いつもより寒くなかったような気がする今回の合宿サポート!

と、言っても基本的に9時前から3時過ぎまでゲレンデにいるわけで^_^;

寒くなったのは間違えないかな。。。

しかし、昨日の午前中は予報に反してなかなか良い天気だった(笑)

image


帰る夕方には寒波を感じるような天気になったけどね^_^;

毎年感じるが。

学生のパワーには元気をもらうね!

また今年も元気をもらったよ!

これで年末年始は越せるかな^_^;

2月の合宿までにしっかり練習してくれよ!

期待しているからね🎶


そんで、今日の苗場はこんな感じだす。。。

image


あはは^_^;

雪かきいっぱい出来るぞ!

屋根の雪下ろしもしないとな!

はぁ〜。。。

がんばろ〜!