2006年03月11日

オーラ式

409c5950.jpg先ず初めに

オーラになりました!

俺を慕ってくれている方

俺と遊んでくれてる方

亀島で親切にしてくださった方

俺の変な行動についてきてくれた方(笑

本当にありがとうございました。


つきましては、次には弓シーフを作っていこうと思います。

その前にはシーフセットを購入しできたら錐とか買っていこうと

思っています。


この物語は終わりの無い物語、ネバーエンディングですね

オーラは通過点であって終わりではなく

俺にとって新しい始まりです。

そして、ゲームは楽しむ為に存在するものであって

時間に囚われた苦しい狩りはゲームではないと思っています。

それを忘れずに、のんびり楽しい時を過ごせたからこそ

友達も多くできて、楽しいオーラ式を迎えることができました。


本当に、感謝の限りです。 ありがとうございました。  カプより。  
Posted by kanntetu8823 at 21:01Comments(12)Thief近況(+'-')

test

test  
Posted by kanntetu8823 at 20:37Comments(0)

2005年12月14日

今日は監獄。

今日は監獄へギルドメンバー3人と行ってきました。

オーラアフォライト と シフ と 剣士 でね(+'-')b

なかなかー、リビオがやっぱり硬くて攻撃力が通らなくて(´・ω・`)

いまだに苦戦です、そのうち武器かうかな・・・・

40.0%→40.7%   カプ。  
Posted by kanntetu8823 at 22:48Comments(12)Thief近況(+'-')

2005年12月13日

皿に亀島。

今日も元気に亀島行ってきましたー。

今日はー人はカナリ多かったんですが

最近、亀島に篭る方のマナーが

日に日によくなってきていると思います。


今日はーですねー

ドラゴンテイルcでましたー(´ω`)

2734匹中2枚目。ですです。

こんなところで運つかわなくても・・・。


 それと、少し寂しいお知らせですね。

ギルド、マグナムブレイクさんの所に居た

1次職で居た剣士さんが辞められたことを今日知りました。

名前は出さなくとも、ここまで言えば判る人はわかるので

名前は言いません。本人と連絡取れないので。

事情はわかりませんが、元気で居るよう祈る限りでございます。

本当にお疲れ様でした。

いま、その名前にWisをしたら

その人のお姉さんが話の相手としてでてもらえます。

剣士さん、本当にお疲れ様でした。  
Posted by kanntetu8823 at 23:34Comments(2)Thief近況(+'-')

今日も亀島。

4558dcd8.JPG今日も元気に亀島に篭ってました。

はい。何か遠くから歩いてきましたー。

聞き覚えはあるがー

ここでは聞かない音ー

・・・・・

火? なに? いま 火が起きてMISSって!?

草陰で敵が見えない・・

嫌な予感がする・・・。

ちょと、動いてみよう・・・

何から狙われてるんだ・・・?(音で半分くらいわかってた。)

ちょっwwwwwおまっwwwww

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ありえないありえない、最近遊ばずちゃんと狩りしてるのに!

こんなところで死んでしまったらーw時間が消えるー(´・ω・`)

とりあえずMBの時だけバックステップするかな・・・

あとは早く殺したほうがいい・・・。

ガシガシガシ(汗

と、そこへアサさんが 「手伝いましょうか?」とこえ掛けてきてくれて

一人でも倒せるかもだけど二人のほうが死ぬ確率すくないから・・・

カプ「おねがいします><」

といって手伝ってもらって倒しました。ヤレヤレ。

カメにいって死ぬのはなぁー(´・ω・`)

ビクビクな1日でした。

34.0%→37.0%   カプ。  
Posted by kanntetu8823 at 00:37Comments(1)Thief近況(+'-')

2005年12月12日

高Lv1次職集会!!

高レベル1次職集会!!!!

さてさて、今月17日土曜日より

恒例の高Lv1次職集会を行います。

高Lv1次職の方々は社壊人(マテ、(社会人)が多く

最近では出席率が少ないみたいですね(´・ω・`)

年末近くなって、仕事納めも近くなって、忙しいでしょうが

是非是非、高Lv1次職集会にご参加ください!! 

カプ。  
Posted by kanntetu8823 at 11:26Comments(0)+ 高Lv1次職集会 +

2005年12月07日

お久しです。

最近、みなさま忙しいようでチラホラとしかあがることができないみたいですね。
もうすぐ仕事が締めの時期に近づいてまいりました。
正月はどのように過ごされるでしょうーw

みなさん、連絡ください(*'-')

あ、あと、このHPを見ていてくださる方はBBSの方でお待ちしております。

1次職じゃないかたももちろんご参加ください。

失礼します。        カプ。  
Posted by kanntetu8823 at 21:48Comments(1)

2005年08月25日

あゆたやー!

bfac0d2d.jpg久々に狩りしてきました!
更新滞っててすみません、
リアルがめっちゃ忙しくてろくにROがやれてない状況だったりしますw
んで、今日はどらちと崑崙へ行ったり、
ひなごんとあゆたやへ行ったり。

あゆたやも崑崙も僕1人だと殆ど狩りになんかならなくて
そのうち死んでオシマイ、な場所なのに
PTで行くと面白いですねえ。

ひなごんは同じオーラアコなのにめっちゃつええし!(笑
いや、型が違うんですけどね、、、

蜂蜜と壊れた鎧が集まってほくほく(*´ω`)  
Posted by kanntetu8823 at 00:06Comments(15)アコ近況(゚∀゚)

2005年07月25日

今日は何かな。

679306b2.jpgシフさんです、こんちくわ(+'-')ノ
今日はDLを見学に行っきま・・・・じゃなくていってしまいました(+'-')、
挙句の果て6%マイナスでどうしましょうw
何とかなります、コレくらいでへこたれないです(´-`)
精神的に逝ってますので。はい。
まぁ、これからが稼ぎどころ、一切遊びませんよ!ゲームですがw(笑
8月内でオーラになれるといいですヽ(・ω・)ノ
遅ければ9月ですが、なんにしろがんばって「生」きます。   カプ。

追伸 左に居るのは俺のポケモン。
  
Posted by kanntetu8823 at 18:37Comments(5)Thief近況(+'-')

2005年07月23日

枝からの贈り物(+'-')

476a5338.jpg友達の雪さんと一緒に、散歩でマターリ?してきましたよ〜
最近狩りが激しいのでゆっくりした狩りができなくなってきてるかも(笑
オーラはあとまだ90%程もありますがw
そうですね、行き先は崑崙です。
枝を10本拾ってどこかのマップに行って枝しました(+'-')
最初の方は何が出たっけなぁ〜大して良い敵は出なかったデス。
3本目でなにか出ました。
普通の顔はいいんですが・・・
   怒るとこんな顔するんですね。
      (((´・ω・`)))      カプ。  
Posted by kanntetu8823 at 13:16Comments(0)Thief近況(+'-')

オーラ式いってきたじぇ。

ひなごんオーラ
昨日は殴りあこのおかのひなたさんのオーラ式でした。
Iris4代目になるのかな、殴りでは2代目さんです。
ひなごん長い間お疲れ様でした!

Pvで一騎打ちしたら負けそうだ…(´ω`)

ば。  
Posted by kanntetu8823 at 11:09Comments(0)アコ近況(゚∀゚)

2005年07月22日

ついてない、ついてない(´・ω・`)、

5ae3bd89.jpgはぁ、98になって6%の壁にぶち当たってます。
7%になりたくてなれなくて、7%なるころに死にます(´・ω・`)、
ついには4%まで下がってしまいました。
5回も死んで稼いでを繰り返してます。
98になったら回りから聞いている話だとあまりしななかったなーってのが
多かったなぁ・・・
凹。
まぁ、それでも壁を突き破りますか(+'-')!       カプ。  
Posted by kanntetu8823 at 07:38Comments(3)Thief近況(+'-')

2005年07月20日

オーラ式ですよー!

ギルド告知にも出していますが、
今週の金曜日にはIris殴りアコのおかのひなたさんが光るそうですよ。
23時からプロ南西酒場の奥に集合らしいです。
みんなでお祝いにいきましょうー(*´▽`)b

ば。

  続きを読む
Posted by kanntetu8823 at 08:34Comments(1)アコ近況(゚∀゚)

2005年07月18日

シフ1つ追加です!

6fee1d7e.jpgまた1つレベルが上がりましたよ
97は最初やる気がなくてオーガトゥースばっかり狩ってたなぁ
振り返れば、97〜98の時間の半分は遊んでいたかもしれません(笑

さてさて、98になったわけですが、これからは亀一筋で行こうと思いますよ。
順調にいけば来月にはレベルアップできる模様
夏休みは無いのですが、ゲームする時間はありそうだ、微妙に。

これから、オーラ直行で頑張るかー!        カプ。  
Posted by kanntetu8823 at 21:19Comments(4)Thief近況(+'-')

2005年07月04日

光ったZe

やっとのことで光りましたよ
オーラ式やりました。
枝を折るだけの簡単な式でしたが
来て頂いた皆様ありがとうございました〜。
予想を越える人出で本人はかなりびびってましたw

AURA

なんか動転しててLvUPの瞬間とかSS撮れませんでした(笑
某商人のオーラ式の時はちゃんと撮れてたのに!(何

光ってから周りから良く訊かれるんですけど
僕は転生はしませんです。
アコは2352ヒール出すのが目標でやってるのでー。
転生するなら転生用にプリ作るZe!
これからはひたすらお金稼ぎかなー・・・

ば。  
Posted by kanntetu8823 at 16:16Comments(3)アコ近況(゚∀゚)

2005年06月28日

オーラ式!

やっとのことで光りますよー。
オーラ式やるますです。
今日の時点で残り2.2パーセントです、
予定では7月1日の夜9時からフェイD前集合でオーラ式やりますー。
フェイD前からジュノーポタ出すつもりですよ。
やる場所はジュノーなので現地集合でもかまいませんです。
ただ、ジュノーは先客さんがいると面倒なので
詳細な場所は確定してないですので、
適当にBAYAOまでWisくださいな
お暇でしたらぜひぜひどうぞー(*゚▽゚)

ば。
  
Posted by kanntetu8823 at 18:21Comments(2)アコ近況(゚∀゚)

2005年06月22日

久々の更新(`・ω・´)

もう誰も見てない気がするBlogですが・・・・w
たまには更新してみるテストwWw

昨日になりますが、一次PTで城2やってきましたよ(`・ω・´)
Intアコが2人いたので意外と何とかなりました。
あそこで深淵とか無理すぎるけど!

城2

うちのアコのほうは、残り10%ちょいとなり、
そろそろラストスパートですよ。
今月中に光れるかどうか、、
来月の頭になるかも、ですね。
予定よりずいぶん速い速度できてます(笑
がんばれば意外とあがるもんですね。

オーラ式どうしようかな、枝を折るくらいしか考えてないけど!
やる時にはこことMSNMで告知しますw
MSNM登録してない方はRO内で声かけてくださいな。

ば。  
Posted by kanntetu8823 at 18:37Comments(6)アコ近況(゚∀゚)

2005年05月14日

梟!

久々に大PT狩りしましたよ(´¬`)b
今日はおかのひなた氏のギルド狩り(?)に誘って頂いて
時計4F行ってきましたよ。
9人PTの2分割とか激しい狩りでしたw
PTの中にアコが3人とか珍しいPTですた。
2人とも殴りアコさんでしたが。

梟

やっぱ殴りアコつおいね、梟とかどんどん殴り倒してますよw
僕なら一匹殴り倒すだけで時間かかりすぎて大変なのにー。
HL効かないし強敵ですよ、あれは。
Lvあがったらまた梟倒しにいくかなー(にやにや

ば。  
Posted by kanntetu8823 at 02:16Comments(7)アコ近況(゚∀゚)

2005年05月03日

土スタナー購入(`・ω・´)

ついに買いましたよ、土スタナー。
なんかちょっと前にデーモンベインの修正がきまして、
ソドメからスタナーにするとウィンドゴーストを殴る回数が一回減るようになったみたいで
買ってみました(´¬`)b
スタナーって4Mもするのね、結構高い。

効率よくなると良いなー(*´▽`)

ば。  
Posted by kanntetu8823 at 17:05Comments(2)アコ近況(゚∀゚)

2005年05月02日

+ 高Lv1次職集会 Part.11 +

昨日の一次集会お疲れ様でした。
今回は初参加な方が多くて結構にぎわいましたよ、うん。
行き先は実装されたばかりの龍の城(゚∀゚)
沸きは甘いのでかなりまったりしてました(笑

なんか殴りアコさんも98だそうで、7月22日にオーラ式でそうですよ。
それまでに僕も光らないと、とか企んでますが
一日に1%は稼がないと無理っぽそうですね、
がんばってみますwWw

龍にて。

ば。  
Posted by kanntetu8823 at 00:26Comments(2)+ 高Lv1次職集会 +