2009年08月14日

今月の撮影会

こんにちは(^o^)/


最近おろしポン酢を使った料理にはまっている菅野です( ^ω^)


ハンバーグにもソースかけないで和風にあっさり!

鍋、サラダなどなどあらゆる料理にポン酢どばどばw

大根おろしすぎて大根おろすスピードかなり早くなりましたww


さて、今月の撮影会ですが。

17日にミューズさんでやりますよー。


みなさまぜひ来てくださいまし(^人^)


菅野さんとポン酢について語りましょう( ^ω^)





さて、ゲームゲーム⊂ニ( ^ω^)⊃ブーン


kanno_yuria at 14:03|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年07月18日

撮影会

0104dd3d.jpg
5d1802e9.jpg
73325eb1.jpg
お久しぶりであります(^-^ゞ


生きてます( ^ω^)


何をしていたかというと


エヴァ破見たり
ネトゲしたり
DQしたり

ひきこもり乙です\(^o^)/


今日はミューズさんで撮影会でした!


久しぶりだったにも関わらず満員御礼O(≧∇≦)O !!

2枠とってくれる方もいて嬉しい限りですぅ〜軍曹さぁーん(タママ)


写真は水兵さんゆりちゃんだす( ^ω^)

女版ルフィ…ゲフンゲフン



ファンタのふるふるの缶を持ちながらミューズのスタッフAさんに言われたこと

『ツンデレ菅野さんなら冷たい眼差しで苦笑いしながら振ってくれると思ってry』


いつの間にかツンデレキャラになったようです


私ツン85%くらい割合占めてますが^p^

『べっ別に振りたいなんて思ってないんだからっ!!シャカシャカシャカ』


スタッフのH谷さんはこれで萌え死ねるはずですwww


お客さんにいろいろいただいてしまいました。


某オークションで等身大ガンダムの肩に座って写真が撮れる権利が200万ほどしたらしいのですが、そんなお金は

〇ございません


\(^o^)/


このガンダムの肩にケロロを座らせてみたいと思います。


エヴァおもしろかったよー。

マクロスF劇場版も楽しみ!



明日はお台場で噂のガンダム見てきます!!


ひきこもりなのにりあ…じゅ…う…?

これがリア充…泣いてるの?私…


kanno_yuria at 22:03|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年06月28日

最近好きなもの

e80534d1.jpg
1e366737.jpg
撮影現場によくあるの。


ハッピーターンとソフトサラダ



ものっそい


(゜Д゜)ウマー




ハッピーターンの粉って何であんな美味しいんだろうwww









撮影会来てくれたみなさんありがとうございました( ^ω^)


kanno_yuria at 23:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)