チャチャチャ2 真四角 (2)
我家の隣「青山スクエア」で毎月第一日曜に実施していました「朝のチャチャチャ体操」も3月4日に最終日を迎えました。


チャチャチャ体操6
毎回思ったよりも多くの方が参加しました。


チャチャチャ4 (2)
チャチャチャ体操7

模範演技を行っているのは、上鍋のおばさん方とこの歌の作詞・歌の青山るみさん。真ん中のグレイの服の形がるみさん。左端が私の女房。

大変好評でしたので、平成30年度も続行することになりました。

チャチャチャ平成30年度 (2)

これが一年間の計画です。誰でも参加でき、お土産に「美里のご飯」が頂けますから、近くの方はふるってご参加下さい。


チャレンジデイ (2)
内容は似たようなものですが、これは別途で行うチャレンジデー羽島市の計画です。こちらも行ってまいりますので、よろしくお願いします。