今日は大城バネッサさんのファンクラブの方が集まって「新春の集い」が行われました。

DSC09562
会場であります。招待客を入れて、300人近い方が集まりました。


DSC09569
のぼりを立てて入場してきました。紅白に出るほど売れてはいませんが、最新曲の「男の漁火」は5万枚出ているそうで、大したものであります。


DSC09572
壇上に登りまして、育ての親の青山るみさんと二人でご挨拶されました。


DSC09574
青山るみさんもCDを出しておられて、今日は最後の方に「仏の佐吉音頭」を歌われます。その関係で私もご招待に与らせて頂きました。


DSC09576
今日の驚きはなんと言ってもこの方で、「若井あつこ」さん。1998年から8年間世界空手選手権者で連続チャンピオン記録としてギネスに登録されているとインターネットに書かれていました。「若井あつこ」で検索して頂きますと、フランス大会決勝の模様を見ることが出来ます。「形」ですから格闘するわけではありません。


DSC09583
私は以前にインターネットで動画を視ていまして「すごいなぁ」と思っていたら、岐阜の方と知って驚いたのですが、本日直接お目にかかるとは思っても見ませんでした。
今は大垣市にある西濃運輸の監督と、岐阜県会議員をしてみえます。
何となく髪型などから、女子プロレスの神取忍さんを連想しますが、正統の世界を生きておられるだけに、表情に陰りがなくすっきりしておられますね。


DSC09579


DSC09580
大城バネッサさんのショーもタップリ楽しませて頂き、本当に有り難う御座いました。