5a26aafd.jpgこんばんは。
今日は、日中はだいぶ穏やかなお天気で陽差しもまるで春の様にさえ感じられましたが、やはり夜になるとまだ冷え込みが厳しいですね。
こういう時季には体調を崩しやすくなりますのでみなさんお気をつけください。
ちなみにわたしもよく「体に気をつけて」なんて温かいお言葉を掛けていただくことも多いのですが、わたし風邪って滅多にひかないのですよね。
強いて言うなら貧血でたまーに気分が悪くなるくらいで、基本的に元気ですのでどうぞご安心ください。
元気だけが取り柄です(笑)


お話は変わりますが、昨日は森ななこさんと共演して参りました。
ななこお姉さんは(こう見えて実はわたしが年下です)おっとりしていながらもしっかりと気の利くいやらし美人でした。
また、わたしのデビューのお相手をしてくださった懐かしの男優さんにも久しぶりにお会い出来、とても楽しい現場になりました。


気付けばこの業界に飛び込み早いもので一年と半分が経ちました。
実はこんなに本格的にこのお仕事を続けることになるなんてわたし自身想像もしておりませんでしたので、正直な所今の自分には自分が一番驚いております。
なぜこんなにわたしが頑張ることができたのか、それは今に至るまでに出逢った方一人一人とのご縁あってのものなのです。
あの時あの場所であの人に出逢うことがなかったら…と何時も感じるのです。


みんなみんな、わたしと出逢ってくれてありがとう。
みんなみんな、この今にこの場所に生きていてくれてありがとう。
一人一人の方々が、ただ此処に居てくださることに本当に感謝です。


そして実は、「管野しずかのAV人生この人抜きじゃ語れねえ」というくらいわたしが想いを寄せている方が、4月に行われるイベントに呼んで下さいました!
また後日詳細を報告したいと思いますが、ぜひとも足を運んで頂きたいです。


あなたが居るから。
あなたのためなら。
今此処に生きてゆこうと決めたのです。