2012年06月24日

鳩山さんにも多少は役に立ってもらわんと・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120624-00000071-jij-pol

増税反対、ということくらいでは役に立ってもらわんと。

民主党の金主、実質的なオーナーとして、ちょっとは増税阻止に役立ってほしい。

kanntannna at 20:36コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月18日

コーヒーってすごいんだな

コーヒーのカフェインって、脂肪燃焼効果とかあるらしくて、ダイエットに結構効果的なんだそうな。

初めて知ったよ。ダイエット目的で飲むなら、砂糖もミルクも入れちゃダメだし、ホットじゃないといけないみたいだけどね。

ダイエットコーヒー カフェスリム

kanntannna at 18:57コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月09日

脱毛、か・・・

脱毛している女性って、どんな気持ちなんだろう。

幸い俺の嫁は毛が薄いので必要なさそうだが、姉は結構毛深い。でも放置してる。

大阪 脱毛 口コミ

kanntannna at 01:10コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月07日

バストアップサプリ

 嫁がバストアップ用のサプリ買ってきた。効くのかな?それ。

 そもそも、旦那の俺が気にしてないんだから、気にする必要ねーんじゃないの?


 バストアップサプリ

kanntannna at 17:00コメント(0)トラックバック(0) 

2010年09月19日

どんな匂いなんだ?



どんなんだろ、この香水。

結構臭そうなんだが。

下り物の臭いがしそうです。

kanntannna at 18:06コメント(0)トラックバック(0) 

2010年09月06日

嫁の転職

 嫁は看護師ですが、結婚を機にもっと勤務時間などの条件がいい職場に転職することにしました。


 看護師 転職 志望動機

 形式的な文書をかくのがとても苦手な嫁は、↑のサイトで志望動機なんかを相談して作ってます。

 自分としては、面接の練習に付き合ったりするんですが、どうもリアルじゃないらしくて、あまり役立ってないかも。


 がんばってね。

kanntannna at 16:47コメント(0)トラックバック(0) 

2010年07月28日

嫁のパワーにおされぎみ

 結婚式前だというのに、嫁があわただしいんですよ。

 いろいろ化粧品を買い込んで試してみたのはいいけど、もしかしたら落とさないで寝ちゃったんじゃないの?ニキビができたってあわててる。

 ニキビの治療薬じゃ、治らないんだってブーブー言ってるけど、自業自得じゃねーの?


 振り回されて、ちょっと疲れ気味の新郎でした。

kanntannna at 22:34コメント(0)トラックバック(0) 

2010年05月30日

結婚前にきれいになりたい

彼女が、どうしてもきれいになりたい、って頑張っている。


まだ30代なのに、アンチエイジングの化粧品買ってるよ。

小しわ、きえればいいね。

うるおい美容液



kanntannna at 13:49コメント(0)トラックバック(0) 

2010年05月02日

結婚します

今度、結婚することになりました。

すでに彼女は妊娠しております。幸せですが、結婚てお金かかりますね。
キレイな状態で式に出たいから、エステに行きたいとか言い出しているし・・・

ブライダルエステ マタニティ


(*・ω・)ノここなんかどうっすかね?

kanntannna at 00:55コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月28日

老眼手術

40代にして、遠視になりつつあるっぽい。

老眼手術でもうけようかな・・・

しらべてみたら、こういうのがあった。

老眼 手術



kanntannna at 13:26コメント(0)トラックバック(0) 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ