SMマニア・徒然花

品川発、SMクラブ、山の手花物語の管理人が SMの住人に、徒然に語りかけます。

品川・SMクラブ・山の手花物語のブログへようこそ。。。

もくれん先生、校長先生からの愛のお仕置きの継承。5

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

もくれん(38)

M女さん時々責め

相互スパンキング
ストーリープレイ
幼児プレイ
女装レズプレイ

5/30(月)  17:30~19:00
2時間前迄予約お願い致します。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
mokuren
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

ビジュアル重視の貴方にお薦め。
色白美人M女さん
燐とした女性に責められるのもたまらないけど、
凛とした女性が辱められ、乱れて行く、
征服感もたまらない。
祖母に幼少の頃に躾けられたスパンキング、
お灸も上手 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
mokuren_08
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ストーリープレイ

私は、教師をしております。
我校は、厳格で由緒正しい学校なのです。
そんな学校の校長から、部活の後、
着替えずに、体操服のまま
校長室に来るようにと、お達しがありました。 
私は、部活を終え、
ハンカチで汗を拭いながら、急いで校長室へと向かいました。
校長先生は、もう校長室の椅子にお掛けになって
待っておられました。

私 「校長先生。お待たせしました。」
校長「部活は終わりましたか?」 
私 「はい。今日は皆帰りました。」 
校長「そうですか、では早々お話に入りましょう。
  今日、呼び立てしたのは、他でもない君の担任するクラスの事に関してです。」 
私 「はい。」 
校長「君のクラスの学期末の成績が、とても悪かったのはわかってますね。」 
私 「はい、申訳ありません。」 
校長「部活を頑張るのがいけないとは言ってません。
  君のクラスは明るく元気がいい事は、わかっています。
  それは、とても良い事ですが、
  我校は、進学校であり、学業がおろそかになってはいけません。」 
私 「はい。」 
校長「服装の乱れも、最近では、目につくものがあります。」 
私 「はい。すいません。」 
校長「我校では、代々、生徒には厳しく、時には体罰も辞さない覚悟で躾てきてます。
  それは、父兄の方々も重々承知して、私共に、お子さんを託しておられます。
  それが最近の先生方は、どうも甘いのではないかと、
  成績の結果がそれを表しているようで、心配しておられます。
  もっと厳しくするように、校長から言って欲しいと、逆に言っておられます。
  女の先生は、ただでさえ甘やかしていると思われがちです
  その事をどう思いますか?」 
私 「成績の悪い事は、大変申し訳なく思います。
  宿題を増やしたり、予習をするように強く促しておりますが、
  体罰までは、今までした事がありませんでした。」 
校長「やはりそうでしたか、では、
  今日は君に担任の責任として、私から罰を与える事にします。
  これは、我校に受け継がれた儀式のようなものです。
  わかりましたか?」 
私 「はい。申訳ありません。担任の責任として罰を受けます。」 

私は、我校で代々伝わる体罰の事は聞いてはおりましたので、
それが、お尻に促されるお仕置きである事は知っておりました。

校長「では、私の膝に私の右手にお尻が来るように腹這いになりなさい。」
私 「はい。失礼します。」

私はすぐ様、校長の膝の上に腹ばいになり覚悟を決めました。
校長は、体操服の上からではありましたが、間髪入れずに
掌を私の尻に振り下ろしました。

ぱーん。バシッ!

私 「きゃあ!」
校長「きゃあ!とは、何事です。覚悟がたりないぞ。
  君、その手に持っているハンカチを口に咥えて、歯を食いしばりなさい!」
私 「はい!すいません!」

私はハンカチを口に咥えて歯を食いしばりました。

バーン!パシッ!   パーン! バーン

私 「ウグッ! うっー!」

バーン!バーン!

何度か叩くと校長は、私の体操服をぐいっとつかんだかと思うと
膝のところまでそれを下げ、私のお尻は裸にされてしまいました。

私 「うっ、うーっー!」

両足をバタつかせる私、
そんな事には構わず校長は、
その掌を私のお尻に振り下ろしました。

パシーン!バシッ!
バーン! バーン!バシッ!

汗て湿っている私のお尻は、掌が張り付くようで
それは痛く、とても良い音がするのでした。

バーン!バーン!バシッ!

私はもう我慢できずに、ハンカチを振り落とし許しを請うのでした。

私 「お許し下さい!これからはちゃんと生徒に厳しく躾けます!」

校長「体でしっかり覚えておきなさい。これが躾なんだよ!」

バーン!バーン! パシッ!

私 「はい、よくわかりました。お許し下さい!」

校長「そうか、わかればいいんだよ。では、お尻をしまいなさい。」

私 「はい。有難うございました!」

私はすぐ様お尻をしまい、汗をハンカチで汗を拭った。

校長「もくれん先生、体罰は暴力では無いんですよ。
  愛の鞭です。
  その子の事を思えばこそ、その子の将来を思えばこそ
  時には厳しい躾が必要なのです。わかりましたね。
  もくれん先生もよく頑張りましたね。」

校長先生は、そう言いながら、私の方を優しく撫でて下さいました。
なんだかその優しさに包まれ、急に涙が溢れてきました。
それは、頼もしい父に包まれたような温かい気持ちでした。
そして、お尻もホカホカ、ジンジン、後からも浸みてきます。

私 「はい。有難うございます。明日から、また頑張りたいと思います。」

校長「もくれん先生、これを持って行きなさい。
  男子生徒に最も厳しいお仕置きの時に使いなさい。」

校長先生は私に、立てかけてあったケインを、お渡しになりました。

私「有難うございます。では、失礼いたします。」

校長室を後にした私は、とても気が引き締まった思いがしました。

そして翌日、私は放課後に
宿題の提出が遅れている男子生徒に教室に残るようにと言い渡しました。。。

こうして私は、我校に代々受け継がれた躾を継承したのでした。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

小さくても、音と痛みは刺激的なスパンキングアイテム。5

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
パドル 小
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

スパンキング用  パドル(小)

小振りのスパンキング用パドル
合皮の二枚重ねになっていて
お尻に当たる部分に板金が入っているので
大きな音と、強い痛みが走ります。
ちび助なのに、頼もしい、スパンキングアイテムです。
掌で叩かれるのが一番良いとは思いますが、
たまには、お道具で叩かれてみ.るのも、いかがでしょうか?


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


 

前日予約、受付中。新人の霞さん。5

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

新人かすみ(48)

小柄熟女さん
S&M
相互スバンキング
ストーリープレイ
幼児
痴女
アナルフィスト

5/25(水)  14:00~22:30
5/26(木)  14:00~22:30
5/27(金)  16:00~22:30

前日予約にて接客させて頂いております。
お手数ですが、宜しくお願い致します。

ご予約は、電話番号通知にて
電話予約お願い致します。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
kasumi_01
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

風俗でのお勤めは初めてですが、
プライベートでは、
交友関係の広い、お友達の紹介で
緊縛の身のとろける想いを体験したり
男性におねだりされて責めた経験も、
女装趣味の方の、お尻を責めた経験も
色々と経験豊富 
外見、普通の女性 ですのに
少しお戯れが過ぎましてよ、素人熟女さん。
普段は優しい母ですが、躾は厳しく、
塾の先生をしていた経験もあり
その時も、
ピシッと叱っていたそうです。
ケインを一目見た時から
こんなので叩いてみたかったのよーと
大変お気に入りのご様子です。
小柄な体は、お膝に乗っけやすく
叩けば、良い音を奏でます。 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
kasumi_03
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

中学生の頃、父のSM小説を盗み見て
胸がドキドキ、ざわざわしたのが
SMに興味を持ったきっかけです。
風俗で働いた事はないのですが、
交友関係の広いお友達の紹介で
縛られて身のとろける想いを体験したり
隠れ女装趣味の方の、お尻を悪戯して
おねだりされて、フィストをした事も ・・・
私の手の大きさが、
フィストにとても良いんだそうです。
おだて上手に乗せられちゃったのかしらね。

かすみ 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
ギャラリー
  • もくれん先生、校長先生からの愛のお仕置きの継承。
  • もくれん先生、校長先生からの愛のお仕置きの継承。
  • 小さくても、音と痛みは刺激的なスパンキングアイテム。
  • 前日予約、受付中。新人の霞さん。
  • 前日予約、受付中。新人の霞さん。
  • 羞恥に悶える、おしとやかなスリムM女さん。
  • 羞恥に悶える、おしとやかなスリムM女さん。
  • 仁王立ちされ、圧倒的な存在感にひれ伏す俺。。。
  • 仁王立ちされ、圧倒的な存在感にひれ伏す俺。。。
  • ライブドアブログ