☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

新人 かえで(32)  

T154 B95(F) W60 H86

ソフトM女さん
ボクシング(現役
経験者)
エロ格闘
相互スバンキング

12/28(月)  13:00~18:00 
12/29(火)  15:00~20:00 
90分前迄予約お願い致します。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
kaede_01

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

笑顔で答えてくれる健気なM女の顔と
キックボクシング好きの顔を合わせ持つ
風俗デビューの巨乳新人さん。 
パン、バーンという音に萌える聴覚
迫力のスバンキングも期待できそう。
スバンキングされる事にも憧れてます。
格闘好きの貴方、是非お手合わせを・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

ダイエットで始めたキックボクシングですが、
基礎から学び、今では、すっかりハマってます。
格闘プレイがある事を知り
ほんの少しソフトに責められたな経験があるだけの
風俗も初めての私ですが、
とても興味を持ち、是非してみたいと思いました。 
スバンキングのプレイがあるのも大変惹かれました。
スバンキングをした事はないのですが、
パンパンと決まった時には気持ちいいのだろうなーなんて・・・
スバンキングをされた事は
付き合っていた彼にされた事しかないのですが、 
痛くて、でも気持ち良かったんです。 
叩かれた後、赤くなったお尻を何度も見たりしました。
なので、是非スバンキングプレイもしてみたいです。
SMプレイは、M女だと思うのですが、
格闘やスバンキングでは、責めてもみたいです。
宜しくお願い致します。

   楓

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚