんその中でもユキちゃんのサービスはよかったです

ジリジリとじらすサービスってやつです

価格も60分1万だったかな?そこそこだったので週1以上のペースで通ってました(w

その後、このお店は閉店し近所に縁というお店で再開しました

ちなみに縁は現在もあります

当初はユキちゃんが店長になりナオちゃんは残っていましたがユミちゃんはいなくなってました

そのうち、ユキちゃんは引退、ナオちゃんも見なくなってしまいましたが

他の嬢にお気にを見つけ通っておりました

通う内にサービスも過激になりこちらから生乳ペロペロもOK、KもOK、素又もOK、乳首舐めもしてくれる程でした

が、1年位通った頃に尼崎が気に入ってしまい、ここのサービスでは物足りなく感じ通うのを止めてしまいました

ちなみに縁は通常は90分 SP込み 15000円だったと思います(ウロ覚え)

ただし自分は桃園時代から通っていたせいか

60分 SP込み 10000円でした

高くは無いのですが、大阪方面のお店の方がサービスが良いと感じてしまったのです

自分ならタイ式マッサージSP込みや尼崎の方がいいのです

実際、縁は三宮では結構優良な店舗といわれています

ということは・・・これ以上はあまり無い・・・つまり、正直三宮ではあまり期待できないということですよね

なので、自分は神戸に住んでいるにもかかわらず電車に乗って、難波や梅田や南方まで行くのです
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ